ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。


テーマ:
久しぶりにマツエクを付けて来ました〜〜
 
7年ぶり……でしょうか。
 
家の近くのホームサロンでマツエクもやってるよ〜〜なお店があり、通える範囲、月1リペアする時の値段、安心、マツエクの質、持ち、等々を考慮しつつ行って参りました。
 
 
 
久しぶりのマツエクはなかなか違和感でしたが、慣れると「次はもっとこうしよう!」的なカスタム意欲が湧いてくるので楽しいです。
 
 
 
昔、ツケマからのマツエク移行は目元がパッとせず、夜仕事の暗闇人間には無理でしたが。
 
今は昼行性の人間ですから、マスカラからのマツエク移行はすんなり受け入れられましたデレデレ
 
夜行性生活をもっと続ける予定だったので、500個買ったツケマが残りすぎてヤバイ*\(^o^)/*
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ざぎんちゃんにお尋ねです!
恋愛って与えて与えられるっていう話を最近、耳にしました。
それを考えると、私は彼に何も与えていません。
彼から与えてもらうばかりで。
与えてもらうだけの関係なら長くは続かないと最近考えはじめました。今更おそいんですけど。
けど、与えるって何を与えたらよいのかわかりません。彼の家に行く時に何か買ってくるものある?と聞きますが、ないよ。と言われます。
私からするラインに対して、仕事で疲れた~。ときても、忙しそうだったもんね。お疲れ様~。としか返信できませんでした。

 
どんな事から彼に対して何かを与えていけばいいのでしょうか?
お時間があるとき、教えていただけるとありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゅう初々しい悩み!デレデレ
 
可愛いですねぇ〜〜
 
青春ですねぇ〜〜
 
羨ましいわぁ〜〜ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
そうやって考えて貰えるだけで、彼も幸せです。
 
 
 
質問者様の、その気持ちが大切なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際、与える与えられるに関しては、プレゼントをしたり料理や家事をしたり色々とありますが。
 
何も、行為だけとは限りません。
 
 
 

「一緒にいると癒されるなぁ〜」
 
「この子と会話してると明るくなれるな」
 
「いつも見守るように応援してくれる感じが良い」
 
「安心感がある」
 
 
 
などなど、質問者様が存在すること自体に価値がある場合も多いものです。
 
 
 
質問者様が一緒にいてくれるから、仕事が頑張れたり、嫌な事も我慢出来たり、心の支えになっていたり、「守らないと!」なんて使命感に燃えたり。
 

一緒に居てくれるだけで有難いことなんて、山のようにございます。
 
 
 
 
 
 
 
分かりやすく彼が質問者様に「あれして」「これして」なんて言わないってことは、きっと質問者様が彼にとってそういう存在なのだと思います。
 
ですから、そんなに思い詰めなくて大丈夫ですよ。
 
ありのままで質問者様は、彼に安らぎや元気を与えられる存在なのです。
 
 
 

「それだけで十分^ ^」なんて思う男性は多いですよ。
 
じゃなきゃ、結婚なんて馬鹿らしい制度ですからねぇ。
 
1人で何でも出来て、メンタルも1人でコントロール出来るのなら、結婚なんてする意味がないですから(笑)
 
けれど、守る存在がある方が人間何倍も頑張れるものです。
 
だからこそ結婚して家庭を築いていくのですもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、「私って価値のある人間なのよ♡」と踏ん反り返ることがあってはなりません。
 
彼も薄々勘付いてしまいますし、それでは質問者様のせっかくの価値が下がってしまいますから。
 
 
 
 
 
 
 
今のまま、純粋な気持ちで、ありのまま過ごして下さい。
 
 
 

「何かあった時は私が助けるから」
 
 
「どんな時でも貴方の役に立ちたいの」
 
 
「困った時はいつも味方になるから」
 
 
「何かあったら私を頼ってね」
 
 
 
 
 
言葉に出さずとも、態度で表したり、心でそう思うだけでも良いので。
 
彼の役に立ちたい気持ちは生涯忘れず、彼を一番に想って行動して、これからも仲良く過ごしていって下さいね(*´꒳`*)
 
それだけでも彼にとって、かけがえのない存在になりますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、たまのプレゼント(少額)や感謝の言葉や手紙、「愛してる」と言いながらのキスは、効きますので…
 
こちらもお忘れなくご活用くださいましウインク
 
 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「恋愛テクニック」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。