韓国コスメ スキンケア 敏感肌コスメ 美肌★美白★美人になろうよ

美肌 美白 美人 を目指して、女性のみなさんにマイナス5歳肌・
ワンランクアップできる韓国コスメ・スキンケアコスメ・敏感肌コスメ情報をお届け♪♪


テーマ:
毛穴の黒ずみ・古い角質スッキリ
したいなら
濃密炭酸パック
セルフューチャー泡立つホワイトパック

「シルキーカバーオイルブロック」で
人気の
セルフューチャーの新商品なんです
{7247AB0E-CA2B-4B9A-86BD-08DEB7F2447A:01}

韓国コスメではないけれど
つばめの巣エキス
高麗人参エキス
ローヤルゼリーエキス

などなど
とても 韓国コスメっぽい
美容成分
が ふんだんに 使われてます
{70D0F7D1-EE58-40EA-BD94-538854E87429:01}

最初に出した時は、ふつうのジェルなのに
30秒ほどで、しゅわしゅわっと
泡が立ってきて…
{F481B580-C4F8-4AE4-9A89-B5A388F27745:01}

もこもこ炭酸泡パックになるんです♪

これね
だんだん 泡がしゅわしゅわっとなって
行くんだけど
その過程で 肌がほこほこっと
温かくなってくるのが
気持ちいい♪


洗い流した後は
肌がちょっと すーすーする感じ 笑笑
爽快感というのかな…?
けっこう すーすーが長続きするので
すーすーする感じが嫌いな人には
おすすめできないかな

と 思います

肌の仕上がりは
つるすべっと感がはっきりわかります

一度使っただけで つるすべっと感が
はっきりと実感できる炭酸パック

毛穴がととのって 肌のきめが
細かくなった気持ちになる

それくらい仕上がりの手触りがいい^^

手がカサカサだったので
手で試しましたが
左手の甲だけ  つるすべの
すーすーになり
カサカサがとれたよ^ ^

濃密炭酸パック
セルフューチャー泡立つホワイトパックの
詳細はこちらからどうぞ↓

>>セルフューチャー「泡立つホワイトパック」<<



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エチュードハウス プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++
2014年5月1日に追加発売になりました^^

カバー力抜群の定番韓国コスメ 「エチュードハウス Etudehouse」 
かわいい系韓国コスメとして、もう息の長~い定番中の定番ですね


肌の仕上がりが、透明感があってきめ細やかなつるりん肌になります
つけ心地がいいので、使いやすさも抜群^^

おまけに、長時間つけてても崩れにくいのが、嬉しいです

いろんな韓国コスメが、流行っては消えていく中
定番のエチュードハウスは、やっぱり使いやすくて安心して使えます






脱毛器
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ハッピータッチ ナチュラルソープ 敏感肌 洗顔石鹸

下のどれかにあてはまっているなら、
ハッピータッチ ナチュラルソープを使ってみる価値があるかも^^

1.肌が特に敏感で洗顔フォームが使えない
2.各種肌トラブルで悩んでいる方
3.皮脂が特に多い
4.毛穴が黒ずみ、目立つ
5.角質が多く、肌が全体的にくすんで見える
6.天然成分のクレンジング剤を使いたい
7.家族全員が一緒に使えるやさしい洗顔剤が欲しい


100%無添加で、天然成分が豊富な韓国コスメの洗顔石鹸で
韓国大手インターネットショッピングモール
「Auction」にて7年連続1位になってます

>>完全無添加!韓国のオーガニック洗顔石鹸【HappyTouch】
  公式サイトはここからチェック<<






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国コスメを使いたい!って思う理由って
なんといっても美白力だとおもいます

韓国女性に限らず、韓国の男性も肌が透き通るように白くて美しいですよね
思わず、触ってみたくなる…
あんな美白肌になりたい~って、憧れます♪

韓国エステでも使用されてる、ドクターズコスメで
特に、美白にこだわって開発されているのが、w.skin ダブルスキン

韓国コスメの良いところはそのまんまで
日本人の肌に合うようにして作られているという優れモノ

美白効果はもちろんだけど、
韓国は日本よりも気候的に乾燥しているので
保湿に関しては、どのコスメも日本以上に抜群!



乾燥でくすみがちなお肌
そろそろ、美白ケア、保湿ケア始めておきたいところです^^


短期間で集中ケアしたいなら
w.skin4Nプレミアム フェイシャル ピュア フルイド トライアルセット


7日間美白集中ケアが出来るので、バレンタインにむけて
まだ間に合います!

彼がみとれて、ほっぺをさわるかも… 笑笑
キレイになるって、楽しい♪








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国コスメ verikos ベリコス モデリングパック マスクパウダー


韓国のフェイシャルエステで、使用されているマスクパック
ベリコス モデリングパック マスクパウダー
>>【自宅で本格韓国エステ】verikosの5種類のエステパック<<


