ザイのゆったり冒険日誌 チーム ル・リアン

DQXでの冒険日誌
主にチームで活動しています。


テーマ:
最近は6キャラ分の日課をこなし、まったり金策しながら、人数集まればDKに行く毎日です\(//∇//)\

さて、ウチのチームハウスは利便性も考えて、トゥーンタウンにあるサブリーダーの家にしてもらってるんですが、先日ハウジングに困ってたんで請け負って見ました( ^ω^ )


コンセプトは
・かわいらしく
・青を基調に
・予算は100万

奥さん以外からの依頼は初めて(^_^;)

色んなハウジング名人の技法を参考に、頑張って見ましたよ\(//∇//)\

まずは外観
{90E9FF7D-1F27-4410-81C9-248D9F595E51}
正面にはアプローチ
左側は畑とモンスなので、右側には
{B616EA54-A3E0-4E42-974C-E93EB94C3A7A}



そして内装ですが
{F7EE69F4-0433-4764-9F31-3C5BD6B7102B}
1階は壁で仕切って部屋を作り


{A3805751-273B-426B-95D6-018E6AD01ECE}

{5D5ED934-F5FA-4E5E-9725-C42EE0515925}
なるべく青を基調にまとめてみました( ^ω^ )



明るいままでも悪くはないんですが、今回は照明家具を多用したので、暗くすると
{67A1A874-FFA2-421B-81FD-D20F73621FFD}

{8CD13150-CB5D-44EA-8345-42E1727BECFE}

{3FDB99AC-F84C-44E3-8DD1-93DFE90BE218}
雰囲気も変わり、いい感じです\(//∇//)\

家主のサブリーダーにも気に入ってもらえたようで満足の出来でした(^_^)v

かかった費用は約94万G

久々にやったら、ハウジング楽しかったー( ̄▽ ̄)




ランキング参加してます
ポチってくれると、喜びます(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さて、長々と自宅療養中なんですが、残りはあと10日程となりました(`・ω・´)

再手術もなく、しばらく投薬と通院での治療になったので、そろそろ社会復帰しなければと(⌒-⌒; )

1ヶ月以上のんびりなんて、社会人なってから初ですからねぇ、スムーズに復帰できるか不安(ー ー;)

なんせ、激しい運動も禁止されてるんで、ここ最近やることと言えば
{B4A0C765-4417-4701-9278-250DC6703C72}

{00179330-30EA-40AA-9CB7-066279204742}

{A977DE98-B63D-4C32-B875-62987B4E6372}

{FB7F3DA1-062F-4DB6-A9DE-ADAC8745FD0A}

{F596275C-5B2D-46DB-AFE0-53DC87D70F84}

ドラクエばっかり(°▽°)

あっ、合間合間に家事くらいはやってましたよ?


あーでもストーリーやってないなぁ
入院中に奥さんはやってしまってたんで、1人だとやる気がしないんですよねー(´;ω;`)

とりあえず、学園入学してみよっかな(°▽°)







ランキング参加してます
ポチってくれると、喜びます(≧∇≦)
{B7BE025B-7C5C-4CCA-9858-D9C1D0AA7CE0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の出来事の備忘録として書いてます。
ドラクエとは関係ないんで、スルー推奨です。(^_^;)











前回、ヒマだとか書いてましたが
まさかの展開に・・・
またICUに入ってて、先程一般病棟に戻ってきたんですが














2016年9月29日深夜






心停止しとりました(o_o)


またビックリですわ(^_^;)
{846FE8C0-6011-4DC2-A3EF-122263FDF764}

病院だったのと、看護師さん達の素早い対応で、一命はとりとめました


約12分間の心停止、3回の電気ショックで蘇生したそうです


心停止前の心室細動の痛みや、心停止時に意識失ったんで、記憶が曖昧なんですが、何故か最後の電気ショックだけは、はっきり覚えていて(^_^;)
体を駆け抜ける電気と、痛みが凄かった(o_o)



心筋梗塞だけでも、まさか!だったのに
心停止まで体験できるとは・・・(ノ_<)



呪われてるのかしらん?


ギリギリで助かったのを、運が良かったと捉えるべきか

若くして患ったせいで、今後ずっと気を付けなきゃならないとは運が悪いと思うのか



まぁ、前者ですよね?(^_^;)


ホント人生いつ何があるかわかりませんね

色々、考える良い機会かな(^o^)

とりあえず






さよなら!
セブンスター!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。