1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-19 08:05:00

シロクマ?大福??

テーマ:本は イイね。。

ザブザブの中村です。

 

暑すぎて外に出るのがおっくうになっています。

 

こんな時は

① エアコンの効いた部屋で甲子園野球を見ながらアイスソフトクリームを食べる

② 図書館で涼みながら読書本

 

 

僕の場合①ですが

今回はエアコンの効いた部屋で甲子園野球を見ながら読書して

たまにアイスソフトクリームを食べるニコニコ

 

 

という事で初めての作者に挑戦。

 

 

堀川 アサコ

不思議プロダクション(2014年8月 幻冬舎文庫

 

image

 

不思議なキャラ達が活躍します。

 

ホラーではないし

ミステリーでも

ファンタジーでもない感じでした。

 

 

何となく消化不良な感じでした。

この作者 もう少し追いかけてみよう。

 

 

 

 

 

お布団丸洗いシーズン真っ只中です。

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

布団クリーニングのザブザブログ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-16 09:00:00

初!

テーマ:食♪

こんにちわニコニコ

 

 

夏休み中に初体験!!

 

タイ料理にチャレンジ爆  笑

 

辛いものは少し苦手。

今話題のパクチーも食べた事がない。

もしかしたら食べれないかも!?

と不安ではありましたが。。。。

 

 

ガパオライスと生春巻き。

サラダにもパクチー。

ガパオライスを食べると辛さで汗があせる

それでも卵と一緒に食べると少しまろやかに。

時々ココナッツミルクを口にすればOK

 

パクチーは何も問題なしビックリマーク

 

と----------っても美味しくいただきました照れ

 

チャレンジ成功!!

 

 

みゆウインク

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

布団クリーニングのザブザブログ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 09:00:00

猿?

テーマ:雑記?落書き?

こんにちわニコニコ

 

 

毎日暑い日が続きますあせる

最高気温が35度を超える猛暑日になる事もびっくり

 

 

この暑いさ中、

わたくし誕生日を迎えましたケーキ

会社も夏休み中の為、

お誕生日プレゼントは毎年事前に頂きます。

 

今年はこれ

 下矢印

 

 

お煎餅の詰め合わせ。

カードつき。

 

私のキャラは『』だそうです。

猿!?

 

自分では考えつかない動物でした。

ま~当たらずとも遠からずでしょうか・・・

 

 

もう1つのプレゼントプレゼント

 

夏休みで娘のところに遊びに行ったときに娘から

 

 

歳を取るのはもう遠慮したいのですが

こんなプレゼントをもらえるなら嬉しいですねラブラブ

 

 

みゆウインク

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ザブザブでは8/12~16まで工場の夏季休暇となります。

ご注文はWebより可能です。

お電話でも9:00~17:00まで受付け致します。

梱包キットの発送は8/17以降となります。

 

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

布団クリーニングのザブザブログ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 08:11:10

お休み

テーマ:雑記?落書き?
 ザブザブの中村です。
 
今日から夏休みの方も多いでしょうね。音譜
 
天気、交通情報が気になるところですね。
お出かけの際は注意してくださいね!!
 
 
ザブザブの工場は8/12(土)~16(水)のあいだお休みをいただきます。
 
 
英気を養ってこの夏を乗り切りたいと思います。
休み中は、バスケバスケ三昧でしょうあせる
 
 
 
 
 
 
撮りためているテレビ
2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」
観ないとな汗 
 
image
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-06 13:00:00

浴衣

テーマ:雑記?落書き?

