(旦那さん変わった?)と感じることがしばしばあります。


我が家の横5m先に新居を建て替え中なので、新居にて一緒に住む旦那さんのおじいちゃん&おばあちゃん&猫一匹が我が家に引っ越してきました。もともと小さな我が家。今はきちきちぱんぱんです。戸惑っているのは人間だけではありません。我が家の猫2匹も同じく戸惑っています。特にお姉さん猫のマリー…。なんとおじいちゃん達の猫と仲が悪いんです。家がまだ隣どうしだった頃、追いかけ回され病院送りに何度かされていることもあって私達もよく追い払っていました(^_^;)


その猫が鉢合わせにならないものの同じ家の中にいて匂いがするものだからご機嫌がずっと斜めなんです。私達にすら時には威嚇してきます。後から家族になって大分仲良くなってきたメルにも近づくと怒り、ついにはメルの顔にバリッとしてしまいました。その夜メルはかなり落ち込んだ様子。一匹離れお風呂場で眠っていました。すると旦那さん…『メルの様子おかしくない?ツンツンしてもグテーて動かないし、なんか顔がはぶてとる(いじけてる)マリーに怒られたんかね』と普段はそこまで気にしないメルに気遣い時々様子を見に行って声をかけていました。次の日はマリー。 『マリーが向こうで何か訴えてるんだよね…。kaori、少し話し相手になってあげれば。』と言ってきました~(-o-;)およよっと思いながらしばらくマリーに『やっぱり過ごしにくいよね。しばらくの辛抱だよ。』話しかけたりナデナデしてご機嫌をとったのです。


猫より犬派だと言い、『俺は猫の世話はしないよ!』と宣言してたにも関わらず猫達が外から帰ってくると『お帰り~』出掛ける時には『行ってらっしゃい~早く帰ってこいよ』と声までかけます。


猫達も初めからなぜか旦那さんには懐いてそばにぺったりいるんですよ(≧∇≦)

うーむ。


旦那さんに遠隔のリコネクティブヒーリングを内緒でKeikoさんにしていただいたのはもう去年の事ですが、あれから確かに内面が変わってきたなと感じるんです。本人は気付いてないかもしれないけれど。


内緒のプレゼントヒーリングはおすすめです。我が家の子ども達2人にもKeikoさんにしていただきました。


特に旦那さんとの絆が強まり良い方へ変化したし、私達が変化すると子ども達も含めた家族が良い方へ向かっていっています。リコネのエネルギーは素敵ですよ。
AD

コメント(2)