はやっちの気ままに ブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

筑波選手権から、足柄SAで晩飯➡爆睡➡朝、SA内の足柄温泉➡鈴鹿南で開催のモトチャレ!!観戦して無事帰宅しましたm(__)m


木曜19:00過ぎに出発➡2:30頃筑波到着。

5:30頃起きてパドック内ピットに移動ためいき眠い

ピットとガレージは 秋山さん にお世話になりました。  有難うございました(*^^*)


朝から既に暑い…  梅雨明けして一気に夏になりましたなアセアセ

前回の筑波戦からマシンに乗れてなかったけど、猛暑?の中エンジンは熱垂れする感じも無く快調❗

が、タイムは良くも悪くもない感じで練習走行終了汗


レース当日

予選は単独でタイムアタック。
上手い具合に数周クリアラップが取れ、1'05"8と、やっと5秒台にアセアセ

その次のラップがいい感じで廻れてたのに、2ヘアで大きくリヤを滑らせてしまいハイサイドで危うく飛びそうにガーン

辛うじて転倒は免れたけど、タイムを縮める事は出来ず6番手。



決勝、スタートで上位陣に付いてないと厳しいのにスタート失敗😵💧


何台かパスして、天野選手の後ろに付くもストレートで置いていかれる(>_<)

キャブセットを少し外したか?!

コーナーを頑張って付いていくのがやっとな状態㊦㊦( ̄^ ̄

4周目辺りでコース上に転倒車両が残り赤旗中断。


11周での再スタートは少しマシなスタートやったけど、ポジションアップは叶わず(^^;


前には細谷選手。

裏直でスリップを狙うも、逆に離れていくガーン

最終コーナーでスピード伸せて1コーナーでパス!!

前を行く天野選手を追うダッシュダッシュダッシュ

何とか食らい付いて1コーナーでパスするも、流石は元全日本ライダー、次の1ヘアであっさり抜き返されますチーン

どうにか、前でチェッカーを受けたいと頑張ってたら、2ヘアで2台のマシンとライダーがコース上に残る転倒が有り、2度目の赤旗で7位でレース終了となりました🏁


今回はやっとレースっぽい事が出来たかな?て感じで、ダメな所も分かったし改善してアベレージタイムを上げていきたいですな( ̄ー ̄)

エンジンの速さに助けられてる順位なんで、もっとマシンを操れる状態にならないと上位に入り込むのは難しいなガーン


炎天下の中ヘルパーしてくれたヤックル。

暑さ対策してくれた、島さん、小熊さん。

有難うございました(*^^*)


参戦された皆さん、暑い中お疲れ様でした!


エンジンはオーバーホールに出すんで、
次は涼しくなった頃にお会いしましょうパー


エンジンメンテは毎回南部君に丸投げで預けてしまってますが、宜しくお願いしますm(__)m





おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。