今日は午前中仕事の午後から透析。
今朝は熱が36度3分、血圧が147/83だった。
営業部長から12月以降のサービスデーを公開してくれと言われたが、ゴルフ場システムに12月以降の予約カレンダーがまだ登録されていないので、公開をためらっている。登録され次第公開する予定。
11月は先日公開したが、早くもサービス期間中の土日祭日の予約が、予約サイト経由で入ってきている。みんなよく見ていると感心する。
先日の更新時、初めて予約システム登録者にお知らせメールを送ってみた。今のところそれに対する反応はない。ちょっと残念。
お昼で退社し透析へ。途中で薬局により薬を受け取る。来週が連休になるので今回は2週間分だ。
今回は4,3㎏増加。看護師さんや先生から増え過ぎと注意を受ける。よって30分延長の500g残しの予定で透析を行う。
透析途中で15分短縮になる。今日も血圧が低めだ。
先週、透析中に空いているコンセントを使ってはだめか確認をお願いしたのだが、透析に関係ない物に関しては使用は控えて欲しいと言われた。残念。
今回も終了時の体重が、予定より200gマイナスだった。
帰宅すると誰もいない。どうやら近所に不幸があって出かけているらしい。うどんが用意してあったので少し食べてから寝よう。


