2010年を振り返ります◆ゲーム編 | ABOUT・・・

2010年を振り返ります◆ゲーム編

ゲームは昨年末からFF13でスタートしたましたよ(*´艸`)

基本のパーティはファントムハイヴ家←
(真綾・おのでぃ・梶くん)

クリアして強めのミッションで悪戦苦闘になって放置w
まぁこーゆーのはいつもこうだから。


ドラクエ9もクリア後すれ違いで潜りまくってました。


戦国BASASA3も全て100~90%コンプしたのでまぁよしです。


そして人生初乙女ゲームキラハートにも挑戦しました。

仲良しフォロワーさんに奨めて戴いた、

『金色のコルダ3』

『ときメモGS2』

やってみると結構アタマ使うし、
惚れるし、
ハマった\(^o^)/


コルダ3は全員同時攻略も出来たしフルコンプも出来たし、
自分よくやった!←

苦手分野もやってみなくちゃ分からんですな照れちゅん


現在は太刀屋のハンターですアイルー

村ジエン終わって、HR3・・・

お手伝いばかりしてるのでほぼソロプレイ(;Д;)
いいんだ、こにたんとお揃いだから…(;Д;)


こうやって見ると、数は少ないけれど、
必ずクリアしてEDは見てるので良しかな、と。