自分プロデュースで上品な大人女性に♪ | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

車の免許合宿に行こうと準備していた頃から薄々感じてはいたのですが…
 
ザギンちゃん、夜のチャンネー服は沢山持っているものの、カジュアルな街着や運転に適した服って殆ど持っていないのだなぁ…と。
 
運転をしつつ、出かける際に感じるようになりました。
 
 
 
まず、銀座はサンダルやヒール無しの靴はNGなため、ヒール無しの靴が無い。
 
また、ジーパンなどパンツスタイルもNGなため、ズボン系が無い。
 
ニットやTシャツもNGなため、トップス系がブラウス類しかないゲッソリ
 
銀座と言えば毛皮付きのコート!ということで毛皮のアウターばかりなので、動きやすいアウターは皆無。
 
 
 
 
 
とりあえず、寒さにも強そうな裏起毛のミモレ丈スカートとトレーナーをポチりました。
 
生まれてこの方、カジュアルに縁遠い生活だったので、「普通」が分からず難民になっております。
 
ユニクロ通いが日課になりそうです。
 
どなたか、「普通」を教えて下さい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は見た目が幼く頼りなさげに見られることが多く、色々と話していると相手に「若いのにしっかりしてるね、いくつなの?」と聞かれることが多いです。

上品な大人の女性に憧れますが、どのように修正すべきかわからず困っています。
ザギンちゃんでしたらどのように変えていきますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という選択肢に落ち着きますかね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんも質問者様と同じく、若見えするタイプの人間です。
 
まだ若い頃は、上品でカッコイイ大人の女性に憧れたものです。
 
物腰が柔らかくて〜スラッとしたスタイルで〜キレイな顔立ちで〜スタイリッシュでオシャレで〜色気があって〜ミステリアスで〜頼り甲斐のある〜
 
と、挙げるとキリが無いのですが(笑)
 
 
 
 
 
が、ザギンちゃんはその上品でカッコイイ大人の女性になる努力はやめました(笑)
 
結構簡単に早い段階で諦めたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら。
 
 
 
 
 
ザギンちゃんのような人種の人間が頑張ったところで、元からその素質がある人種には逆立ちしたって勝てないことを悟ったから真顔
 
銀座にその手の美人や大人女性は、掃いて捨てるほどいますからね。
 
その人達と真っ向勝負したって、アウェイで勝てる訳がない、と。
 
 
 
なのでザギンちゃんはその路線を諦め、お嬢様っぽくスレてない可愛らしい女性路線で売り出しました。
 
それなりに稼がせて頂きましたよウインク
 
また、憧れていた路線の女性からは「ザギンちゃんみたいになりたい」「ほんと可愛い、結婚してほしい!」と、逆に憧れられるようになりました(笑)
 
自分の伸ばせる所を、上手く伸ばすだけでこれだけ変わるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【劣等感と上手く付き合う】【貧乏に見られない方法】などで紹介させて頂いた自分ブランドのお話が、今回の内容と通ずるものがあるかと思います。
 
 
 
 
 
また、【自分磨きの方向性】で例を挙げておりますね。
 
 
 
身長が低い人がパリコレモデルを目指したところで、無理があります。
 
身長の高い人が、身長を低く可愛らしく見せる為に猫背になったり、ぺたんこ靴を履くのは勿体ないです。
 
 
 
身長が小さいなら小さいなりの格好をし、可愛らしさをアピールすれば、そのジャンルではトップを狙えます。
 
また、身長が高いならダイエットをし、ハイヒールを履いてカッコイイ服装をすれば、そのジャンルではトップを狙えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
適材適所とでも言いましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
無い物ねだりをしてしまう気持ちはとてもよく分かります。
 
自分が持っていないものは、とても魅力的に見えますからねぇ。
 
 
 
けれど、それよりもまず先に、今持っている武器を磨く努力をすべきでは?と思います。
 
 
 
 
 
 
今回の質問者様の場合、武器は若見えです。
 
質問者様のような女性を羨ましがる女性は、世の中たくさんいますよ
 
30〜40歳を超えると、若く見える方が良いなんて風潮になりますからねぇ。
 
 
 
その武器を上手く使いましょう。
 
 
 
 
わざわざ若く見える服装をしなくとも、その武器に自信を持って過ごすことでオーラが出るようになります。
 
それさえあれば、あとは仕草や話し方などに気を付けているだけで、かなり上品さも演出出来るようになるかと思います。
 
 
 
そうなれば、かなり理想に近付けるのではないかな?と思いますが、いかがでしょうかウインク
 
 



ちなみにBBAになれば、そのうち「若いのに〜」なんて言われなくなりますよ(笑)

言われても「若々しいね〜」や「若く見えるね〜」くらいなものです。

今のうちだけだと思って謳歌しておきましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分プロデュースは、自分の伸ばせる所を最大限伸ばし、無理のない範囲で、かつ、需要のありそうな路線を選ぶと良いです。
 
 
 
無理があるプロデュースをすると、ストレスになりますし、その路線の人には勝てませんからねぇ…
 
変にキャラを作りすぎて失敗しているアイドルや芸人さんなんて沢山いるでしょう?
 
それと同じです。
 
 
 
誰でも代わりの効く人間にならないよう、上手くプロデュースしていきましょう。