ちょっと気になる♪ドラッグストア ザグザグ通販店のスタッフブログ

ちょっと気になる♪ドラッグストア「ザグザグ」の通販店スタッフが贈る、ちょっと気になる商品から…かなり気になる商品までご紹介★
かなりフットワークが軽いので(汗
みなさんのブログにも足を運ばせていただきます♪

NEW !
テーマ:

こんにちは!

ザグザグ通販のたむらですおねがいキラキラ

 

先日、通販のスタッフで、

岡山駅前のT島屋屋上…ビアガーデンに行ってきました生ビールラブラブ

←夏らしいことやってる~ヒヨコぴいちゃん・・・ 

 

この日は、巷で大人気のポケモンGOが、

リリースされた日でしたびっくり

Kさんは、ひたすらスマホに夢中アセアセ

 

ポケモンをGETして、喜んでいました拍手

 

ビアガーデンは、1ヶ月以上前から企画して、

遂にこの日が…という感じでお昼ご飯の量もバッチリ減らして挑みました筋肉真顔

 

最近は、ご飯を食べる量が減っても

お酒で体重増加しちゃうんですよね~チーンチーン

 

最近は、ワイン赤ワインとか飲みたいのに、

ハイボールでカロリー控えて我慢してますショボーンため息

 

でも、夏真っ盛り!!太るわけにはいかない、

むしろ痩せなければ(年中ダイエット宣言中)

 

そこで、カロリーが気になる、女性のみなさんに…!(もちろん男性にも)

驚異の低カロリーなのに満腹キラキラ

こんにゃくラーメン』のご紹介ですOK

 

 

テレビで話題になり、

カロリーの低さや、手軽さで一躍有名となった

『こんにゃくラーメンカップシリーズ上矢印』を手がけているのは、

 

大正3年創業の蒟蒻屋さん、「ナカキ食品様」キラキラ

 

カレー、醤油、豚こつとしっかり味のスープなのに、

どれも1 杯100 カロリー以下の「こんにゃくラーメン」

 

こんにゃく特有の匂いがする、味の染み込みが悪い、

などといったこんにゃくの弱点を克服し、

お湯を注いで8 秒で出来上がる超即席カップラーメンラーメン

 

麺は生めんタイプで水切り不要

中華麺に比べて約1/3 のカロリーのこんにゃく麺は、

ダイエットはもちろん、食物繊維が豊富なので便通の悪い人や

成人病を気にする人にもぴったりウインク流れ星

 

このパターンは、もちろん…

たむもいただきまーす!ラブ(した)

 

今回は、カレー味を・・・

 

中身を器にいれて、お湯を注いですぐにかき混ぜるグッ

 

あれ、ちょっと見栄えが悪いハートブレイク(笑)

 

こんにゃく~!

私こんにゃくが大好きなので、

いくらすすってもこんにゃくハートっていうのが幸せでした

 

食べ終わる頃には、おなかもいっぱい乙女のトキメキ

それでも、驚異の98kcal・・・

某有名企業のカップ麺のカロリーは約350kcal

 

え~、約1/3のカロリーお願いキラキラ素敵

 

ザグザグスタッフのTさんが、

とんこつ味を食べた感想は、

 

麺がしっかりしてるので、こんにゃくと言えど食べ応えがあります。


生麺なのでお湯をそそいで8秒で完成という速さ!

学校や仕事で忙しい人にもオススメ!


豚こつ味が好きなので色々な豚こつラーメンを食べてきましたが、

99カロリーでこの味はスゴイですチューピンクハート

 

いかがでしたか?

 

『こんにゃくラーメンカップシリーズ』は、

ザグザグ通販楽天市場店でお買い求めいただけますヒヨコラブラブ

 

こんにゃくラーメン 醤油味【1ケース(12個入)】

 

こんにゃくラーメン カレー味【1ケース(12個入)】

 

こんにゃくラーメン 豚こつ味【1ケース(12個入)】

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコぴいちゃん…

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。