昨日は定休日。

お店はお休みでしたが、午前中にオラクルカードリーディングのセッションの予約を2名もいただきお店にてセッションしました。

木曜日が仕事が休みだというお二人の女性は、とてもcuteな方でセッション後にはお二人ともにネックレスのオーダー&エンジェルHAPPY BAGも購入してくださり嬉しそうに手に取った姿を見ると私も心がホクホクしたのですチューリップ赤クローバーチューリップ黄


(木曜日だと落ち着いてセッションもできるな~音譜)と、ヒントもいただきました。

来年は木曜日にはセッションのご予約受付を開始してみよう・・と思っています。


そして午後からは、楽しみにしていたリコネヒーラーのKEIKOさん、SATOMIさんとのお茶会です。


KEIKOさんのサロンで開かれるお茶会になかなか行けなかったので、いつもやきもき・・。

(あっ!私が開けばよいのだ!!)と気付いてお誘いしました。


場所は私のお気に入りのティーサロンラブラブシュクレラブラブ


KEIKOさんを車で迎えに行き、SATOMIさんと待ち合わせをしてお二人乗せていざ・・出発!!

私にとっては、女神のように眩しい光を放つお二人を連れて行くなんてむふふ~コスモス


1人でにやにや。


車の中から、最近の参加されたセミナーのお話やら、近況やらの会話が始まり車の中がもうエネルギーで高まりガラスも曇りまくりです。


シュクレに着くと、初めて来られる二人は「可愛い!!ラブラブ!」の連発で私もちょっとほっとしました。

おなかがすいていた私達・・軽食はなくケーキとお茶のお店なので、1人2個のケーキとお茶をたのみました。


そして、始まりました~スピリチュアル&リコネな会話!!


聞きたかったSATOMIさんのレベル3セミナーのお話や、KEIKOさんが先日参加されたセミナーのお話。

なんて贅沢な時間でしょうか。


県外のセミナーには行けない私にとっては、本当に貴重なお話です。

以前は、(本当は行きたいけれど、私は行けない。皆さんは参加できるのに。今はまだ我慢だけど、どうしてなのあせる)と時には落ち込んでいました。けれど、その想いは無くなりました。

だって、セミナーに参加された方がお話を聞かせてくださるし、こうして私の周りには様々なヒーラーさんやセラピストがきてくださる。皆さん、愛にあふれたエネルギーを運んでくださるのです。

実際に体験は出来ないけれど、この場にいながらその体験のシェアを受け取ることができるなんて幸せだにひひそう気付きました。


この日もお二人がシェアをしてくださって嬉しかった~。


言わなかったけれど、SATOMIさんの背中には天女のような羽衣がふわりふわりはためき、KEIKOさんには神々しい3人の天使が立っていたのです。


そのヴィジョンを視て、また1人にっこりしてしまいました音譜


2年前にはこんな日々がくるなんて本当に思いませんでした。

ひとりぼっちのような気持ちをいつも持って、大好きな天使を忘れてスピリチュアルな世界を誰にも話せなかったあのころとはもう180度違います。

KEIKOさんに出会い、リコネのエネルギーを受けてから本当に変化・変容していきました。


リコネクション=リ・コネクション


素晴らしいエネルギーに感謝です。


私はこれからも変化していきます。そして、私はもうひとりではない。女神達も身近にいますしね~心強いわ恋の矢











AD

コメント(6)