映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

キーワード: 映画ルーシー 千里眼 瞬間移動 空中浮遊 不死身不老不死 クリスタルライトボディ スターゲート 光の部屋ライトチェンバー コブラの1g6.66万円の若返り秘薬 宇宙人 陰謀 ウイングメーカー・リリカス プレアデス・ピーター

NEW !
テーマ:

BRICsもカバルによる浸食が進行して、ブラジル、インドと陥落説もありますから、やはり、これは囮、2012年に、英議会公聴会演説だったか、ブラック・ジェームズ・ヒース卿の、テンプル騎士団の窓口の、X財団、サンジェルマン資金だか、知りませんが。スイス拠点の、システムが本命なんですかね。

なんだかんだ逝って、最後はこれですね。

 

 再掲プレアデスからのメッセージ:今が前進の時! 20120401 ...

http://despertando.me/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%9A%E4%BB%8A%E3%81%8C%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%81%AE%E6%99%82%EF%BC%81-20120401/

これは私の星の兄弟であるプレアデスの500のリングのピーターから受け取ったチャネルメッセージです。

地球上の全てのファミリーの皆様にご挨拶を申し上げます。私はピーターで、クルー と共に地球を周回しており、プレアデスの光の評議会、光の銀河連合、及びアシュターコマンドのための情報機関に勤務しています。私たちがくるみの殻の中で 実行していることは、多くのリアルタイムの研究です。基本的には、私たちはあらゆる種類の情報を種々の衛星から傍受して、そう、特に極秘に属する情報を傍 受し、暗号を解読して空中に滞在している私たちの連合に渡しています。私たちの宇宙船の乗員は、種々のグループを構成しています。私たちが全てプレアデス の者であるとは限りません。私たちの中には、シリウス、アルカチュルス、アンドロメダからの者もいます。

私たちは、小さいグループに分かれていて、種々の分野で活動しています。たとえ ば、私の小グループは、政治問題を担当しています。私は、米国における情報を担当しており、私のグループの他の者は他の国の問題の担当です。私たちは割り 当てられた国の調査を実行し、集まってお互いに情報を交換し、あらゆる動きを探っています。その後、より大きいグループの集まりに出て、私たちが見つけた ことについて世界経済、軍事部門、健康問題、天然資源などを厳密に監視している者達と討論します。

私たちはカバリスト、新世界秩序、旧政権、ビルダーバーガー、骸骨秘密社会、マ フィアなどと呼ばれている者に注目しています。これらのグループについての良いニュースは、あなた方の多くが知っている通り、この時点でかなり無能力化し ていることです。私たちの特殊作戦チームの地上要員は、彼らを、きわめて正確に把握しています。逮捕は、行われるでしょう。4月は、あなた方全てにとって かなり実りの多い月であり、これは世界的なものです。

カバリストたちは、内部抗争をしており、お互いを攻撃し、お互いを経済的に破滅さ せようとしています。一つの大きい例では、JPモルガンは、バチカンに対する金融の扉を閉ざしています。これはここから見ているときわめて面白いことで す。私たちは時々くすくす笑いながらこれらの行動を観察しています。彼らのあらゆる行いは、もちろん、あなた方にとって笑い事では済まされないことです が、彼らが今お互いに、恐怖とパニックの中でし合っていることは、非常におかしいものです。私たちはあなた方もこの笑いに参加できたら、と思います。なぜ なら、今の時点では、あなた方全てからの高振動が非常に必要なことだからです。

その結果によって、誰一人として苦しむことは無いことを知ってください。新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

さて、最近、大天使ミカエルのメッセージが、二人の信頼できるソースである、彼の ツインフレームのアリエル・デ・アンジェリスとロン・ヘッドによってチャネリングされました。つまり、アシュター・コマンドのアシュター・シェランが言っ ているように、彼らに課されていた地球の人たちへの支援に対する制約が取り払われ、アシュター・コマンドと光の銀河連合に対して全てのシステムの稼動が許 されました。そしてこれが、今起こっていることなのです。地上要員は動き始め、全ての国での軍事行動を含む逮捕を実行します。”戒厳令”のような腐敗した メディアから得られる情報について心配しないようにしてください。

最近、米国人を拘留するための法令にオバマ大統領が署名しました。この”拘留”は 基本的にカバリストのためのものです。米軍は自身の国民を攻撃しないといわれています。これは真実です。もちろん、あなたがカバリストの関係者であって、 カバリストを何らかの形で支援していれば話は別です。もしもあながそれに該当すれば、あなたは検挙され、米国人が米国市民を拘留するために設置した、まさ にそのキャンプに幽閉されるのです。

2001年9月11日の、ニューヨークの世界貿易センターの攻撃を支援した者全ても検挙されます。これらの者が罰せられないで済むことはありません。年月が経過したにもかかわらず、十分な証拠が集まっていて、自身の国の人々に敵対するだけでなく、この悲劇の中で命を失った多く の外国人にも敵対する、この憎むべき、殺人犯罪の結果から、この者たちは、逃れることはできないのです。いずれにしてもこれは小さい作戦ではありませんで した。多くの者たちがこのたくらみに参加していました。そして全ての者は金に目がくらんだのです。タワーのうちの一つの地下に保管されていた金が盗まれま した。この金を守っていた多くの保安要員がこの日に死にました。他のタワーに突入した飛行機は、陰で進行していた窃盗の目くらましだったのです。

金とお金は、地球上での卑劣な行為の主要な原因でした。戦争は、宗教に源を発した ものではありませんでした。戦争は常にお金目当てのもので、地球上で、権力と支配の誤用につながったのです。そこで、くりかえしますが、新経済システムに ついて考えてください。この誤った考え方が新経済システムを構築するような力を発揮できるでしょうか?そうではないでしょう。考え方を一歩進めてくださ い。豊穣の真の性格、豊穣の真の意味についての意識の進化があって初めて考え方が一歩進むのです。

さて、これを読んでいる人たちすべてにお願いします。資源が全ての人に、欠けるこ となく、恵み深く行き渡る世界をイメージしてください。お金の必要が無い世界を。ほしいと思う物、必要な物は全てあなた方のものになり、しかも豊富にある 世界を。誰も、何も買いだめはしません。買いだめの必要は無いからです。全ての人が物を共有します。全ての人が、才能と技術を共有して、おたがいに助け合 います。誰もサービスに対して対価を払う必要はありません。なぜなら、愛が最も貴重なエネルギー交換だからです。

このようなことをどう見ますか?ユートピアですか?これが可能なことだということ を知ってください。お金などいらないことを。このような振動に達するかどうかはあなた方次第です。カバリストの逮捕が問題の終わりではありません。もちろ んそれは恐怖の低減ではあります。それはあなた方の振動の向上に役立ちます。けれどもそれは、ほんの小さいステップに過ぎません。それでも問題は、終わり ません。それはただの包帯に過ぎません。軟膏がありません。あなた方の振動は軟膏に相当します。振動を向上させて初めて地球の傷害を直せます。今開始でき ない理由はありません。なぜならお金では、問題を解決できないからです。あなた方の振動を向上させることが一つの行き方だということを私たちは知っていま す。しかし、昔の人が言ったように、お金では幸せは買えません。お金では物を買えるだけです。物質主義は、あなた方の進化には役に立ちません。物質主義は 三次元の習慣です。物質では、幸せを買えません。もちろん、快適である必要はあります。恐怖に基づいた世界には暮らさないことが大切です。それでも私たち は、今は、お金が食料、シェルター、暖房、快適さをもたらすことを知っています。お金を持っていればほかの事に集中できます。より大 切なことは暮らし方にあります。暮らし、旅行、社会生活、他の国の人たちとの交流、他の文化の研究、ルーツの探索、自分がどのような存在かの探求、などが 重要なことです。これが、快楽ゾーンである箱からどのように飛び出し、自分、私たち、すなわち全てが一つのものであることを発見するか、の方法です。

あなた方のほとんどはイルカと一緒に泳いだり近寄って見たことがないと思います。 あなた方の大部分は、二カ国以上の国を訪問したことが無いと思います。私たちはその理由を知っています。お金が無いのです。なぜなら、今、あなた方の世界 では、無料であるべきあらゆることが、あなた方が支払える料金以上に高価だからです。

そこで、空だけが限界であるとしたらどうなるでしょうか。気まぐれに思い立って、 南国へイルカと泳ぐために行けるとしあら、どうでしょうか?あるいはそれよりもましかもしれません。もしあなた方が一銭も払わずに、それができるとしたら どうでしょう?そうしますか?見たいと思っていたけれども、時間やお金が無くてそうできなかったところに行けるとしたらその場所を訪問しますか?やって見 たいとおもっていたことができるとしたらやって見ますか?借金を返済するための奴隷にならずに、好きな場所に夢の家を建てられるとしたら、どうしますか?

今言った、これらすべてのことより以上のことが可能なのです。制限なしに。あなた 方全てがしなければならないことは、振動を上げることです。カバリストに関するブログを読みまくる代わりに自分のエネルギーを宇宙に放射してください。私 たちにはあなた方の愛の振動が必要です。今では、振動を上げて地球の周辺に放射しても安全です。悪漢が捕まったかどうかを待つのはおやめなさい。新経済シ ステムの発足を待つのをおやめなさい。これらは進行中であり、避けがたいことですが、より早くこれらのことが軌道にのるようにするためには、あなた方の振 動の助けが必要なのです。私たちは、あなた方が自由であるとの喜びと感謝を必要としています。なぜなら、あなた方は自由だからです。いったん振動を上げれ ば、あなた方は自由になります。いったん恐怖なしに、光の中で暮らせば、あなた方は自由になります。しかし、無条件でそうし始めるかどうかはあなた方次第 です。

ニュースはお忘れなさい。チャネルはお忘れなさい。ラップトップや携帯から離れ、 生きなさい。自由になりなさい。それがあなた方にとってなすべきことです。あなた方は振動を上昇させればいつでもチェックインできます。そうするのには ラップトップやスマートフォンは不要です。ただ空気を感じてください。浸りこんでください。あなた方はそれを知っているのです。今、既に、進歩が感じられ るはずです。けれどもそれについて書物を読む必要はありません。立ち止まってリラックスし、呼吸をし、ハートチャクラに集中し、何が起こっているか感じさ えすれば、あなた方には、いつでもチェックインする力があるのです。

近道について話をするのをやめる必要があります。あなた方のエネルギーを地球に注 ぎ込む必要があります。新しいソースに電源をつなぎなさい。統一意識にです。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。あなた方には それができます。あなた方はツールを持っています。スキルを持っています。訓練も必要がありません。より多くの人たちがこれを実行すれば、自分の愛の振動 で、お互いに高みに登れます。インターネットの検索を続けるだけでは、振動が低くなりますが、その時間で、瞑想すれば、必ずゴールにより早く到達できま す。

どうか、これを考えてください。実際の光の仕事を始められるかどうかはあなた方次 第です。瞑想をしてください。快適な場所を探してください。集中してできるだけ長い時間瞑想をし、高い愛の振動を地球に送り出してください。送り出した光 が地球全体を包むようなイメージをしてください。黄金と緑色のヒーリングの光をイメージしてください。ピンクの愛の光を送り出してください。あなた方が必 要だと思う色ならどの色でも結構です。感じてください。考えてはなりません。ただ感じるだけにしてください。愛を。そしてそれを送り出してください。

ありがとう!あなた方を愛しています。あなた方に愛と光を送り続けます。この惑星 を愛の振動で揺らしてください。あなた方にはそれができることを知っています。なんといっても、あなた方はこの仕事の契約にサインしたのですから。隣人に このことを話してください。愛を広げ、光を広げてください。

平和、愛、光をあなた方すべてに。
私はピーター、プレアデスの500のリングから来た、あなた方の星の兄弟です。
ナマステ。

freerspirit.com

再掲マインド・ハート・ソウルに必要なこと by ピーター

http://angelightem.wordpress.com/2014/03/28/occupy-your-mind-heart-and-soul/  

マインド・ハート・ソウルに必要なこと

プレアデス人ピーター

Jen Freer (FreerSpirit) 2014-3-27

スターシード、光をもたらす人たち、ライトワーカー、光の戦士、ヒュー マンエンジェル、他にも名称はありますが、皆さん、ピーターです。光の兄弟、光のプレアデス・カウンシルです。いろいろなエネルギーに戸惑っている人もい るのでこれからお話をして気づいて欲しいと思います。

 

皆さん、あらゆるエネルギーが自分を主張することに大変忙しくしています。闇。光。その二つの間に数多くの影があります。

 

皆さんは光と闇の間にも、その中間にある影(陰)にも関わります。光と 闇に関わることは生まれる時に了解済みです。それによって二極性や対立を理解することが出来ます。でも、自分が誰かを思い出してください。皆さんはガイア が波動を上げられるようにこの時に生まれました。ガイアの上で自分のライトボディを肉体に降ろしてガイアが高い波動になるようにしています。それには自分 の波動を浄化してクリーンにし、高くしなければなりません。

 

自分を大切にすることについてお話したことがあります。無条件についてもお話しました。今日は知恵や見識、見分けること、自分を守ることについてお話します。

 

まず、あらゆるエネルギーが動いているという時、文字通りすべてです。 皆さんの光のエネルギーは間違いなくずっと動いています。また、たくさんの闇や影のエネルギー、存在もあります。その中には光という仮面をかぶっているも のもたくさんいます。闇は闇です。でも今ではその違いについてはよくわかっていると思います。でも、光と見せかけている闇がたくさんあってガイアはアセン ションして地球上はすべて光になって明るくなり、もう安全だと思わせようとしています。そのことを理解してください。カバルやその力は阻止されているとい う人もいます。その後で自分たちが地球と “ニューエイジ” の新しいリーダーであると言います。注意してください、皆さん。

 

特に、経済問題やテクノロジーの向上について皆さんを釘付けにし、「間 もなく」とか「もうすぐ」と何年も言い続けているメッセージには注意してください。希望を喚起し波動を上げようとして皆さんのエネルギーを自分たちが盛り 上がるために利用するメッセージには注意してください。落ち込んではいないけれども、最近、眠いとか疲れていると感じることはありませんでしたか? それ は “エネルギー”であり “質が向上している” のですが、それでもけだるく感じます。でも、彼らは決して太陽エネルギーや宇宙エネルギーが影響しているとは言いません。それは、自分たちのエネルギーに よるものだと言いたいのです。そのような闇や影の存在は皆さんの光で自分のバッテリーを充電していることは間違いありません。

 

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。彼らは、NYタイムズなどのベストセラーになって素晴らしい才能を発揮した、かつて光に貢献した人たちを抱 き込んできました。またネット上で「別のニュースネットワーク」などと称して大体的に見せつけて、陰謀論や卑劣な闇の存在が皆さんを武装解除させて収容所 に送り込むなどと大声で叫んでいます。彼らはいろいろなシンボルや秘密を見せて闇を皆の前に暴露して彼らの力は侮れないと警告を発します。

本当は、闇は、ニューエイジとか陰謀論のゲームをやって皆さんの波動を上げ下げすることには関心がありません。ただ皆さんの注意を引きたいだけなのです。皆さんの心を占領したいのです。そうなれば皆さんは自分の本心が分からず魂の本当の力が分からなくなるからです。

 

松果体やチャクラにインプラントがあるという説もあります。そうやって闇は皆さんを操ることが出来るというものです。そうやって自分の説くことは “ニューエイジ” だと装います。

皆さん、前にお話したように、人間の「あなた」は自分を創りました。 DNAの12の螺旋で配線しました。それぞれの螺旋はマルチバースの12のマスター種を表しています。このDNAがあなたのデータベースです。マルチバー スの叡智、マスター種の知識が全てそこに書き込まれています。松果体は基本的にハードディスクです。

 

それを(自分が行った)インプラントというのであれば、そうです。マル ウエアやスパイウエア、ウイルスから守るのは皆さん次第です。それにはメンテナンスや安全チェック、ファイアウォール、アンチウイルス対策が必要です。基 本的に自分の中にあるものや何に関わるかは自分で責任を持つ必要があります。PCやマックについて言っているのではありませんよ。松果体とチャクラの話で す。チャクラはあなたの外のあらゆるエネルギーにアクセスできるブラウザと考えても結構です。

 

自分が誰かを考えてください。あなたは必要なものを全部持っています。 光のファイアウォールを構築し、闇のエネルギーを遮断するアンチウイルスを装備してシールドを張ってください。それで操られることはありません。松果体を 活性化してください。一旦活性化すると、もう松果体はメンテナンスをしてきれいにしていれば操作されることはありません。

 

いかがわしいエネルギー(闇と光のハイブリッド)の見分け方について身 体を信頼してください。マインドとエゴで情報をあれこれ解釈しないでください。それが闇のやりかたです。ハート・ソウルセンター、ハイヤーセルフでチェッ クしてください。どこが緊張しますか? その場合には殆ど操作する意図があります。エゴやマインドの反応ではなく自分の気持と体の反応を重視してくださ い。ハートを通して不快にさせるもの、決めかねるもの、分からなくなるものは、エセ情報の場合が多くあります。関わらないでください。

 

今は興奮の時です。分かります。まだ多くの人がドラマに引き込まれま す。自分を思い出してください。ドラマのためにそこにいるのではありません。ドラマを楽しんだり、関わるためではありません。光を降ろすためにいるので す。頻繁に自分を浄化し、クリーンにしてください。そして大地からもっと光を地球に降ろしてください。その目的のためにやって来ました。

自分の光を伝え、他の人 の愛のエネルギーによって光を広めてください。闇には触れないようにしてください。留めても知るだけにし、シールドを張って逸らせてください。一日の始ま りはシールドの安全を確保してください。何もなければ、鏡の反射鏡に囲まれて、ハイヤーセルフに物事を見分けられるように導きをお願いしてください。人の 意見に頼らないでください。自分の状態がきれいかどうかは自分の感覚で確認して下さい。

 

かつて信頼できる情報源だった人たちが一気に有名になって成功したいが ために、スピリチュアルな目的を放擲して闇に寝返ったことがありますが、そういうことも知っておいてください。分かりますか? 突然お金が入って休暇目的 で豪勢な世界旅行をしたり、聖地に行ったりします。そういう場所の強烈なヒーリングエネルギーで癒やしましょうと声をかけながら自分の方に注意を向けさせ ようとします。

 

自分はよく知る専門家でニュー・リーダーだと言い、新しいスピリチュア ルリーダーだとも言います。更に、神が付いていると言います。その中には、サプリメント等の商品を売りつけたり、マルチ商法まがいのことをしている人もい ます。また、自分は人間に生まれたアセンデッドマスターとか大天使、超えた存在等と言い張ることもあるでしょう。変装したり声を隠したりする人には注意が 必要です。

 

本当のスピリチュアルなライトワーカーは自分をリーダーとは言わず、上 の世界のメンバーなどと決して自分を上位に位置づけません。ただ光を伝え人と愛を分かち合います。決して商品を押しつけませんし、 特定の“システム”や  “教義” に従わせようとしません。本当のライトワーカーは名声や富、力を得るために闇に身売りすることはしません。

身売りしなくても自分で有名になるライトワーカーもいることも事実で す。多くの人が既にそうですし、今でも光に貢献し続けています。そういう人はニューエイジと新時代を教える素晴らしい本を書いてきました。自由に任せてそ れでいてたった一つのこと、無条件の愛を説く、それが本当のニューエイジです。

 

地球には数多くの文化や伝統、思想・宗教があります。それらの多くは、 元々ニューエイジ運動に近い、無条件の愛を伝えていましたが、闇の目的で色あせ、大勢の人をコントロールして力を得ようとしました。皆さん、光溢れる純粋 なニューエイジの動きには、今そういうことが起きています。注意してください。ニューエイジは闇によって創られたという噂まであります。それは違います。 ニューエイジ運動は他のことと同じように闇によって消えました。以上お話ししましたが、惑わされないようにしてください。

 

スターシードの皆さん、クリーン、純粋でいてください。あなたの光とエネルギーをふさわしい人と分かち合ってください。日々シールドを張ってください。そして、あなただけが自分の心とハート、魂に何を入れるか、そうするのが誰かを決めることが出来ます。

 

皆さんと地球を愛と光で覆います。お元気で。

 

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。©2010-2014 Translation by Lightworkermike

© Jen Freer 2014| FreerSpirit.com | Pleaidian Message Series | All rights reserved by the author, Jen Freer, who gives permission for this blog to be shared far and wide as long as a citation is included that links back to the author’s website, FreerSpirit.com

 


再掲プレアデス緊急メッセージ by ピーター

http://angelightem.wordpress.com/2014/01/31/urgent-pleiadian-message-for-all-starseeds/  

プレアデス人ピーター

プレアデスから緊急メッセージ

Jen Freer 2014-1-30  

 

地球にいるスターシードの兄弟姉妹の皆さん

 

もう、自分が誰かを知っていると思います。

あるいは、少なくとも自分という光は、今いる惑星とは違う別の星の出身であることをハートと魂の中で知っています。

 

元はプレアデス人やアンドロメダ人、シリウス人などであっても、どうかハイヤーセルフ・スターシードに上昇してください。

人間のエゴを脱ぎ捨て、3次元に縛り付けるものをすべて超越する時です。

 

前に言いましたが、あなた方は自分で長い間待っていたその人たちなのです。

今や自分の光を掲げて輝かせ、本当の力を手にしてください。

長い間そのためにやってきたのです。

 

皆さんは借金で身動きがとれない状態から、また人身売買、貧困や戦争、環境破壊、資源の略奪から人類を解放するためにそこにいるのです。


新しいポジティブなエネルギーへと先導し、単に見ているだけでなく、「見張り役の交代」に参加するためにそこにいるのです。

というのは、スターシードの皆さんは地球の新たなガーディアンなのです。

 

地球全体を賄(まかな)って維持できる 程のフリー・エネルギー技術に切り替えながらガイアを慈しみ健全な惑星に育てる時、恐れや不安もなくなり自信を持って生きられ、平和で公平かつ自由、完全 に楽しんで生きていける、そういう生き方ができるのですが、そのことに気づかずにまだ眠って分からない人たちにそのことを教えていくのが皆さんの役割で す。

 

皆さんは自分の力と可能性が花開くことを長い間待ち望んできました。

自分を信じ自分の力を信じる時です。

 

スターシードの仲間と一緒になって壮大なマスター・プランを練り上げる時に来ています。

そのプランは肉体に生まれた時にコードとして自分の中にあります。

 

誰もがパズルのピースを持っています。

そのピースを持ち寄ってひとつに完成させる時に来ています。

その全体図は一枚の写真として心の目の中に記憶しているものです。

それがどういうことになるのかをハートの中で知っています。

テレパシーやビジョンを描く力を使ってそれをお互いに共有し合う時に来ています。

早ければ早いほどもっと良くなります!

 

皆さんにはこの時のために自分たちで作ったコミュニケーションの網(web)があります。テレパシーでそのユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がる時です。

そしてそこにビジョンや知恵・知識をアップロードする時です。

相応しい波動を持つスターシードだけがこのウエブを使うことが出来ます。

アクセス出来ない場合には、自分の波動上昇に取り組む必要があります。


今、シンボルを送ってこのウエブにアクセス出来るようにしたいと思います。

では、目を閉じて心の目でそれを見てください。

繋がるにはイメージを持つことが必要です。

皆さんの中に既にコード化してあります。

だから見ようと思ってハートの波動でイメージ化すれば完全に繋がることが出来ます。

 

スターシードの皆さんは地球のあちこちに散らばって互いに近い所にいます。

全員のミッションがコード化されています。

近所同士の人たちは皆同じミッションがアサインされていますし、互いに連携したミッションを持っています。

 

一人ひとりがそのパズルの鍵を持っていることを覚えておいてください。

一人ひとりが自分のピースを役立てることが必要です。

自分のミッションやこの時のプロジェクトから逃げないでください。

あなたなしでこの大きなパズルは完成しないのです。

間違いなくハートの中で自分のミッションが何かを知っています。

 

地球と大切な人たちのために不安や怖れ、悲しみを捨ててください。

ハートを中心にして楽しく喜び、真心でいてください。


今まさにあなた方は必要とされています。

一つの民、一つの地球、一つの愛

One people, one planet, one love.

 

リラックスして自分の意図に集中してユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がってください。

今がその時です。

皆さんに愛と守りを


Peter and Pleiadian Ring of 500.

ピーターとプレアデス・リング500

*プレアデス・リング500:

250のツインフレームの光の存在。叡 智をもたらし波動を上げて意識の変革を担おうとミッションを遂行するソウル・グループで地球に生まれた人もいれば、ピーターのように多次元、高次元にいる 存在もいる。ピーターはプレアデス光のカウンシル、光の銀河連合、アシュター・コマンドに所属

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

オバマ、トランプ評も、諸説紛々ですが。

フルフォード最新の、露シア国境集結は、キリスト教圏の大同団結のポーズで、中国包囲網は、極端にしても、現実的には、軍事政権の閣僚の面々からして、キッシンジャーの分断して治めよが正解ですかね。

それと、エクソン閣僚も、ペンタゴンの悪影響が強そうな、若干シオニスト寄りな見解が気になる、お騒がせゲリー説の、露シア合併で、トランプの株が10倍説、ビジネスが、本当なんでしょうね。

 

コブラ1ポイントレッスン復習

イベント時、一般人は(非物質界や宇宙の真実の)情報が負担になり、全体の物事を否定してしまいます。おそらく彼らは国がカルトや何かで乗っ取られていたという恐怖にかられて暴力を生んでしまうかもしれません。ですから、最初の数日間の情報は、必ず物質的な地表の情報に限る必要があります。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820920405254774784

シリアの紛争の本当の理由は別にあります。シリアにはカギとなる最も重要なポイントがあるのです。 シリアのエネルギーポイントをコントロールする者が、地表にあるレイ・ラインシステムの大部分を手中にできます。レイ・ラインを制する者が、全人類の意識に直接影響を与えることができるのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820890235336724480

創造、あるいは、現実化というものは、あなたの意志が様々な次元を通って物質界に降りてきたものだ。あなたという存在の様々な側面が、あなたの神性の意志と協調していれば、その神性に由来する意志は物質界で現実化する。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820829842769723393

宇宙は無限の可能性で満たされている。創造の法則、現実化の法則さえ知っていれば、現在どんな状況にあろうとも、その状況から脱したり、人生を向上させることができる。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820799617872719872

不要なネガティブな感情や思考はすべてインプラントから来ています。インプラントが解消し始めれば、そのような感情と思考を分解して変質させることはずっとたやすくなります

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820769562647855104

 

C2P1LmhUUAAXGAr.jpg

20代女性を蝕む重労働 過労自殺招く前に、もっと休みを!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001086.html

 

2017年は、人々のふるい落としが始まる年

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4764.html

 

豊洲問題 都庁の天下りが検査

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063765684.html

56

 

ヨーロッパの大手銀行が大量リストラを行います。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001066.html

 

世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063765179.html

60

 

トランプは、もはや終わったのか?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-3d6a.html

だがトランプの場合、就任前なのに、もはや我々は、彼自身にではないにせよ、少なくとも彼が閣僚として選んだ連中を信頼できなくなっている。

 

トランプさんも大変だ

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12238573588.html

トランプから大統領の座を盗み取ろうとしている支配体制

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-16d4.html

 

トランプ政権で中東和平は娘婿でユダヤ教徒のクシュナーの仕事。これって本音でトランプはイスラエルをコケにしている。全然本気じゃない。おろおろさせておけばいいと思っているのだろう。トランプはロシアと組むのだからイスラエルは潰される運命。 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820839562972774401

Photo published for Trump to tap Kushner to broker Mideast peace deal

ロン・ポールは、軍事費の無駄遣いの根源は軍国主義的外国政策にありと言っている。これをトランプは止める気でいる。そのため無駄遣いで食っている戦争屋は安倍やNATOやポーランドを従えて窮鼠猫を噛むの狂乱状態。

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820834141717434368

 

トランプが言う軍事費の無駄遣い 飛行機、ロケット、船、潜水艦、そして不要な基地 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820832806154563584

Photo published for The 10 Most Blatantly Wasteful Defense Items In The Recent $1.8 Trillion Spending Bill

 

トランプ大統領就任後、米国とロシアが共同してシリアのパルミア解放へ  

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820812262378115072

トランプ氏 「核削減、露と合意可能」英紙に言及

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820829940245372928

 

米露同盟発足でNATOから米国が離脱→EU崩壊

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/natoeu.html

そもそも共産主義を捨てたロシアはもう米国の敵じゃないわけで・・・(爆wwwwww

まあ日本も意地はってカネを出さないと無慈悲に切り捨てられてしまうわけですが・・・
アジア諸国にばら撒くカネがあるのなら既に7割以上出してるんだからそれに上乗せして在日米軍費用全額+利益を支払い米国の暴力装置ビジネスの一顧客になった方がお得なんですけどね。(爆wwwwwww

 

北朝鮮も中国の言いなりにはなりませんと。やっぱり北の核は中国と対峙するためだね。核がないと中国が属国扱いする。 北朝鮮メディア「わが国が中国のカードに利用されることはない」  

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820815416742133760

 

韓国も機密情報交換協定結んだら向こうから断ってきたし。戦争屋の口車に乗ってやっていることはこれからすべて見直し。 日豪、弾薬の相互提供が可能に=「安保協力は日米と同水準」 物品役務相互提供協定改定で合意

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820812991805259777

 

世界が注目する米国の行方 (01/16)冤罪 (01/14)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

イスラエル軍機がシリア空軍基地にミサイル攻撃か、シリア軍発表
シリアミサイル攻撃
yudayasyusyou.jpg

 

第三次世界大戦は、緊張するアジア太平洋地域から始まる!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12238626909.html

 

世界最高水準の戦闘機ミサイル、日英の共同研究完了へ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_24.html

安倍首相が比大統領にミサイル供与発言はフェイクニュースニダ!・・・と朝日新聞が何故かアベシンゾー擁護(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_16.html

カネは出す。ミサイルを人工島へ打ち込んでくれないかね。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52163856.html

 

ゲリーさんの2017年予言

http://motoyama.world.coocan.jp/

さて、ゲリーさんの予言に戻ります。
 現在1バレル50$代で推移しているオイルですが、5月頃にOPECの決断により高くなるといいます。そして年末には、125$まで高騰するといいます。
 現在、アメリカのエクソンモービルとロシアの大手石油会社の合併話が進んでいるそうです。オバマ大統領は、その合併を止めさせようとしたそうです。
 トランプ氏はエクソンモービル社の株を10億ドル(1500億円)持っていて、合併が実現すると、それが10倍の100億ドル(1兆5000億円)になるそうです。
 それがトランプ氏がロシアとの関係改善に取り組んでいる背景にあるといいます。結局のところ、お金が絡んでいるとゲリーさんは言っていました。


 これから国及び各地域ごとにゲリーさんの予言をまとめてみます。
 これらの予言は2017年に限定したものでなく、2017年から2020年までの期間に起こるというニュアンスでした。

 <日本
 トランプ大統領は世界中から米軍を引き上げようとする。
 日本は、米軍の引き上げにともない、海軍と陸軍を強化する。特に海軍を大きくする。これが経済を刺激し、日本経済はゆっくり上昇する。
 夏に選挙が行われ、安倍首相は首の皮一枚でなんとかつながる。
 2020年のオリンピック時に安倍首相はいない。オリンピックのとき、(安倍首相の次の次に)日本初の女性首相の可能性がある。
 しかし面白いことに、女性有権者の方が女性首相を支持しない。
 25年後には、天皇制は歴史となる。
 今の日本の若者は、天皇制に全く興味がない。若者に天皇制をどう思うかインタビューすると、「天皇制??? アプリの一種?」という答えが返ってくる。
 こうした傾向は世界的なもので、世界中の王政は衰退に向かう。

 <アメリカ
 トランプ大統領は軍事予算を減らす。
 アメリカの過去最大の武器輸出を続けてきたが、それが終わる。
 1990年から2000年代初頭まで、アメリカの企業は海外移転を進め、アメリカの中産階級は没落した。いまやアメリカのアッパー及びミドルアッパークラスは全体の7%となり、残りは全部貧困層となった。
 トランプ大統領は、FRBからお札をする権利を奪おうとしている。同じことをしようとして暗殺されたのが、ジョン・F・ケネディ大統領である。
 今年か来年に、アメリカで国民葬が行われるだろう。

 <中国
 中国経済は大変なことになる。
 中国経済の崩壊は秋になる。
 中国のGDPは、実は-12%となっている。
 中国の借金は最悪の状態で、人民元はどんどん下がる。
 これにより、中国は軍事面で攻撃的になってくる。しかし日本が核を持っていることを知り、侵略を思い止まる。
 ビットコインが急騰しているが、本物に札に変わることはない。

 <北朝鮮
 北朝鮮は核武装をさらに進める。
 (アメリカ領土の)ハワイ、アラスカ、西海岸を脅す。
 北朝鮮は韓国を侵略しようとする。
 北朝鮮と韓国の間で小規模の衝突が起き、何名かが命を落とす。
 しかし北朝鮮の軍部は、韓国に勝てないことを知っている。
 金正恩は具合が悪くなるが、北朝鮮の軍部は金正恩を消してしまう。
 これにより、国民葬が行われる。

 <EU
 ギリシャ、スエーデン、イタリアはEUから離脱する。
 ユーロは下がるので、ユーロを持っている人は、今すぐ売った方がよい。
 ヨーロッパの文化は、失われていく。

 <ロシア
 プーチンの資産は、70億~90億ドルと巨額なものになっている。
 プーチンはロシア企業のCEOを殺し、資産を増やしている。
 アメリカ(CIA)はこうしたプーチンの資産をロシア国民に知らせる。
 ロシアは崩壊に向かう。

 <中東
 ISISは核を持っている。
 これを中東で爆発させるだろう。
 第3次世界大戦はすでに始まっている。
 2003年のイラク戦争がその始まりで、ISISの核爆発で終わる。
 この核爆発が世界中の人々に、意識の大変革をもたらすことになる。

 <気候変動
 世界的な気候変動が進む。
 アメリカは2018年に干ばつに襲われる。
 ヨーロッパは洪水に襲われる。
 南極から(日本の国土の半分に相当する)巨大な氷河が流れてくる。これは温暖化のせいだが、トランプ大統領は、温暖化は中国が流すデマだと言っている。
 海流の変化が気候変動をもたらし、50年後にはゴビ砂漠は森となっているだろう。

 <投資に関して
 私(ゲリー)の友人で、金(キン)は1オンス、1万ドルになるという人がいる。
 私(ゲリー)は、4000~5000ドルになるとみている(管理人注:現在は1200ドル前後)。
 オイル以外の新エネルギーに投資するのがよい。
 水素、風力、太陽エネルギーなど。
 それらは20%上がる。

 <災害
 サンディエゴ(カリフォルニア)からアンカレッジ(アラスカ)までのラインで、M11の巨大地震が起きる可能性がある。
 イエローストーンのカルデラの爆発の可能性もあり、今後3年は重要である。

 2017年、日本では大きな地震は起きない。
 2~3年前は、日本で巨大地震が起きリセットすることを望む人が多かったが、今は望まなくなった。

 2017年は世界的にパンデミックフルーが広がる。
 これまでの鳥インフル、豚インフルの被害よりももっと多くの人が亡くなる。
 それらが流行するのは、インド、中国、マレーシア、アフリカ、ミクロネシア、インドネシアなど、衛生環境が良くない国だ。
 * * *
 以上です。
 なにしろ話している言葉をメモに走り書きしているので、正確に書き取れていません。
 後でニュアンスを思い出しながら書いた部分もあり、通訳の大野百合子さんの言葉使いとは違った表現になっているところもあります。
 正確な内容を知りたい方は、(これから発売されるであろう)DVDを買って観て下さい。

 内容に関してですが、私としては「なるほど」と思った部分もあり、「?」と思った部分もあります。
 まさしく、「信じるか信じないかはあなた次第」というところでしょうか。
(2017年1月15日)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Japanese -- 1月10日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2017/01/japanese-110.html

110日:シェルダン・ナイドルニュース
 
Dratzo! 世界的にRVを安全に導入するという、長老たちの計画の前進運動は続いている間も、闇のカウンターパンチが行われているという事は、特別警護が正当に機能している事を立証しています。今の状況を見て、私たちは闇の極悪な目的に対抗し、彼らを敗北させるべく、いくつかの安全な拠点を設けました。非常に必要とされている最初の資金は、その目的地へと届けられる途中の過程にあります。この最初の資金送付の成功は、私たちのプランが闇の悪どいもくろみを破る為に、いかに綿密に練られているかを示しています。この複雑な一連の戦略は、いかに私たちの防御が効果的であるかも証明しています。こういった成功を通して、用意周到な闇の勢力を破る事ができるような戦術を作り続けていく予定です。した がって、私たちは正当に値する勝利に非常に近付いているという事です。今月の残りの日々をかけて、この複雑な計画の残りを完成させる予定です。これによって、闇のリーダーシップの大量逮捕に繋がる道にしっかり沿う事ができ、私たちを倒すという彼らの極悪非道な目的を終了させます。当然、13千年もの間この表面地球を統率していた、闇の古い在り方は終わりに近づいているという事です。
 
現在のアメリカ共和国の全体的な粛清が行われようとしています。本来は1871年に建国され、アメリカ独裁政治のおもちゃとなってしまいましたが、それは真の合法なNESARA共和国によって倒されます。このプロジェクトの結末はいまだ不透明です。これからやってくる政府によって、この共和国は宣言されると聞いていますが、私たちはそれを真に受けてはいません。したがって、共和国の宣言が行われる事を確実にする為に、その青写真を今並べている所です。私たちは今このゴールに向かって着実に進み、これが現実となるよう集中して動いていますし、ちゃんと新しい共和国を宣言する予定である事を確かめる為にも、この新しい政府をしっかりと見張っています。一旦宣言がされてしまえば、世界的な地政学システムの機能の仕方そのものを変える計画自体はもう既にあります。それまでは、アメリカで本当は何が起きているかを把握する為に注意深く見守り続けます。 私たちは、みなさんの今の現実の在り方を変える為に必要な事全てをやるつもりでいますし、完全な勝利を達成したいと強く考えています
 
私たちの活動は、地球の表面をファーストコンタクトができるような環境にする事に関連しています。この環境があれば、みなさんを完全意識への瀬戸際まで連れて行ってくれる多くの担当者たちを敏速に受け入れる事が可能になります。私たちがみなさんの事を10年以上見守ってきた中で、あなたが純粋な思考状態に到達する為には何が必要であるかを理解しています。このみなさんを教育する過程というのは非常に複雑ですが、私たちは必要な結果を出す為にどのようにみなさんと接していけばいいかを完全に把握しています。この教育課程には数か月ほどかかると予測しており、基本の目標に到達する為にどのようなアプローチをとる事がベストであるかも理解しています。みなさんお一人お一人の中には内部モニターがあり、あなたの次の進化のステップの為の準備を進めてくれています。より高い意識へと上昇する為に必要なのは、いくつかの思考的な後押しと頭の運動です。ですから、みなさんは天から私たちに伝えられる事に応じて頂ければ結構です。これ によって、みなさんはご自分の光のチェンバーでの3日間に備える事ができます。
 
ご覧の通り、このプロセスには今あなたがいる地点から、更に一連のステップにて前進できるような内容が含まれています。みなさんは今、世界的な豊かさを受け取り、金に裏付けされた通貨及び新しく素晴らしい経済システムが実現する為の最初の活動のまさに瀬戸際にいます。以前まで、このタスクは闇の存在たちに邪魔されて実現するのが困難でしたが、今は彼らの法的そして物理的な壁は突破されました。今現在の遅延は、単に必要なステップを完了させ、成功させる為の慎重さ故のもので、それ以上の理由はありません。この輪をかけた対応の遅さというのは、これらの慎重すぎるステップを改める必要性が問われるほどの地点にまで達しています。私たちは、私たちの連絡係を通して、配達速度 を速めるよう権力側の存在たちに頼むよう念押ししています。この通貨の意図的なほどに遅い流れは、当初は素早く行われるものと見られていました。私たちの意図は、必要とされる新しい統治が真に実現する為にも、これらの世界的な支払いを効果的に行い、完了させる事です
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は、みなさんの世界で起き続けている事を考えながら、喜び勇んで参りました。長らく約束されてきた繁栄はじりじりと近づいています。これに関わっている存在たちは、明らかに遅くみえるこの流れの割には、予定されている一連の配達日はもう間もなく決定すると、私たちに伝えてくれました。アガルタ人たちは、彼らに期待されている役目を果たす準備は万端であると言っています。私たちはこの特別なプロセスを早める為にも、いくつかの提案をする事を考えています。神聖なゴールは、株式会社アメリカを孤立させ、これ以上の継続を防ぐ事です。私たちは、様々な聖なる秘密社会に対して、全てのメンバーにNESARA共和国の設立とそれに伴う喜ぶべき負債記念祭(負債が無くなる記念祭)に集中するよう指示しました。人類は偽の同胞から自由になり、自由と個人の尊厳への帰還及び、操作される事の終焉に浸るでしょう。私たちはみなさん全員に祝福を贈りつつ、光が真に戻ってきた事を見届けたいと願っています。
 
祝福されたみなさん、今まさに繰り広げられている事というのは、この神聖なプロジェクトを恐れる事無く完了させたいと願う存在たちと、自分たちの求める絶対に安全だと思えるような強固なセキュリティーが実現するのであれば、この聖なる義務を果たしても良いと言っている存在たちとの間の押し問答です。イベントの数々は、神聖なタイムスケジュールが敏速に前進する事を許すような形で次々と起きないといけません。私たちの同盟の中には、この最も複雑な活動全体のセキュリティーを保証してくれる、非常に勤勉な存在たちからなるグループもいます。そして、これら全てがどうやって実現するかを私たちは理解しています。天は私たちに、闇の秘密組織を私たちから完全に分離させなければな らないと言っています。その為、世界中での早急な逮捕が今すぐ求められています。それに加えて、新しく信頼のできる統治も必要不可欠です。NESARA共和国の早急な設立も必須です。私たちは、全ての存在に目に見える形での神聖な協力関係を求めています。
 
祝福されたみなさん、この表面の現実は変わります!私たちは、みなさんの自由と尊厳と繁栄がやって来る時の事をお約束します。私たちの頭の中で、物事はもっとドラマチックに展開していかなくてはなりません。今何が起きているかを知っている人に対して、いつもと同じという考えは既に焼き消えているのだと知らせる為の、大きなお知らせをしなくてはなりません。どうか時間を取って、記録的な「へ・ん・か」が世界中で起きている事を様々な人に説明し、証明してあげてください。この変化の鍵となるアナウンスは公に宣言される必要があります。私たちマスターはこういった公劇場がいかにして、どんよりとした風景に命を吹き込むかを目撃した事があります。それは更に、うすのろい ものにさせられているこのプロセスを、シフト転換可能なあっと驚く真に素晴らしいものに変えてくれます。ですから、どうかこのプロセスがカラフルで生き生きとした刺激的なものになって欲しいと思っています。生命に欠け、独裁的に圧力をかけるような古い在り方を終わらせる為に必要なのはそれだけです。アドナイアドナイ
 
本日はこの地球の周りで起きているイベントについてレポートさせて頂きました。新しい現実を可能にさせてくれるみなさん全員に感謝を申し上げます。世界ではこういった素晴らしい変化はまだ起き始めたばかりです。どうか、みなさんも私たちと共にこの輝かしい新しい領域を創造しましょうどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い豊かさが実にあなたのものである事をそういう事です一つであれ喜びの中にあれ
訳:JUN

 

戦争と税金の、戦争と恐慌の、馬鹿バカしい、史上最大のゴイム解放作戦。Φ(;´π`)φ the longest day 名場面♪

 

復習 ロズウエルに墜落したUFOの生存宇宙人エアルが語った「エイリアン インタビュー」その34

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/c4508e72f82638ce22448a5e0a654814

どちらにせよ地球のIS・BEたちは記憶喪失のサイクルから脱出し、彼らを捕えた者たちによって設置された電子トラップを打ち破り、自分たちを開放しない限り、ここに永遠にいることになる。

再掲 海野いるかのコブラインタビュー 2016年11月28日

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12224201512.html

いるか  プレアデスやシリウスについて書かれた書籍の中であなたのオススメを教えてください。
コブラ  シリウスミステリー(邦題「知の起源―文明はシリウスから来た」ロバート・テンプル著)、シェルダン・ナイドルの本、アモラ・クァン・インの本が良いです。

 

再掲 JAPANESE -- 11月29日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_12_01_archive.html

みなさんの聖なる地球の周りでは、 非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。 これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び 新しい共和国をもたらす為の一押しとして、 天が正式に発足させたものです。これは、先月118日のアメリ カ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベ ントとなります。天と地球にいる私たちは、 ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願ってい ます。13千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にす る、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。

 

バーニーサンダース候補。大金持ちが大金を選挙運動につぎ込んでいるが、我々は大金持ちが政府を「買う」ことを許さない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794832983131721728

Bernie Sanders

 

ID4の、↓死ねぇ~!の、世界同時深夜早朝ゴイム生霊瞑想、奨霊中。ッテカΦ(^π^;)φ

Roswell Aliens - Independence Day Wiki

 

再掲 Japanese -- 10月25日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html

どうか、 無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。 自分の内面を意図をもって見て、 注意深くあなたの夢の優先順位と、 それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。

 

再掲 Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html

地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、 みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入り つつあります。 このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得なが ら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。
 
この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、 ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。 したがって、 みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしな くて済むようになります。 ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょ う。
 
このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、 住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築 されます。これらの変化によって、 みなさんの空気の質が改善され、 海には再びたくさんの魚が住めるようになり、 湖や川の水もよりきれいになります。
 
みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、 思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。

再掲 映画陰謀のセオリー 増税脱税ゴイム無税 TPP解散不正選挙 ティテル予言 地震火球隕石 天変地異

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12215062023.html

メル・ギブソン ジュリア・ロバーツ の、主人公の🚌内での会話。

「心臓発作はCIAの得意技だ。奴等は何もかもを監視してるんだ。

奴等って誰なの?

誰?色んな名前の色んな組織のことだ。CIA、FBI、IMF、そういった組織だ。奴らは敵対する2つの派に分かれてる。

2つって?

一方の派は資産家達で、大きな富を握るグループだ。この連中が望んでるのは世の中の安定だ。もう一方は、所謂軍産複合体に当たるグループで、世の中の不安定を望んでるんだ。

その2つのグルーが争いをしてるっていうことなの?

ある意味ではそうとも言える。だが、ある意味ではグルだとも言えるだろうな。敵対はしてるが、結局は奴らは世界を操ってる。・・・・」

 

「俺のニュースレターだ。奴等焦ってる。多分この記事のどれかが、痛いところ突いたんだ。それで奴らを本気で怒らせたんじゃないかと思う。

スペースシャトルと地震の秘密。オリバーストーンとブッシュの関係。オリバー・ストーン?

ああ、そうだよ。そう、彼はブッシュのスポークスマンだ。そうさ。そういうわけで、あの手の情報を握ってる監督は、映画を作ってそれを公開するのを奴等が許すと思うかい?ストーンが情報を操作してるのは間違いない。だって生きてるじゃないか。普通だったらもう殺されてるよ。

証明はできるの?

やぁ、到底無理だな。完全な陰謀の証明は不可能だよ。」

 

ライ麦畑でつかまえて 、ヒンクリー、サーハン、チャップマン・・・、今夜の映画は陰謀のセオリー。

今朝、ネットの字幕版で、11.1年ぶりにチェック済みですが。

冒頭からセリフで、陰謀暴露のキーワード、テンコ盛りですね。

МKウルトラ、NASAの地震兵器、フッ素、オズワルドは嵌められた、マイクロチップ、フリーメーソン、CIAの心臓発作は得意技etc。

宇宙人関係除けば、この映画一本で、Xファイル全9巻、新シリーズ6話、も超えてるかもしれませんが。

МKウルトラ、洗脳の工作員にされたストーリー。ボーンシリーズに、ロングキスグッドナイト、クライシスオブアメリカ、なんか、連想しますが。

 

バシャールが、80年代後半に、予告した、SFや陰謀暴露な映画、ドラマが増えると、コブラは、2000年以降、レジスタンスが、ハリウッドから、とりあえず、撤退してるということですが。

90年代、陰謀暴露系の、SFに、特に、政府関係の陰謀暴露系多くなってますが。

 

この陰謀のセオリーも、NSAの、エネミーオブアメリカの頃の、映画ですが。

メルギブソンも、ハリウッドの、レジスタンス系の男性スターの、代表の一人ですか。

マーチン・シーンの息子の、チャーリー・シーンは、911批判暴露して、潰されましたが。

挿入歌、君の1つ目に恋してる♪と、お暇な方は要チェック。

 

陰謀のセオリー|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/5199.html

saymove字幕】【veoh字幕

陰謀のセオリー
 

再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。

そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。

 

いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2~3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。

 

再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html

 

復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

◆トランプの最新スキャンダル、アジアと欧米の攻防戦

http://benjaminfulford.jp/

≪2017/01/16 VOL399≫

 

トランプ新政権が正式発足する前に、世界権力ゲームの主要プレイヤーたちが最終決戦に備えて駒を進めている。

まず、先週12日から「アメリカの軍・諜報当局の派閥」 が大量の戦車と装甲車をポーランドに配備し始めている。この動きは、建前上「ロシアの軍事的脅威に対抗するため」とされ、一方のロシア政府も「ロシアの国益と安全を脅かす行為」として対決姿勢を打ち出している。しかし実際には、アジアへの対抗措置としてロシア・アメリカ・ヨーロッパの軍・諜報当局の派閥が進める「キリスト教同盟」創設に向けた軍事的準備の一環である。
http://www.anonews.co/us-military-ww3/

それに対してアジア勢は、鉄壁の防御体制を備えるとともに、金融や政策などのソフト・パワーを前面に押し出し、欧米以外の国々との強い団結を模索している。
いずれにせよ、トランプ政権が1月20日に正式発足してから交渉を含む本格的な攻防戦が開始されることになる。

 

【 欧米とアジアの動き 】

これから始まるその攻防戦の結果を占うために、まずは欧米側のカードから見ていきたいと思う。まず、「ロシア、アメリカ、ヨーロッパ(キリスト教同盟)+日本、韓国」が同盟を組めば、軍事面では「中国+その賛同国」よりも圧倒的に強い。それを踏まえて、トランプ新政権の国務長官に指名されたレックス・ティラーソン(石油大手エクソンモービルの前CEO)は、先週11日の聴聞会で

 

中国PFCの初コブラ・インタビュー

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/01/pfcc-cobra-interview.html

コーリー・グッドとデービッドウィルコックが大きな保護を受けているとコブラは言いました。
また、中国でのスピリチュアル事情を知ることが出来ます。

中国PFCの初コブラ・インタビュー(2017年1月11日)

原文(英語+中国語): PFC-China Cobra Interview Jan 11,2017
PFCC: 中国PFC初のコブラ・インタビューに応じて頂いて光栄です。中国は人口14億の大国です。中国の民衆のスピリチュアル的な成長と覚醒の度合いは地球のアセンションにとって大きな意味を持っています。これからは、中国国民と光の勢力の架け橋になれるように頑張っていきたいと思います。今回はいくつかの現実的な質問を用意しました。どうぞよろしくお願い致します。PFCCへようこそ。
COBRA: ありがとう。

現在の地球解放状況
PFCC: まず、あなたから直接答えて頂きたい質問があります。いま、「イベント」を妨げている最大の要因は何でしょうか。
COBRA: プラズマトップレット爆弾です。

PFCC: プラズマトップレット爆弾の解除の割合をパーセンテージでいうと、どのぐらいですか。
COBRA: パーセンテージでは言えませんが、大きな進展はありました。

PFCC: プラズマトップレット爆弾は地球解放にとって最後の障害で、その解除は極めて困難であることも分かっていますが、もし銀河連合が全力を尽くしてもプラズマトップレット爆弾を解除できない場合、さらに高い次元の存在がバックアップしてくれるのでしょうか。
COBRA: すでに非常に高い次元の存在が介入しています。

PFCC: 集団瞑想はどのようにしてプラズマトップレット爆弾の解除に役立つのでしょうか。
COBRA: 集団瞑想は物質界をそれより上位のスピリチュアル次元界に連結します。それによって多次元ブリッジが作り出され、光の勢力のプラズマやトップレット爆弾への対処に役立つのです。

PFCC: 銀河連合とアセンデッドマスターは高い次元から来ているのに、なぜ四次元以下の闇の勢力に手こずっているのでしょうか。
COBRA: 光の勢力はまだ初期異常を完全に理解できていないからです。また、彼らの大半は1996年のアルコン侵略前に次元上昇した存在であるため、1996年以降の地上に転生された状況に対する理解は不十分です。従って、あなたの視点から見た地上の様子をアセンデッドビーイングに説明してあげるといいですよ。

PFCC: 最近になって、人体内にはまだインプラント(訳注:正しくはバイオチップ)が残っていることを光の勢力が突如発見したという報告がありましたね。光の勢力は、闇の勢力の地球に対する支配を過小評価したのでしょうか。もしそうなら、地球解放に向けて、さらに他の予想外の障害が起きたりして、新たな問題になりませんか。
COBRA: 確かに彼らは闇の勢力の地球支配を過小評価しました。 いま、彼らはイベント中に予想外のことが起きないように、最善を尽くして完璧な準備をしています。

PFCC: 人類もソースから発生しているので、他の存在と同等の能力を持っているはずです。つまり、他の存在よりも、人間の方は人間の本質をよりよく分かっているはずです。銀河連合の戦略や解決方法は最善ではないため、イベントが遅れたと考える人たちがいます。彼らが自分の意見を銀河連合に進言することは可能でしょうか。進言するにはどうしたらいいですか。
COBRA: 心の中で訴えれば大丈夫ですよ。銀河連合はあなたの考えを読み取ることが出来ますから。
 
ニューエネルギー・テスラ
PFCC: 続いてニューエネルギー関連の質問です。テスラは地上で死んだのでしょうか。それとも自分の死をでっち上げて内部地球文明に逃げ込んだのでしょうか。
COBRA: ええ、彼は地上で亡くなっています。

PFCC: テスラが行ったフリー・エネルギの研究の中で、タキオン技術に関連した部分がありますが、その普及と利用はかなり限定された範囲だけです。テスラの発明の中で、ほかに私たちが利用できるものはありませんか。あるとしたら、どうしたら手に入れますか。
COBRA: 残念ながら、テスラの発明の大半はカバールに隠蔽されています。

ケッシュ財団
PFCC: イランのケッシュ財団の創設者である、メへラン.タバコリ.ケッシュは光の勢力と関係ありますか。
COBRA: 答えを手に入れるには、自分の内なる導きに従って下さい。

PFCC: ケッシュと彼のフリー・エネルギ技術や反重力技術についてどう思いますか。
COBRA: 答えを手に入れるには、自分の内なる導きに従って下さい。

PFCC: ケッシュが押し進めているガンズは彼の主張通りの効果がありますか。ガンズは何でしょうか。
COBRA: 自分で体験してみれば分かるでしょう。
訳注: ガンズについての日本語記事: http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

スピリチュアル関連
PFCC: スピリチュアルについての質問がいくつかあります。
ソースは完全で全知全能なのでしょうか。それともソースは退屈だから、あるいは自分はまだ完璧や全知全能の境地に達していないから、自己拡張のために初期異常と相互作用を起こして共同創造したのでしょうか。
COBRA: ソースが初期異常との相互作用を起こすのは、初期異常を修復するためです。自分が不完全だからという訳ではありません。

PFCC: もしソースが絶対的な存在なら、なぜ初期異常のような偶然の産物がその中に隠れて存在していられるのでしょうか。
COBRA: 初期異常はソースという絶対的な存在から隠れてみえないのではなく、他の相対的な存在からは見えないだけです。

PFCC: 生まれ変わっていない魂はアストラル界で今何をしていますか。
COBRA: 彼らは自分の霊的成長に努めています。 中には、転生中の人のスピリチュアル・ガイドを務めている人もいます。また、プラズマ・スカラー・グリッドの解体で光の勢力に協力している人もいます。

PFCC: 人間は死後、完全な意識を取り戻すのでしょうか。死後にすぐ過去の生まれ変わりを思い出すという人もいれば、自分の死すら気付かずに彷徨うという人もいます。真実はどちらですか?
COBRA: 死後の意識は確かに拡張されますが、いきなり悟りの境地に達するわけではありません。人格の変容が必要です。

PFCC: 中国では覚醒する人が増え続けていますが、スピリチュアル・ワークショップの参加費用も世界一高いです。スピリチュアル・ワークショップは一大産業になっています。カバールが中国社会に潜入して、善意のスピリチュアル活動を商業化することで醜いものにして、スピリチュアル知識の普及と中国のスピリチュアル成長を意図的に妨害しているのでしょうか。
COBRA: そうではありません。なんでも商品化してしまうのは世界的な傾向の一つです。角度を変えてみれば、スピリチュアル指導者も生活がかかっているのです。ワークショップを仕事にするのは、彼らが生き残るための正当な手段の一つです。

PFCC: 重慶市に住む九歳の子供が言うには、彼はブルーエイビアンズやアシュタル・コマンドや内部地球の人たちと交信するために瞑想を始めると幽体離脱していろんなところへいけるそうです。最近、アシュタルは彼に、「2017年4月から9月までの間に、トップレット爆弾の解除が完了し、イベントは即座に起きる。これ以上遅れることはない」と言ったそうです。2016年12月24日、この子供はレジスタンス・ムーブメントと交信し、彼らがコブラにカメラを持たせてRMの基地での撮影を許したと言いました。同様に、カーリーも顔を映さないことを前提に、コーリーに地下都市の撮影を許可したとも言いました。これらを世間に証拠として見せるためだというのです。
彼の交信は真実でしょうか。それともカバールの干渉でねじ曲げられたのでしょうか。これはカバールのトラップですか。
COBRA: レジスタンス・ムーブメントと私に関連した部分に限って言えば正しくありません。それ以外の主張についてはコメントできません。

チンターマニストーン
PFCC: チェンマイのアセンション・カンファレンスで、中国でのチンターマニストーン埋設が大きな成果を残したとあなたは言いました。もっといろんなところでたくさんのチンターマニストーンを埋めたいという人が多数います。もっとチンターマニストーンを埋めなければいけない重要な場所は中国またはアジアにありますか。
COBRA: ええ、まだ沢山あります。

PFCC: 透明なチンターマニストーンを持つ人は、霊的成長をより重視するようになり、不透明なチンターマニストーンを持つ人はより現実的になるといいます。
これはあなたが言ったのですか。それともこの話はねじ曲げられていますか。
COBRA: そんなことは言っていません。透明なチンターマニストーンはより多くの霊的成長をもたらしますが、不透明なチンターマニストーンはその霊的エネルギを根付かせてくれると言っただけです。

PFCC: こういうことをいっている人がいます。イベントが起きるためには、人類の集合意識と地球のエネルギがある臨界値まで達することが必要です。そのため、意識レベルやエネルギを高めるように一人一人に促すのはいい考えです。言い換えれば、人生を目一杯楽しく生きるのも、イベントの発生にとってはいいことです。
一方、開示内容を聞かされたことで、恐怖・憤り・恨みを触発され、逆に意識レベルとエネルギを下げてしまう人たちがいます。このジレンマにはどう対処すべきでしょうか。やはり開示情報をどんどん広めていくべきでしょうか。
COBRA: ええ、開示情報とポジティブなエネルギをなるべく広めて下さい。

PFCC: バシャールのメッセージとあなたの言葉には多くの共通点があります。バシャールのメッセージは信頼できますか。彼はアルコンの影響は受けていますか。
COBRA: 答えはあなたの内なる導きの中にあります。

一なるものの法則
PFCC: コーリーの最新情報「私たちは最適の時空現実に向かっているのでしょうか?」の中で、「一なるものの法則」に書かれているラーはブルーエイビアンズであると明確に書いています。「一なるものの法則」のメッセージをどう思いますか。「一なるものの法則」はセントラル種族が私たちに伝えたメッセージでしたか。
COBRA: 「一なるものの法則」はある種のスピリチュアル的な概念に対して、人間の角度から解釈したメッセージです。それが真実と符合するかどうかは、これもあなたの内なる導きに聞いて下さい。

PFCC: 「一なるものの法則」によると、地球上の魂の半分は火星から、四分の一はマルデクから、残りの四分の一は宇宙各地から来ており、うちスターシードは6500万人いるとあります。でも以前のあなたのメッセージによると、地球の魂はおもに地球自生で、スターシードの数は1000万ほどとあります。
地球の魂はどこから来たのですか。いまスターシードの人数はどのくらいですか。
COBRA: 1000万人弱です。

PFCC: 「一なるものの法則」の中に使われる「密度」という表現は、あなたが言っている次元とは同じですか。どんな違いがありますか。「一なるものの法則」の説では、六次密度にもネガティブな生命体が存在していますが、あなたの説明では、邪悪な意図をもつ者が到達できるのは四次元までとなっています。この違いをどう説明しますか。
COBRA: 密度は次元と同じです。六次元にはネガティブな存在はいません。

PFCC: 続いて全面開示について聞きたいと思います。ベンジャミン・フルフォードのメッセージに惑わされています。時に正しいと思える情報もあります。最近、彼は繰り返しプーチンを非難しており、白を黒にしようとしているみたいです。これは部分開示を進めようとする白龍会の皇族による策略でしょうか。
COBRA: 違います。

PFCC: ネット上では太陽が二つ映った写真が公開されていますが、それは何でしょうか。
COBRA: レンズの反射です。
PFCC: 私自身も含めて、月が二つあるという夢を見た人が沢山いますが、なぜでしょうか?
COBRA: あなたたちがかつて衛星二つの惑星で暮らした記憶と関係あります。

PFCC: デービッドウィルコックとコーリー・グッドは守られているのですか。彼らはなぜそのように真実を公然と暴露できたのでしょうか。
COBRA: 彼らは非常に大きな保護を受けています。

経済・政治について
PFCC: ほかの次元のことよりも、地上の情勢や経済に強い関心を持つ人がいます。ここからは地上の情勢についての質問です。
会社を作って、スピリチュアル・ヒーリングによる営利行為をするイベントサポートグループが現れています。これについてはどう思いますか。
COBRA: スピリチュアル的な活動で報酬を得ることは、別になんの問題もありません。

PFCC: 最近のニュージーランド南部の大地震は自然現象ですか。それともカバールのHAARP使用による気象兵器の仕業ですか。
COBRA: それは銀河のセントラル・サンの活動がさらに活発になった結果です。

PFCC: コズミックディスクロージャー58、59で、コーリーは地殻の断層が海底で南から北に伸びている理由として、ガイアが地表の生命への危害を軽減するためだと言っています。いまニュージーランド、アルゼンチン、台湾、日本、サルヴァドールでは地震が相次いで起きており、コーリー説を裏付けているようです。これについてはどう思います。
COBRA: 私もそう思います。
コズミックディスクロージャー58、59は中国では通し番号による管理のようです。通常ではシーズン番号とエピソード番号による指定です。該当する58,59はシーズン5あたりにあるはずですが、関連文章を見つけた方はご一報頂ければありがたいです。翻訳した本人はあまりよく覚えていなくて申し訳ないです。m(__)m

PFCC: ユーロは導入当初から不安要素をはらんでいると経済学者は言っています。ギリシアはゴールドマンサックスがユーロ圏に仕掛けたトロイの木馬で、ユーロ危機を勃発させた最初の要因にもなりました。英国の国民投票でEU離脱が決まった後、イタリアでの憲法改正は国民投票に否決されました。ユーロ圏の現状と先をどう見ていますか。
COBRA: カバールは欧州の不安定化を図っていますが、光の勢力によって阻止され、彼らの思惑通りにはならないでしょう。

PFCC: 地球規模で経済が下向く中、北朝鮮、ベネズエラ、ジンバブエなどの独裁国家では紙幣が大量に印刷され、多くの国は不気味な通貨競争に巻き込まれています。貴金属の購入をリスク回避手段として使えない場合、インフレへの防衛策としてどの通貨はもっともリスクが低いでしょうか。
COBRA: 通貨はインフレに対するリスク回避手段にはなりません。短期の価格変動や価格操作を無視すれば、金銀などの貴金属はインフレへの長期的なリスク回避手段になります。

中国人と龍族とドラコ
PFCC: 中国人はいつも自分たちを龍の子孫だと思っています。中国の龍継承者は竜座からではなく、より高次元の龍族から来ているという人もいます。中国の龍族は竜座の分系ですか。中国の龍族は西側の龍族とどう違いますか。
COBRA: 中国の龍族は竜座α星のトゥバンから来ており、竜座の中でもポジティブなドラコニアンとして最も優れた派閥です。彼らは中国文化を創った始祖の一つで、龍が中国文化の中で様々な表現に用いられた主な理由の一つでもあります。5000年前、トゥバンは地球の北極星でした。その時、竜座のトゥバン人は成都のエネルギ・ヴォルテクスから地球に降臨しました。

PFCC: 中国人の魂は主にどこから来ましたか。主に女神斗母(トウム)の故郷である北斗七星から来たというのは本当ですか。彼らはいつドラコの支配下になったのでしょうか。中国人の遺伝子はドラコに改造されましたか。
COBRA: トゥバンのドラコニアンは遺伝子技術で彼らの遺伝子の一部を漢民族の遺伝子に組み込みました。大半の中国人の魂は地球由来です。中国でのET魂は北斗七星を含めて様々な星系からやってきています。

PFCC: 中国の古代神話では、女神女媧(じょか)が人間を創造したと伝えています。女媧はレプティリアンでしょうか。この神話の真実は?中国人はレプティリアンによって創られたのでしょうか、それともレプティリアンの子孫?
COBRA : 女媧はトゥバンのドラコの一人です。彼女はレプティリアンと戦いました。中国の伝説では、女媧が黒い龍を始末して、冀州を救ったと伝えられています。
訳注: 冀州は古代中国にあった九つの州の一つ。

PFCC: 銭学森という非常に有名な中国の科学者は1940年代にアメリカでペーパークリップ作戦の科学者たちと一緒に働いていました。1950年代に中国に戻った後、彼は中国の航空宇宙学に多大な貢献をして、中国のミサイルとロケットの父と呼ばれました。彼は晩年に気功と超能力の研究を進めました。彼は光の勢力の支援を受けたのでしょうか。80年代の西側世界のニューエイジムーブメントと、中国での気功ブームは何か関係がありますか。
COBRA: ええ、彼は光の勢力の支援を受けています。中国の気功ブームも、西側のニューエイジムーブメントも、1987年から1995年までに地球を取り囲む、人類覚醒を促すための同じ銀河ウェーブによるものです。

PFCC: 数十年前に、中国軍は中国西部の砂漠地帯にあるロプノールで多くの核実験を行いました。そこには地球内部への入り口と多くのゾンビがいると言われています。そこには何かの秘密があるのでしょうか。
COBRA: たくさんの秘密がありますよ。たとえば、地下基地、秘密宇宙プログラム、アガルタへの入り口とか。

PFCC: 人類の肉体を最初に設計したのはどのET種族ですか。その後何回の改良加えられましたか。地球には何度の文明がありましたか。私たちの今の文明は何度目ですか。
COBRA: 人類の創造と設計には多くの種族が関わりました。レムリアとアトランティス以降、今の文明は主な地球文明として三つ目になります。

PFCC: アナスタシアの本の中で、彼女は「人類が最も幸せな時代はどの時代ですか。何が一番の幸せをもたらしましたか。」と書きました。
COBRA: 質問内容を特定して下さい。

PFCC: 去年、ダークマジックストーンはニューヨークのロングアイランドのキメラ地下基地にあると言いましたが、イベントのあと、この石はどうなりますか。
COBRA: この石はすでに取り除かれています。

PFCC: ニューヨークのロングアイランドにある地下基地と実験施設はいまどんな状況ですか。
COBRA: それは機密情報です。

PFCC: 中国の成都にあるエネルギ・ヴォルテクスはいまどんな状態ですか。
COBRA: そのエネルギ・ヴォルテクスはいま急速に成長し、拡大しています。

PFCC: 遺伝子組み換え食品による人間の免疫システムの破壊や、ガンなどの重大疾患の誘発を示す十分な証拠があるにもかかわらず、中国政府は13回目の五カ年計画の発表で、遺伝子組み換え産業の推進を掲げました。この遺伝子組み換え産業の推進政策はカバールと関係ありますか。
COBRA: あります。

PFCC: 最後の質問です。
人類は地球解放の遅延にこれ以上耐えられないと考える人たちがいます。イベントと完全開示は必ず実現すると示される安心材料を彼らは求めています。2026年までに人類は本当にアセンションに到達できるのか、それを疑問視しています。イベントを確実に2017年内に起こすためには、私たちがなすべきことは何でしょうか。
COBRA: 誰もがその任務を100%遂行すれば、イベントは2017年に起きるでしょう。この発言以外に、イベントの予測時期について語ることはできません。

PFCC: 終わりに、中国の人々に何か話したいことはありませんか。特に中国のライトワーカーやライトウォーリアに向けて、是非お願いします。
COBRA: 自分の生まれ持ってきた任務のために、出来ることは何でもやって頂きたいです。

PFCC: ありがとうございました。
COBRA: どういたしまして。光に勝利を!
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

The Day After....2019.1.1以降の世界
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3169.html

2019.1.1の元旦にビリケン広飲み屋の新天皇即位が決まりましたが、新元号は改元の半年以上前に公表するという方向に変わってきました。まぁ、オイラは別に無くてもいいんじゃまいかと思っているのだが、、、、

う~む、「元号無しでGO!」の烽火(のろし)も急速に萎んでしまった。まぁ、公表は1年半も先のことであり、その時の世界情勢によってどう変わるかはまだまだ流動的です。

で、現在の課題は天皇の「生前退位」後の尊号をどうするか?という問題。

「前天皇」「元天皇」「上皇」(太上天皇)とする案がありますが、政府は「上皇」で検討に入ったという。だた今上本人は難色を示してるらしいが、肝心な点はこの呼称を「退位」を迫った側がどう評価するのか?という点ですね。

全ては「プロトコルX」の制定者たちに向けて、どのくらい恭順の意をアピール出来るのかというのがポイント。

元々、戦前の皇室典範では天皇の退位は可能であり、実際に敗戦で昭和天皇が退位して継承順位3位の高松宮が皇位に就くことが議論された程(皇太子・明仁は未成年で即位は非現実的)だった。しかし、「退位した上皇が政治に関与する事態を防ぐ」ためにGHQが皇室典範を改正して退位が出来ないようにしたのだとも言われる。

まぁ、この辺は反米的な方向に持っていかれかねない内容であり、いろいろと詳細に検討しないとならない点ではあるが、、、、ここでのポイントは上皇が政治に関与する事態を嫌っているという点。これは今回も同じであろう。

つまり、「上皇」という尊称は有り得ないということ。

いくらウヨが騒ごうが、、、、、

「そんなの関係ねぇ!」のだす(爆)。

では、尊称を洞察するにあたり、「生前退位」に至った背景を詳しく知っておく必要がありそうですね。

それは、、、、

やはり「プロトコルX」に集約されますね(ふふふふ)。

このプロトコルという言葉は複数の者が対象事項を確実に実行するための手順等について定めた「議定書」のことですが、「シオンの議定書」が有名ですね。匿名党がいう「プロトコルX」とは造語だと思いますが、使用者責任があるケツモチの自爆シークエンス(退位・辞任)を含め、今後の世界構造...等の諸々のことを定めた議定書であり、複数の監視者たちの間で取り交わされたものだろうとオイラは睨んでいる。
プロtコルX3
つまり、プロトコルXとはシオニスト=世界単一政府派=世界運動連邦運動=グローパリスト=コスモポリタン=コミュニスト側に賛同して推進し、利権獲得してきた手羽先に対する「粛清」であり、、、

1)ジャンピング土下座してサイドチェンジするか?
2)あるいは、退任辞任してアセンション(次元上昇)するか?
3)さもなくば、友愛か?


という無慈悲で熾烈な踏み絵を要求されている。

表世界トップである教皇、国王、天皇という終身制を謳う神聖不可侵な者たちですら、カンタンに辞任退任させられてしまう程の力を持つ勢力がいることが今回の事例から分かりましたが、このスーパーパワーを持つのが物質世界最強の「リアルGOD」であるのは疑いようがない。
リアルGOD
シオニスト自体、○○○宮の中から生まれた別働隊、あるいは組織内組織という見方も出来なくはないが、オイラはシオニストと○○○宮の関係は、三位一体を積極的に進め「イエス神性」をドグマに持ち込んだアタナシオス派と「イエス神性」を否定するアリウス派のような関係である様に思う。

要するに派閥です。

1つがコスモポリタニズム(世界市民主義)を基盤にした世界単一政府推進派であり、もう1つがエスニシズム(民族主義)を基盤にしたネットワーク型社会推進派。古くはアテン神の「一神教」とアメン神の「多神教」を旨とする派閥であり、目指す世界は帝国軍と連邦軍ぐらいの違いがある。

当然、シオニストとはアタナシオス派、一神教派、アテン神信仰、コスモポリタン、帝国軍....等の世界連邦脳炎発症患者の方たちのことですね。

コンピュータの世界を見ても後者の方が優位性があるのは明らかですね。最近ではビットコイン等の仮想通貨(暗号通貨)の決済でもメインフレームによる処理よりも、サーバー&クライアントのネットワークでチェーンブロック決済処理した方が遥かに低コスト&迅速であることが判明してきました。

このシオニストへのダメ出しはスパルタ発祥で古くから王制ネットワークを構築して世界統治してきた「奥の院」である○○○宮に対しても行われ、その駒である王族のうちシオニスト勢力側に連なることが明白な場合、ある期限までに一斉に退位させられたという感じでしょうか。

日本の場合、建国の昔から天孫系が持ち込んだアテン神信仰(一神教=伊勢神宮...等)が関与し、またユダヤ人をフロントにしたキリスト教だけに関わってきた為、シオニストとも関係深くならざるを得ず、そういった子飼いの勢力を傘下にしていた為に、踏み絵から逃れることが出来なかったチューわけです。

このように今回の「退位」は「譲位」目的の退位ではない為、「上皇=治天の君=院政」を意味するような尊号は如何なものか?となるだけのことでしょう。

「天国の鍵」を授けられたことから、同様な終身制であるローマ教皇で生前退位したベネディクト16世は修道院でお世話係のスタッフ4名と内省と祈りの日々を過ごしていますが、「名誉教皇」(Pope emeritus)という史上初の前例なき尊号になっていることから、、、、

教皇同様の名誉天皇(Emperor emeritus)でいいんじゃまいか?

略して「誉皇」(よこう)だすwww

emeritusとは「名誉退職した」という意味ですが、語源となっているラテン語では「名誉」という意味は無く、単に「引退した」という語義しかないという。つまり「名誉退職=引退退職」ということになりますが、「後進に道を譲る名誉ある自発的退職」ということから来る。この言葉は韓国の労働者が早期退職する際に自虐的に使っているそうですが、朝鮮に縁(ゆかり)を感じるのであれば、実に相応しい称号ではないだろうか。

まぁ、オイラの案はもっと過激ですがね(ふふふふ)。

本家のビリケン広飲み屋と愛子様以外の全ての皇族は旧宮家のように皇族離脱=臣籍降下。その際、ビリケン広飲み屋から源氏姓を下賜されて「源**」と名乗ればいいんじゃまいかと思っている。

これならば尊号をああだこうだと考えなくても済む(爆)。

これは必然的に「女系天皇もGO!」を推進することになるわけですが、男系男子継承などという困難なものに立ち挑むから、宮家や血胤サブシステムの斎院などというものを造らねばならない状態に陥っている。また血胤サブシステムで誕生した子の受入れ先として神社仏閣が存在し、それ故、宗教法人課税が為されず、宗教法人がタックスヘイブンと化してしまっている。今後とも天皇家がずっと「象徴天皇」であり続けるのならば、別段、男系男子継承というサリカ法などは不要の長物であり、悪習は早く捨て去ってしまった方が日本の未来の為に良い。

1分間隔の正確なダイヤを運行するような精緻で質の高い労働を要求される国のGNPがイタリアと同じぐらいだというのは、やはり何かがおかしいのです。まぁ、それは「日本人を顔をした日本人ではない者」が、あらゆる方向から巧妙に富を搾取しているからに他ならないからですが、、、、

実際、下記のような話を見聞すると、尚更、この思いはドンドン強くなる。

■秋篠宮家のイタリア訪問が完全に観光旅行と判明した件 使われた税金3300万円!(衣装代除く)
http://retsugaiha.blog.fc2.com/blog-entry-1858.html

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

グリア博士のグループに分類される、C組番外編の、韮澤さんですが。

グレイとか、外見が悍ましい宇宙人と、ネガ系宇宙人は居ない説の。

A組アレックス・コリア、デービッド・アイク、暗殺されたビルクーパー、バーバラ・マーシニアック、そして、コーリー等の、SSPと最も真逆な説の。

しかし、トランプ暗殺計画は、幾つもありそうですから、メキシコ系って、いかにも、オズワルド版、連想しますが。

A組コーリー等SSPの、トランプは、ある程度、指示で動いてると、それも、全面開示派じゃない、部分開示派の傘下じゃないかとは思いますが。

B組コブラ説だと、イエズス会工作員。

キリスト教系白人優越主義の、排他的、十字軍的な、選民死相。

 

名無し先生説からすると、ヒラリーのシオニストに対する、米南軍派、南部の、ベルファシ同士の内戦。

そして、一部、米北軍派ペンシルバニア等が参加の。

 

C組マシュー君からすると、完全に、魔界の、闇の、代理人に、カウントされるようですが。

 

しかし、暗殺されたら、副大統領の、モルモンだか、ペンスが昇格。

隠れ魔ラノの、ユダヤ人、サンダース登場の可能性は、更に、遠くなりそうですが。

 

今年、全般の、見通しは、ゴイム解放的には、楽観的だそうですから、何か、土壇場の、大どんでん返し、スーパーサプライズがあるのかもしれませんが。

 

コーリー等の、説を信じれば、偽旗宇宙人来襲はキャンセル、地球人と変わらない外見の、マリア・オルシックや、金星人、バリアントソー、みたいな、本物の宇宙人を登場させて、宇宙人哲学で、大衆ゴイムを洗脳、映画ゼイリブの、ソフト版みたいなパターンで、カバルが、管理支配しやすい、新たなるピラミッド魔トリックス死ステム維持に変更したと、それが、部分開示と連動させるようですが。

 

完全開示派にとっては、寧ろ、手強い、厄介な、方向に誘導されそうな、それで、ネットの情報開示も、徹底的に、検閲、本物は、偽ニュースとして、排除の、段取りが進行してるようですが。

関係各位も、ゴイムの味方のフリをした、偽ゴイム解放軍の、攪乱情報には、気を憑けて下さいね。ッテカ。

 

大丈夫かな?

http://tamabook.com/scb/scb.cgi?&mode=res&no=21397

投稿者: 清水畑 
トランプ氏の大統領就任演説まであと1週間。
対物ライフル・バレットM82(口径12.7mm、射程距離2000m、スコープ付)に狙撃されると、トランプ氏は赤い霧になる。副大統領が自動的に昇格するが、政策が変わり、歴史も変わる。
2017/01/13(Fri) 16:42 [ 21397 ]
 投稿者: ニラサワ
メキシコ系の狙撃手が特定されているという話がありますね。
一方、偽装宇宙戦争構築部隊には三種の流れがあり、日本でも流布している宇宙人情報を絡めながら巧妙に活動を行っていることがわかってきました。
 
2017/01/15(Sun) 12:07 [ 21400 ]
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
赤十字に北朝鮮洪水支援金集まらず…国際社会への要請50%減額
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_20.html
そろそろ日本製核チンコミサイル教祖の今上も後藤さん@TOCのお仲間認定されてしまいそうですなあ・・・(爆wwwwww

ドゥテルテ大統領 フィリピンにミサイルを提供するという安倍首相の提案を拒否

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_29.html

レイシストどもの抗議によりマイケル・ジャクソン役に白人起用のテレビ番組が放送中止

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_79.html

トランプとプーチン

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_91.html

https://www.google.co.jp/#q=site:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+Habsburg+%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6

 

製薬会社は殺人の罪を犯している!<トランプ記者会見>

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/9059def4c21132048861f14c6e906844

表題はその一部である・・・!
製薬会社を直接批判できる大統領は初めてだ・・・!
それにしてもトランプ記者会見は面白かった!CNN(クリントンネットニュース)は扱き下された・・・
トランプ次期大統領はやる気満々・・・

 

豊洲新市場地下水汚染問題再浮上:移転を延期しても問題は解決しない!石原元都知事が晩節を汚すのはもう避けられない

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36479569.html

本ブログの穿った見方では、この新市場はかなり前から、カジノ転用が密かに検討されていたのではないかと観ています(注2)。なぜなら、トランプ新大統領のスポンサーであるシェルドン・アデルソン(ラスベガスの帝王)は2014年時点で、東京湾でのカジノ建設投資(1兆円規模)の意思のあることを公に表明していたからです(注3)。

 

日本分割統治へ!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12238443557.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

猛烈な寒波で、連続、明日も魔冬日ですが。

積雪は、魔堕、30cm未満の交通パニックはないですが。

 

ドラコニアン天皇の軍隊でも、ビットコインの、評価、魔逆ですが。

コブラは、カバルの金融対策に、レジスタンス系が創ったということですが。

 

それにしても、エクソ死スト、1話しか見てないけど。怖いですね。不気味ですね。気色悪いですね。って、しかし、人間関係のストレスによる、老化老衰劣化現象はもっと怖いですからね。生霊死霊とか、憑きモノとか、触らぬ神に祟りなし、縁無きゴイムは度し難し。って、とりあえず、今夜も、面白い映画ドラマ無いんで、ネット吹き替え版、映画ルーシーで、超人化レッスン、やっときますかね。ッテカ。

 

[吹替] LUCY ルーシー

https://otarunosushi.wordpress.com/2017/01/15/%e5%90%b9%e6%9b%bf-lucy-%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc/

動画視聴

【楽天ブックスならいつでも送料無料】LUCY/ルーシー【Blu-ray】 [ スカーレット・ヨハンソン ]

 

コブラ1ポイントレッスン復習

アントワイン:不要なネガティブな感情や思考を健全なやり方で解放するにはどうしたらよいと思いますか? コブラ:非常に健全で有効なものとして、水のエレメントや自然があげられます。それらは、このようなネガティブなものを随分吸収し てくれます。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820618418663538688

シリウスAは、銀河の、このローカル・セクターの、この局部星団にとっては光明です。アルコン侵入により、銀河が、何兆もの闇のエンティティーで一杯になったとき、シリウスAは光を保持していました。シリウスAのおかげで私たちはまだ生きてここにいられるのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820558016596430848

多くのライトワーカーが、スピリチュアリティーとは貧しく暮らすことだという信念体系をもっています。この信念体系は、カバールのマインドプログラミングから来ています。物質的豊かさは、肉体を持つ魂が自然に美を表現するものであり、すべてのライトワーカーが物質的豊かさを持つに値します。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820527847978647553

 

これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52163702.html

エクソシスト

 

 

 

 

東京都の闇に消えた「1,000億円」!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12238187388.html

 

おはようございます。原田武夫です。皆さん、どうも大寒波でしょぼくれているようなので、「ここだけの特別な話」書いておきましたよ!是非ご覧ください。そして、拡散

を!

At the Dawn of the Forthcoming Chinese New Year.

https://twitter.com/iisia/status/820381937709641728

falling_banknotes


プーチン大統領、習近平国家主席、トランプ大統領が、「朝鮮半島統一→李王朝再興(金正恩王擁立)」合作、策動

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/895828bc845fc2cb01a69ccb64180eb9

 

毎度毎度よくやるよ

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/14/8323207

トランプは奴隷ニッポンの救世主かもしれない。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52163781.html

トランプ自宅

 

 

 

安倍晋三首相の1月27日訪米は、トランプ新大統領の「TPP離脱宣言」に冷や水を浴びせるだけの結末に終わる

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7b2d74e9be0d846b8d41eb10979c3220

 

トランプチーム、ダボス会議に出席せず

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820405368413044736

これはCIAとトランプの大戦いである。ロンポール 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820413918002585600

 

ワシントンDCの草むらに銃や銃弾が隠されていました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000990.html

まもなく米露が戦争する???
https://tanakanews.com/170115nato.php
 【2017年1月15日】 トランプ就任前後の米露開戦の可能性について、両極な2つの可能性がある。1)何も起こらない。政権交代後、米露和解が進み、米軍がしずかに東欧から米本土に撤退していく。2)戦争発生。トランプにも統制不能になる。下手をすると核戦争・・・の2つだ。しかし、可能性はこれだけでなく、3つ目がある。

南極で何が起こっている?
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12238340619.html

国家非常事態対策委員会(1/14)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12238201123.html


トランプの初記者会見
・CNNの記者の質問に答えず。「CNNはFake Newsだ」
・トランプがロシアへ行ったとき、寝室のビデオを撮られて、娼婦とおしっこプレイをしたとうその報道をした。
・ロシアもそれを否定した。
・最近のトランプ攻撃の筆頭は、ジェイコブ・ロスチャイルドの長女ツイッターはヒステリー状態
・雇われ下僕は首になるので、皆ヒステリー状態
・バックに、軍が付いていないのでもう無理だ。

南極
・2014年以降はグーグルアースでも見えなくなった。
・南極は世界の枠組みの外にある。そこで秘密会議をやっている。
・55年間生きてきたが・・・・55才

・世界平和に動いて行くが、皆付いて行けない。(中国が嫌だとか・・・)
・待ちぐたびれたが。


ニューエイジ
http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12238281819.html
闇の勢力によって隠されてきた技術が解放される。ガソリンのいらない車が登場する。既に水を燃料として走る車が開発されている。またドライバーを必要としない車も登場真近かである。空飛ぶ乗り物も控えている。旅行は距離が問題でなくなる。以前紹介したポータルがそうだろう。確立すれば世界中のどこへでも数十秒で行くことができる。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/01/important-update.html

年末のオーロラ雲の写真、光の勢力の強大な増援の到来、パルミラを奪還された理由、キメラによる潜入の激化、キッシンジャーの陰謀など。

2017年1月14日

 
2017年は、いままでのどの年よりも、光が地表で存在感を強める年になるでしょう。銀河の中心からやってきた非物質的な光粒子が大幅に増えたからです。その兆候は2016年の大晦日に、極成層圏雲などの希に見る雲模様といった形で空に現れました。

この強まった銀河の光を、銀河のスーパーウェーブがやってくる兆候と解釈する人がいます。
その間にも、キメラ・グループの掃討は続いています。最近、キメラグループが太陽系内の光の勢力に潜入していたことが見つかりました。おまけに、テレポーテーション・ポータルの一つが乗っ取られました。それは捕らえたカバール・メンバーを銀河のセントラル・サンに送るためのポータルでした。転送される寸前のカバール・メンバーは救出され、カイパーベルトのキメラ基地に一度は移されましたが、その状況は現在解消されています。
また、太陽系外縁のバリアとして張られたタキオン膜は、プラズマ異常をある程度通すことも見つかりました。特定の状況下では、ネガティブなプラズマ生命体はセトのトンネルを経由して膜を通り、太陽系の内外を行き来できます。太陽系外側にあるプラズマの初期異常はまだ完全に取り除かれていません。銀河のオリオン腕に沿って延びているプラズマ・フィラメントの領域は特にそうです。
この領域のプラズマ異常は、数百万年前のオリオン銀河戦争に由来したものです。その殆どは修復されましたが、残ったごく一部はいまだにヤルダバオート生命体との相互作用を続けています。リゲル星系から、牡牛座にある分子雲とも呼ばれる暗黒星雲にかけて、プラズマ異常はもっとも集中して存在します。
これらすべてに対処するために、何億倍も強力で巨大な銀河の光の集団が太陽系に入り、キメラの最終掃討に加勢することになりました。このポジティブなグループの正体を明かすのは先になります。
また、レジスタンスは銀河連合と同盟を結んだすべての離脱グループとともに、太陽系内外で未だにかつてない規模の盛んな活動を始めました。
銀河連合と同盟を結んでいない秘密宇宙プログラムや内部地球の離脱グループには、いまだにキメラが入り込んでいます。
地表での潜入は特に目立ちます。物事がことごとく予定通りにいかないとき、それは潜入されたという明確な兆候です。地表にあるすべてのポジティブなグループは、キメラかその子分の潜入に悩まされています。多くの地政学的な出来事がそれを物語っています。
イスラム国がパルミラを奪還できた本当の理由は、ロシア軍最高司令部への潜入でした。その失態を誤魔化すために、ロシアのアナリストたちは独自の解釈で弁明しました。
ロシアの強力な偵察衛星で撮った写真を、コンピューターのベクトル解析にかければ、一ヵ所に合流してきたグループを見つけることはたやすいです。彼らはそんな単純なことすら忘れてしまっているのです。
カバールはBRICSの他の国への潜入も企んでいます。インドで起きた現金を巡る過激な戦争は彼らの暗躍によるものです。
もっとも危険なのは、トランプを通じてロシアを仲間に引き入れて中国と対抗し、東方連合を仲間割れさせようとするキッシンジャーの企みです。
トランプはただの操り人形で、彼の政策は舞台裏の見えない手に操られていることに、多くの人は気づき始めています。
明るいニュースもあります。中国はあの有名なEMドライブのプロトタイプをテスト用に彼らの宇宙ステーションに設置したことに成功したと発表しました。
訳注: EMドライブとは、太陽光パネル発電による電力で発生させたマイクロ波だけを用いて、宇宙船を半永久的に航行させる常識破りの推進装置です。日本語記事
ソフト開示は続いています。小惑星での鉱石採収が真剣に議論され始めました。
特定の小惑星の経済価値を評価するウェブサイトまで登場しました。
惑星解放にもっと直接的に関わりたい方のために、解放グループの活動方法についてのとてもいい例があります。(おまけに短いコブラ・インタビューがついています)
導かれていると感じている方は、惜しみない寄付で、マラウィの飢餓に苦しんでいる人たちを助けてあげて下さい。
マラウィを含めて、アフリカの多くの地域はとても深刻な状況に置かれています。それでも光は彼らに届くでしょう。
Victory of the Light!
翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

氷点下6.66℃に向かって冷え込み警報発霊中。

食中毒食当りで、魔堕、何も食べられないから、温浴早めに、80分で、2㌔減量。

ライブで、映画 キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 見ながら書き込みしてます。

スピンオフドラマの、エージェントオブシールドは、ヤルダバオートの、ヒドラとか、米国に巣食ったナチスの、現実に近いですかね。

 

しかし、見えない世界のバトルというか、アンチコブラ徹底のシャンティ竹下説も、相変わらずですが。

オバマの分析で、陰謀暴露系で、御薦めなのは、田中宇説ですね。

故意に、ネオコンが、失敗して、集中砲火を浴びる、面従腹背ぶりな描写が優れてますね。

 

確かに、コブラは会ったことないから、断定も出来ないけど。

C組エリザベストルートウインからは、早くから、ヘッジファンドのビッグオーに繋がる、米軍ジャージー作戦の、偽情報と一蹴してますが。

そのC組のリーダー格は、P+ピーターで、BRICs関係のところだけは、コブラと違ってるけど、基本的に、別動隊と逝って良いですかね。

C組他の、マシュー君、シェルダン、スザンヌリーは、大同小異、順不同な扱いですが。

まぁ、総合評価で、別動隊扱いの、コブラは、支持できる分析してますからね。

 

特に、ヘミシンクとか、ベンジャミンクレームとか、宇宙人信仰の、怪しいカルト、中途半端な霊視透視しかできない関係には、気を憑けてくださいね。

 

師事した霊能者が手強かったのは、何度も、書き込みしてますが。

過去と現在進行形は、100%だってところなんですね。

未来に関しては、66.6%どころか、6.66%の、自身のが、魔堕魔死だったところもありましたから、未来は、確定してないとか、よりも、霊視透視できないと、いうべきですが。

ということで、見えない世界の、いい加減な、中出し、じゃなかった、後出しジャンケンな、説には、気を憑けてくださいね。ッテカ。

 

ロシアと戦争するつもりだったオバマ・カーター米国防長官・フランシスコ法王 〜陰謀の背後にいたノルディック(北欧型ET)〜 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122159

金塊史

要するに、ピザゲイト事件が発覚すると刑務所行きを免れない連中が、何とか戦争を引き起こして、刑務所行きを免れようとしたという事のようです。こうした陰謀の背後にいたのが、コブラのレジスタンス・ムーブメント(RM)につながるノルディック(北欧型ET)のグループです。彼らは軍隊組織であり、そのトップに居た司令官が11日の午前中に処刑されたのです。

 

世界連邦脳炎患者が世界の真ん中で輝くための国際連帯税(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_54.html

そんなにODAの財源が欲しければ宗教法人税を導入すりゃええ。(爆wwwwwwwwwww

 

1日65本、劇薬21本の静脈注射剤 投与時は速度記載無し1日医大の助教が行った壮絶投薬 内海聡先生の医療裁判に関する講演 K病院事件の闇など医療犯罪のやりたい放題の大量投与、急死事件 9割税金で殺人

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/6a12843b20f6e4aa3bd3d93cc4158113

 

イスラム国 カタール 世界大統領 韓国 ヴァチカン パレスチナ イスラエル プーチン トランプ 

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_15.html

トランプ氏はロシアとの関係改善を目指す発言を繰り返しているが、国防長官に指名されたマティス元中央軍司令官が「プーチン大統領は北大西洋条約機構(NATO)を壊そうとしている」と述べ、ロシアへの警戒感を示すなど、閣僚候補と意見に隔たりがあることが露呈している。

 

韓国がヘイトジャパンの象徴たる慰安婦像を撤去しないのなら相互主義の観点から

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_32.html

従軍慰安婦問題の真の目的は大日本帝国軍部の真の被害者が日本国民だという不都合な事実の隠蔽 via kwout

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。