これ、開けた時はパウダーなんです
同封されてるメジャーカップで、軽量して混ぜ混ぜすると…








そしてモデリングパックを顔に塗ると…ゴムのように固まるパック(・。・;
固まったのを、はがしてるとこです







一体、原料は何で、できてるの? と、気になりますよね
実は、お肌にたっぷりとミネラル分を与えてくれる
最高級の珪藻土が、肌に美容成分と水分を与え、キメを整えます

保湿力が、抜群なので使用後は肌が、ぷりっぷり♪


それと、肌のお悩みによってパックの種類も5種類あるんです

★ 美白対策したいなら…
ホワイト モデリングパック マスクパウダーで
シミ、くすみ対策 ビタミンC配合


★エイジングケアなら…
リフト モデリングパック マスクパウダーで
肌の弾力、ハリに コラーゲン配合


★毛穴の黒ずみ、毛穴の開きには…
クリア モデリングパック マスクパウダー
毛穴ケア、肌トラブル 堅炭(かたずみ)配合


★お肌の鎮静、再生、低刺激のケアをしたい人に…
リラックス モデリングパック マスクパウダー
 肌鎮静、保湿効果 緑茶配合


★透明肌、毛穴収縮、きめの整った肌に…
シャイニー モデリングパック マスクパウダー
 肌トーンの改善に パール(真珠)配合

公式サイトで、自分のお肌にあわせてチョイス!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ミシャ missha 香水 ロードゥミシャは
東方神起がイメージキャラクターの、新作香水♪

東方神起限定セットで、ポストカード9枚ついて、
サイン刻印入り…なので絶対買いです^^

東方神起ファンにはたまらない逸品です^^

クリスマスに向けて、ちょっと揃えてみたい香水
柔らかいフローラルブーケの香りです

オトナっぽさと、可憐な感じが交じり合って
強すぎず、かといって、しっかりと印象に残る…
そんなイメージの香り

香りを文章で説明するのって、難しいですが…笑笑






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
秀麗韓 スリョハントライアルキットが久々登場しました
(最近、見かけなかったけど)

乾燥肌・年齢からくる肌悩みには、韓国コスメの中でも
老舗のスリョハンは、定番中の定番

$韓国コスメ  美肌★美白★美人になろうよ

>>韓方基礎化粧品No.1の実績 【秀麗韓(スリョハン)】<<


韓国古来からの高麗人参をはじめとした植物天然成分で
肌を整えていくので、安心して使えます


特に、乾燥肌向けなので
こってりとリッチな使い心地で、肌にぐっと吸い込む感じ


べたべたした感じはないけれど、すこ~し重たい感じもあります

年齢肌を感じている人には、逆にこれくらい
しっかりとしたテクスチャが、肌には気持ちイイです

$韓国コスメ  美肌★美白★美人になろうよ


つけた後のもっちりした肌感には、いままでどれだけ
栄養と保湿が足らなかったのか…(>_<)
と、思っちゃいますよ


あと、韓方コスメ、高麗人参の成分などもあるので
独特の香りというか、少し匂いは甘めできつめかも…

あやかは、このこってりと甘い香りが、韓方っぽくて大好き
(効いてる~~なんて思っちゃうけど)

香りがきついのがいや~
って、ひとにはあまりお勧めできませんね^^


スリョハントライアルキット
洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームの5点セット 1980円

韓国コスメで、保湿感と年齢肌を何とかしたいって思っているなら
お試しにはオススメです

この季節、お泊りや旅行なども多いので
トライアルキットは意外とお役立ちグッズ
しかも、乾燥が気になる季節だし、一石二鳥♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国コスメ MISSHA ミシャ チョボヤン7点セット


韓方コスメとして、肌にじんわり高麗人参の天然成分が
美肌にしてくれる…と、リピーターの多い定番韓国コスメ♪




高麗人参て、ちょっと独特の匂いがあるので
香りがきついのが苦手な人は、韓方コスメは、選ばない方がいいかも


逆に、この韓方の香りがお肌にも良さそうで、大好き♪
というひとも、結構多いんです


★チョボヤン7点セットと、4点セットと何が違うの?

基本の

スキントナー⇒エッセンス⇒エマルジョン⇒クリームの4点セットに

プラスして、ミニサイズがついてます♪
旅行とか、外出時にとっても便利です



でも、トライアルや、初めて使ってみたい人には、4点セットの方がお値段も
半分くらいで、おススメです







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スキンフード ロイヤルハニーアイクリーム
目元のシワ改善に♪ ということで

ちょこっと気になってきた
目元のエイジングケアに、使ってみました




目元美容液って いろいろ出てますが なかなか効果が
感じられるものって、少ない気がしますが

ロイヤルハニーアイクリームはその名の通り

ロイヤルブラックハニーエキス、ローヤルゼリーエキス配合で

塗った感じは、とろっというか、しっとりもったりと
結構な存在感…

しっとりが、なが~くしっかり続いて
保湿感がいいので、目元にはりが出てきて、良い感じ♪


さらっとした軽いテクスチャが好みの方には、おススメできないかも

でも、1本使い切る頃に、目元の弾力がぷるんとしてきて
気になっていた 小じわがほぼ気にならない程度に、なりました^^



スキンフード ロイヤルハニーアイクリームは
口コミや評判もなかなか、GOOD^^

美的でも、韓国コスメ2013人気ランキングで1位に入ってました

お肌がたべるコスメとして、韓国コスメでも老舗の
スキンフード


目元の保湿…超大事です♪




ちょっと気になる 目元美容液… 公式サイトはここからチェック
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>ビーグレン b.glen 目元美容液 トータルリペアアイセラム<<
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国コスメ GYUSOOスネイルミューカス スキンケア 楽天コスメ大賞1位

いろんな天然成分の韓国コスメが

日本に上陸しているけれど

一番人気で、効果をしっかり感じているのは

どうやら、やっぱりカタツムリ粘液配合

カタツムリエキスのようです



韓国コスメに、火がついたのも

カタツムリエキスから…といっても、過言じゃない♪


それだけ、みんなが使ってみて

納得の美肌コスメ


ちなみに ココで、期間限定セールで、めっちゃくちゃ激安してます♪

販売期間 2013年09月01日00時00分~2013年09月04日01時59分




お見逃しなく♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。