2012-07-18 17:45:41

後藤真希さん御来店!

テーマ:ブログ
こんにちは★


primeアシスタント福間です


先日までロングヘアだった後藤さん!エクステを外して、短くなりました!


今日はネイルとトリートメトに来てくださいました(^-^)/


ZACC | 美容室ザックのオフィシャルブログ prime(表参道、青山店)



じゃん★


夏っぽく仕上がりました(^-^)/


最後に後藤さんからプレゼントをいただきました!


なんと。


今年日本武道館で行われた


ドリームモーニング娘。のLIVE DVDですっ(T_T)★


サインまでしてくださりました!


ZACC | 美容室ザックのオフィシャルブログ prime(表参道、青山店)



優しい後藤さん…(T_T)


最後に高橋と私とネイリスト伊藤とDVDと記念写真(*^_^*)

ZACC | 美容室ザックのオフィシャルブログ prime(表参道、青山店)



高橋が巻いて仕上げた後藤さんとっても可愛いですね(^-^)♪

またいつでもお待ちしてます!
同じテーマ 「ブログ」 の記事