プロムセリュール モイスチャークリーム

保湿効果・美白効果(メラニンの生成も抑えます)・抗炎症効果があり、お肌表面を守っている皮脂膜によく似た成分で作られているので肌を柔らかくしてくれます。



すっぴんで過ごしていても額や鼻のTゾーンは少してかてか脂がでてきますよね?

これは「天然の保湿クリーム」=「皮脂膜」なのです。


皮脂は8時間で酸化します。夜のお手入れでお顔につけたスキンケアも寝ている間に皮脂と混ざり酸化します。

この皮脂をそのままにしておくと、化粧くずれ・ぎとぎと肌・くすみの原因となります。

朝起きたら、きちんとこの酸化した皮脂をリセットするために「朝クレ(朝クレンジング)」をして、きちんと朝のスキンケアをして一日乾燥しないようにしっかりと保湿して快適な一日過ごしましょう。



AD
プロムセリュールのめ日焼け止(サプリーム)は無添加で防腐剤を使用していない、日焼け止めという名の美容液なのです。

お肌に負担の少ない『紫外線散乱剤』を使用し、お肌に降り注ぐ紫外線を鏡の反射のように跳ね返します。超微粒子酸化チタンを使用しているため、白浮きせずに化粧下地としても使えます。(この粒子が大きいと白浮きし化粧よれしやすくなります)

さらにバラの精油で女性ホルモンを向上させていきます。

お肌に付ける量でSPF数値をコントロールできるので、3月~10月くらいまでの紫外線B波がたくさん降り注ぐ季節は500円玉くらいが適量です。


今まで「日焼け止めが苦手」と言っていた方でも、「この日焼け止めなら使えるわ」と、ファンになって頂ける方が急上昇中です。

日焼け止めという名の美容液『プロムセリュール サプリームA+B』で肌老化を防ぎましょう。

AD

目元保湿アイパック

テーマ:

まつげエクステの施術中は皆さんどうされていますか?

スタッフとの会話を楽しむ方、日々の疲れを取るためにゆっくり寝られる方、目を閉じ考え事をゆっくりされる方など過ごし方は様々だと思われます。

わたしたちは施術中にゆっくりリラックスして頂く空間作りや時間作りを心がけています。


今回は、まつげエクステやアイブロウの施術中の時間を有効活用するためにオススメのオプションメニューの紹介を致します。



施術中の時間を有効活用するためのおすすめメニュー

目元保湿アイパック

ファンデーションの上からでも保湿できる、コラーゲン成分入りの目元専用パックになります。

まつげエクステ施術中やアイブロウ施術中などの時間に、約1~2時間ほど保湿出来るものとなっております。

下まぶたや涙袋のふくらみを演出し、お客様によっては肌のトーンアップに繋がった方もいらっしゃいます。



目元はすごく皮膚が薄く柔らかいため、普段過ごしているだけで目の周りの筋肉が緊張状態にあります。

施術中の寝ている時間はお肌もリラックス状態にあるため、保湿効果がより上がります。

そして、こちらのアイパックはまつげエクステ施術時専用で作られた保湿時間が長い特別なものなので、サロンならではの普段とは違ったケアが出来ます。



寝不足で疲れている方や、お仕事などで目を使い目の周りの筋肉が疲れている方など、アイコレクションで日々の目元ストレスの解消をしてみませんか??


AD