結果報告

テーマ:

ただいま北海道より帰宅です。

大会はというと北海道大会、全日本選手権ともに3位でしたよ晴れ

ひさびさのジャンプだったけど、緊張より楽しさが上まわっちゃってあせる

飛びすぎて気付けば身体中が筋肉痛ですよ😲

やっぱりエアリアルは楽しいわ😊


iPhoneからの投稿
AD

全日本‼

テーマ:

久方ぶりにブログを書いてみる。

今週末に北海道で行われる全日本選手権に出場しますグッド!

実際、引退してから一度も飛んでないので、今から緊張ぎみあせる

まる2年飛んでないからなぁ汗

今回は安全第一がテーマですチョキ



iPhoneからの投稿
AD

わからん‼

テーマ:

東京の浄水場から放射性物質が見つかったことに関しての政府のコメント‼

摂取を控えてください。でも、無ければ飲んでも大丈夫‼

どっち!? わけわからない‼

大変だとはおもうが、しっかりとした説明をしないと混乱するばかり。



iPhoneからの投稿
AD

買占め!!

テーマ:

このたびの震災を受けて色々と思うことがあり、ブログを再開させて見ようとおもいました。



被災者の皆様におきましては心よりお見舞い申し上げます。







さて、報道でよく耳にしますが、直接的な被災地ではないのに買占めを行う人が後をたちません。


どこのお店に行っても棚は空っぽ!!ガソリンスタンドは長蛇の列!


本当に必要としている人が苦労しています。





正直、被災地について報道以上のことはわからないですが、復興に向けて動き出しているところもあると聞きます。


被災地でない場所が混乱しては復興の妨げになります。無理な買占めはさけましょう!!

惜敗‼

テーマ:

負けちったっすね!

いやいや、かなり良いゲームをしてたんで期待しまくってたんですが、結局はPKまでもつれちゃうとは…。

個人的にはもう一試合見たかったなァ‼

でもよく頑張ってくれましたね。

選手達には胸を張って帰ってきてほしいです!
久々の更新ですがスキーではなくサッカーネタです!

あまり知られてませんが、中学の頃サッカー部だったんで、実はサッカーフリークです。

やったー!!初陣勝利!!


試合前はかなり厳しいワールドカップになると思ってたんですが、やってくれました!

ゴールシーンとゲームセットの瞬間は机を叩いて喜んでしまいました。

やっぱり日本人だなー。って実感しちゃいました。

次は超強豪のオランダ戦。頑張ってほしいですね!!

大阪へご挨拶ツアー!!

テーマ:

今までお世話になったメーカーさんに引退の挨拶をしにいったんですが、



なんだか現役の選手・コーチたちもついて来てしまい、いつものシーズン前の挨拶みたいな感じでした・・・。



こうなってくると寂しさがましてきますわ!!






それはそうと、現役中、メーカーさんには本当に良くして頂きとてもありがたかったです。


今後も後輩たちをよろしくお願いいたします。

この年になって!!

テーマ:

ついこの間、水疱瘡ってやつにかかってしまいました。


もう大人になってから数十年たっておりますが、まだまだ未熟だったようです・・・。




なんてのは冗談ですが、実は子どもの頃にやってなかったんですね~~~!!


子どもの頃には近所の友達が水疱瘡にかかっては、そこに行き自らかかりに行く努力はしていたものの・・・。


あの頃は一向にかかる様子もなかったのに、こんな簡単にかかるとは・・・。



40度近い熱が3日くらい続きましたが、これがツライ!!


ハンマーで頭の中をガンガン叩かれてる感じ!!頭が痛くて寝れないなんて初めての経験!!


発疹は薬で何とかごまかせるんですが、薬を飲んでなかったときはこっちも寝れないほどかゆくてツライ!!



とにかく、大人になってからの水疱瘡は危険です!!


今では、予防接種もあるんでやってない方は絶対打ったほうがいいですよ!!



ちなみに1回やったら2度とかからないってのは間違いだそうです。


体の中にある抗体がいなくなることがあるらしくて、そしたら2度目もありえるらしいですよ!!