こんにちわニコニコ

 

 

5月末から始めた着付け教室。

カリキュラムにはなかったけど

夏だからと先生が浴衣を組み込んでくれましたビックリマーク

 

 

嫁ぐ時に母が作ってくれた浴衣ですが

一度も袖を通したことがなく、

やっと日の目を見ました照れ

 

 

今年の夏は浴衣を着て

どこかに行きたいな~ラブラブ

 

 

みゆウインク

 

布団クリーニングのザブザブログ

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-03 08:01:06

暑さに負けず

テーマ:健康!!かな?
ザブザブの中村です。
 
迷走台風が心配ですね台風
 
暑い差は厳しくなるばかり。。。ヒマワリ
 
 
夏の楽しみは高校野球野球、高校バスケバスケ
 
 
高校総体(インターハイ)に出場した母校は善戦空しく初戦敗退しょぼん
 
バスケ OBのおじさん達も頑張りましたが惜敗はてなマークでした。

 

{D602E629-D77B-43EA-ADBF-69420E2D3671}
 
夏バテかな?あせる
後半はエネルギー切れでしたにひひ
image
 
大事なところでシュートを外したり
悔しさが残る試合でした。
 
次はリベンジするぞパー
 
 
 

お布団丸洗いシーズン真っ只中です。

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

布団クリーニングのザブザブログ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-01 14:00:00

次こそ

テーマ:食♪

こんにちわニコニコ

 

 

かき氷カキ氷第2弾ですビックリマーク

 

Fucu cafeと共に食べてみたかったかき氷が

静岡にある「なかじま園」の『食べるかき氷』。

イチゴを凍らせて削った物です。

2~3年前にテレビの情報番組で紹介され、

ず--------っと食べたくて・・・

 

東京に行った帰りに静岡で高速を降り

念願だったかき氷を食べに行って来ました車

 

割とすぐにお店は見つかりましたが

混みこみあせる

1時間は待つと言われ、浜松に帰る時間を考えるとちょっと厳しいショボーン

 

テイクアウトできる商品もあり、

食べるかき氷は諦め『シャリシャリ苺のソフトクリーム』を注文。

 

 

こくのあるソフトクリームと凍らせた苺のサッパリさの相性が抜群ビックリマーク

十分満足できましたが

次こそは絶対『食べるかき氷』を食べるぞグー

 

 

みゆウインク

 

 

布団クリーニングのザブザブログ

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-29 08:02:15

水分補給はグッズから

テーマ:雑記?落書き?
ザブザブの中村です。
 
大気が不安定で落ち着かないですね雷
 
 
誕生日プレゼントでいただきました。プレゼント
 
マグ
下矢印
{EE67F6B7-E5BC-4AC5-B726-657DB78768AA}
 
日頃からあまり水分をとらない方なので助かります。ペットボトル
大事に使います。チョキ
 
 
熱中症に注意しないと汗
 
 
 

お布団丸洗いシーズン真っ只中です。

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

布団クリーニングのザブザブログ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-27 14:00:00

念願の

テーマ:食♪

こんにちわニコニコ

 

 

食べ物ネタが続きます汗

 

 

暑い日に食べたくなる

 

かき氷カキ氷

 

娘がテニスを始めてから

春野のコートへの送迎をしている途中で見つけた

Fucu cafe

日光天然氷を使っていて、

練乳も自家製。

娘を送って行く時は開店前で

迎えに行く時には品切れショボーン

なかなか食べれませんでしたが

先日、夏休みで帰って来た娘と一緒に行って来ましたビックリマーク

 

娘は「練乳」、私は数量限定の「イチジク練乳つき」。

 

氷がふわッふわッで溶けやすいので

シロップは食べる時に少しずつかけます。

 

氷がス----------ッと口の中で無くなるびっくり

 

 

念願かなって、もう、大満足OK

 

 

みゆ照れ

 

たっぷりかいた汗

ふとんごと洗い流しませんかビックリマーク

布団クリーニングのザブザブログ

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 14:00:00

いただきます

テーマ:食♪

こんにちわニコニコ

 

 

先日、ちょっとうれしいプレゼントを頂きましたプレゼント

 

 

友達のお嬢さんの手作りケーキですビックリマーク

 

友達が仕事から帰ったらお菓子がおいてあり

一つだけラッピングされ、名前がついていたそうです目

 

嬉しいですね~音譜

 

大事に大事にいただきました照れ

 

 

みゆラブラブ

 

 

浸み込んだ汗は洗い流しましょう!

布団クリーニングのザブザブログ

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。