どう森×SCANDALなブログ!(・`ω・´)キリッ

※このブログは、主にどうぶつの森の出来事を書いていきます。
たまに日常の事とかSCANDALの事を書いたりします!
3DSのフレコは1289-8300-0765です。
交換したい方はコメントでフレコ送ってください♪
更新は気まぐれです(汗)


テーマ:

とび森はカラコンシステムがあるようですね!

今のところ確認してる色は・・・


黒、グレー、茶色、水色、緑、赤、青、ですかね・・・



どう森×SCANDALなブログ!(・`ω・´)キリッ

・・・見にくい!!!すごく見にくい!なにこれ!?

モザイクやん!猥褻物扱いですかコノヤロー!!!


ま、まぁこれがソースですね 拡大すると完全にボヤけるのは仕様です

おそらく左側にある□は色でしょう なので8色?はあると思います!!


後一個の色なんでしょうね笑




カラコンもグレースから色々言われるんですかね笑





関係ないけど3DSの交換日記50通も来たんだけどビックリwwww

ではおつ!!!!

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード