映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

キーワード: 映画ルーシー 千里眼 瞬間移動 空中浮遊 不死身不老不死 クリスタルライトボディ スターゲート 光の部屋ライトチェンバー コブラの1g6.66万円の若返り秘薬 宇宙人 陰謀 ウイングメーカー・リリカス プレアデス・ピーター

NEW !
テーマ:
ポストBREXITの主役は?実は「日本株」。今動かなくては!(IISIA原田武夫)
http://archives.mag2.com/0000228369/
⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「木星の”北極“でオーロラが観察される」です。


⇒その理由は……:

 ─今起きていることの根本。
  それは太陽活動の激変です。

 -全てのものに対して遍く影響力がある存在。
  それが太陽です。

 -その太陽が激変してしまえば、当然、大きくすべてが変わります。
  しかも容赦なく、です。

 -大切なことはただ一つ。
  およそ人智を超えた世界の方が私たちより優勢ということです。

 -そしてその証拠は次々に浮かび上がっています。
  ポイントはそれに気づくか、それとも気づかないか、です。

木星の”北極“でオーロラが観察され始めています。
極めて稀な現象であるため、静かな反響を呼んでいます。

元来ないところにこうした現象が生じるのはなぜか。
地球におけるオーロラを思い起こせば、この問に対する答えは簡単です。

つまるところ、原因は太陽なのです。
とどのつまり、究極にあるのは太陽である。

木星も結局は「惑星」なのです。
その変化、とりわけ磁力線の変化を受けているはず。

太陽活動の激変はそのレヴェルにまで影響を与えているのです。
そうである時、地球が全く無関係であるはずがありません。

いや、むしろより劇的な影響を被っているはずなのです。
ところがそれに私たちは気づくことができない。

そのことが何を意味しているのか・・・。
「淘汰」の単語が脳裏に浮かびます。

いよいよ、です。
分かりますか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
溶かした年金資金が37兆円
http://my.shadowcity.jp/2016/07/37-1.html

【米世論調査:「米国の経済体制は、特定の層だけが得をするように仕組まれている」と7割が回答】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_5.html
英国EU離脱に端を発して「不正選挙」はがぜん、実行が難しくなっています。

要するに米国も金融緩和ということ 米国株:3日続伸、政策当局が追加策示唆-英離脱の打撃緩和で
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748650032786604034
英国も金融緩和 カーニー総裁:英中銀はEU離脱選択後に金融緩和が必要になる可能性
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748650302056783872
ソロス氏:英EU離脱は金融市場危機を「解き放った」-仮定が現実に
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748651368617914369

立正佼成会 宗教法人「生長の家」の教団方針に賛意を表します。

 
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748642516602216448

公明党まさかの大苦戦 比例区に手回らず支持者離れも深刻
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do#

さて、自民党は小池百合子氏に決まりか。この人もまたスキャンダラスだし。投票日の前にコケるという声も聞こえてくる。 都知事選 桜井俊氏「再要請あっても断る」 自民、近く最終判断

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748665037124833281
小池百合子氏の都知事選出馬、小池の乱と命名される!自民は桜井氏に首相が接触へ!石原伸晃「電話に出てくれない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12299.html
s_ice_screenshot_20160701-014807.jpeg
小池百合子元防衛相は、東京都知事選挙に当選、就任して、安倍晋三首相と森喜朗元首相に重大決意を迫る
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/02339ebc70e0f0b3cb47daa0e434aa78
小池百合子元防衛相は、東京都知事選挙に当選、就任して、安倍晋三首相と森喜朗元首相に重大決意を迫る
◆〔特別情報1〕
 「小池百合子元防衛相を動かしているご本尊は、小泉純一郎元首相」と聞かされて、自民党東京都連の石原伸晃会長(経済再生相)ら幹部は、「真っ青」、戦々恐々としている。


フルフォードさんダライラマについて語る
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12175516188.html
私の見解ではダライラマは高レベルの悪魔以外の何者でもない。



ヨーロッパをFrexitが待つ?フランス国民の大半、EUからの撤退に関する国民投票に賛成
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748658523601395712

中国はイギリスを捨て、欧州ではドイツを最重要視して、 アメリカも中国と同じように動くことでしょう
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/81591639ba7c6a1ae1a7c7b5a67be1ed
EU離脱でイギリスは、中国にも見捨てられる  6月29日 ロシア政治経済ジャーナル 
イギリスは、アメリカを3度裏切った

GCR,RVを壁で阻止しているバラク・オバマ
http://www12.plala.or.jp/gflservice/PersonStoppingGCR160629.html
世界の通貨界でのもう一人のプレーヤーは中国である。中国はウエルズ・ファーゴ(WF)の支配権を買い取り、WF銀行は、時が来たら、世界の新通貨システムにおける外貨交換の支配権を得るといわれている。WFは他の銀行とともに外貨交換率を設定するだろう。


大阪から企業が逃げるワケ。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52142110.html
反省舛添
私は大阪に住んだことはないが、大阪経済が活性化すれば日本全体が活気づくので、経済効果のない橋下都構想は、ぜひご破算になってほしいと考える。
さらに残念なことに、「二重行政」の解消が新しいムダを生んでしまっている。

米、自動運転中初の死亡事故か テスラ製乗用車
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748681853805047808

ソフトバンクをSECが調査
http://www.globaleye-world.com/2016/06/1740.html
SECの調査は徹底的に行われますので、【ソフトバンク】はかつてない財務危機に直面したと言えるかも知れません。


地震情報 都内震度3 長野・新潟震度3
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2392.html
ところで前に載せましたが、毎年年初めに予言する予言者のジョセフ・ティテルさん。
今年は2つの巨大地震が日本を襲うと言ってます。
以下の動画の2:04:45頃からです。リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)は、今後数年間でますます活動が活発化していき、2011年に日本を襲ったようなM9クラスの大地震と津波が起 きる。日本ではおそらく2つの大きな地震が起きるが、ひとつはナイガラ周辺の内陸部で、もうひとつは高知沖の近海で起きる。次の大きな津波は、 フィリピンかその周辺で起きる。2016年には世界でM8.2以上の地震が最低3回は起きる。(翻訳:TOCANA 百瀬氏)
この動画を見るとナイガラと発音してますが、これは新潟のことかもしれませんね。

20160701080457-20160701080859-large.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
EUの崩壊と米国の崩壊、暗号通貨がワン・ワールドに導く
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4481.html
mag201630-2.jpg
(画像のソース)

メルマガ第163号のダイジェストです。

(※全文はメルマガでお読みください)

ド・ゴールの警告は正しかった

「英国は米国のトロイの木馬だ」・・・
こう言ったのは、フランスのシャルル・ド・ゴールでした。

・・・敗北したEU残留派は、「彼らは、ロンドンの政府の脆弱さを訴えている領土回復主義者の北アイルランド、ジブラルタル、フォークランド諸島(マルビナス諸島)にそそのかされているに過ぎない」と、離脱派の軽率さを批判しています。

・・・米国は、英国が、これからどんな状況になろうとも救いの手を差し伸べません。

・・・英国がEUを離脱することで最初に見直すのは、NATOから押し付けられているロシア、シリアへ制裁です。
ロシアのプーチンは、しばらくの間、英国の心変わりに狼狽している中東諸国(特に、イスラエル)の駆け込み寺になるでしょう。

しかし、プーチンは、英国の次はロシアであることを理解しているのでしょうか。おそらく・・・理解しているでしょうが。

新しい英国は、離脱派が抱いていた夢を完全に打ち砕く

・・・出口のまったく見えないブレグジット・・・「英国なしには、現在のシステムを維持することは不可能だ」と、悲観的な見方をしているのは、世界情勢の分析で定評のあるフランス人のコラムニスト、ティエリー・メイサン(Thierry Meyssan)です。

・・・ティエリー・メイサン以外、英国がEUを完全に去った場合、それが世界規模でどんな影響を与えるのか、具体的に予測しているジャーナリスト、評論家が他にいるようには見えません。

・・・英国のEU離脱は国家主権の復帰への発露に違いありません。
しかし、新生・英国は、離脱派が望んでいたようなものではなく、ましてや、主権在民主義を保証するものではないのです。

欧州はソ連崩壊のときの道筋をたどっている

・・・コメコンがEU(欧州連合)、ワルシャワ条約機構が北大西洋条約機構(NATO)と当てはめていくと、アメリカ合衆国の解体が視野に入ってくるのです。

1989年11月のベルリンの壁の崩壊は、ヨーロッパへの移住者と中東からの難民の流入、そして、今、コメコン解散、つまりEU解散につながる可能性が濃厚な英国のEU離脱。
おそらく、その後に続くNATOの解体・・・

世界を金融で支配しているグローバル・エリートたちは、ソ連を解体させて冷戦構造を終わらせたときと同じような形式で、EUの解散、そして、その後のNATO解体を推し進めるでしょう。

EU加盟国が、このシナリオに気づかなければ、おそらくそれはアメリカ合衆国の解体にまでつながっていくかもしれないのです。

・・・ソ連解体の5年前、チェルノブイリ原発事故が起こりました。米国で、それに匹敵する大災害が起こったでしょうか。

・・・確実に言えることは、各国のEU離脱問題は、まさしく世界支配層の壮大な計画の下で行われている「正・反・合」の「分裂」と「統合」、つまり、「創造的破壊」に向かう離合集散劇であるということです。

ワシントンの世界支配は完全に終わり、世界はカオスに包まれる

・・・彼らにとっては、新しいロンドンの方針は、新世界秩序の実際的な展開と適合しているものでなくてはなりません。

・・・マー ガレット・サッチャーは、英国を国際的な金融センターに変貌させるために、英国の産業を破壊することをためらいませんでした。

同じ方法で、キャメロンの保守党は北海原油事業に損失を生じさせようとも、ロンドン・シティーを中国の人民元によってオフショアの金融センターに変換しようとしているのです。(ソース)

mag201630-1.jpg
(画像のソース)

・・・欧州メディアが言っているように、新生・英国のEUからの旅立ちは、思っているより、のんびりしていないでしょう。離脱は予想外に一気呵成に進むはずです。

・・・このことは、来月7月8日から9日にかけて、ポーランドのワルシャワで開かれるNATOのワルシャワ・サミットで明らかになるでしょう。

・・・鳩山由紀夫元総理大臣が、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の国際諮問委員会の委員に就任が決まりそうだと報じられたことで、日本の右翼系組織が「売国奴呼ばわり」して大騒ぎしていますが、これなども、顔を赤らめたくなるほど的外れな言動です。

早々と英国王室のコントロール下にあるHSBC(香港上海銀行)は、スタッフ1000人を英国からフランスに異動させることを決めましたが、これは、英国の金融センター、ロンドン・シティーの凋落を意味するものではなく、中国人民元の国際化のための布石を打つためなのです。

そして、最終的にHSBCは古巣の上海に戻り、ロンドン・シティーとともにオフショア金融のもう一つのハブになっていくでしょう。

英国の離脱によって、ヨーロッパはシリアから手を引かざるを得なくなる

・・・NATOとEUの外交政策と共通の安全保障の構築は、単に単一のコインの両面の関係にあるのです。
しかし、そのコインの両面がずれてきたのです。

EUのNATO加盟国の安全保障は、最近になって前述したティエリー・メイサンによる調査から、米・国務省からドイツの外務大臣に宛てたメモだけで構築されていたことが分かったのです。

・・・何より、フランスの有権者は、デンバー大学のジョセフ・コーベル(Joseph Korbel)の二人の子供たちの戦略を理解していないのです。

二人の子供とは、ジョセフ・コーベルの実の娘である民主党員で元国務長官のマデレーン・オルブライト、そして、彼の養女である共和党員で、やはり国務長官を務めたコンドリーザ・ライスの二人です。

  ・・・つまり、平たく言えば、ワシントンの指示書は、合衆国政府ではなく、国境なき金融資本によって動いている多国籍企業の利益を代表したもので、それを ドイツの外務大臣やフランス政府の要人を仲介役にして、EUと合衆国の共通の安全保障だと言わせてきた、ということなのです。

ロンドンは、金融による新世界秩序を目指す

・・・もちろん、英国は、もはやEUを退去するであろう企業の本社を保護することはできません。
それどころか、人民元の市場を開発するためにロンドンの主権を使用することが、完全に可能になるのです。さて、ポンドの運命やいかに。

すでにこの4月、英国は中国の中央銀行である中国人民銀行との協定に署名を済ませています。

・・・ロンドン・シティーは、人民元によって新たなオフショア市場を開き、ヨーロッパ人にとっての“財政の楽園”としての新しい活動を展開するかも知れません。

暗号通貨による銀行の新しい信用創造

・・・2017年秋、三菱東京UFJフィナンシャル・グループが暗号通貨「MUFGコイン」を発行します。

これは、ロックフェラーとロスチャイルド系列のJPモルガンのアルゴリズムが使われているブロックチェーン技術に裏打ちされた仮想通貨ですが、将来的には中央銀行である日銀の紙幣を浸蝕していく関係にあります。
(※メルマガ第162号パート1「2017年秋の暗号通貨の発行によって日本のメガバンクが日銀にとって代わる」で詳述)

このブロックチェーン技術は、三菱東京UFJ銀行を含む世界の22のメガバンクで採用が検討されています。
つまり、現時点で少なくとも22の銀行が、その国の中央銀行とは別に、独自に暗号通貨の発行を計画している、ということなのです。

ロスチャイルドの国際決済銀行(BIS)は、このブロックチェーン技術を使った暗号通貨が流通するようになると、中央銀行が通貨発行益による収入源を失うことになり、それは、すなわち国家の権益が損なわれることにつながる、と警告しています。(原文)

・・・これは、ブルームバーグだけが報じているブロックチェーンに関する会合です。

この秘密の会合に集まったのは、アメリカ合衆国で最も大きいいくつかの金融機関の100人以上の経営陣です。
彼らは、そこで、チェーン社のブロックチェーン技術を使った商取引の実際を目の当たりにして驚愕したのです。

・・・確実に、ごく近い将来、暗号通貨を発行するメガバンクは、その国の中央銀行の通貨システムを形骸化させてしまうでしょう。

JPモルガン通貨、ロックフェラー通貨

・・・連邦準備制度理事会(FRB)が統括する連銀の大株主はJPモルガンなどのロスチャイルド系列のメガバンクであることは周知となっています。
日本の日銀も政府以外の大口出資者はロスチャイルドです。

このように、各国の中央銀行の株主、あるいは出資者にはロスチャイルドの名前が挙がり、さらに、その各国の中央銀行をコントロールしている国際決済銀行(BIS)は、実質的にロスチャイルドがオーナーとなっている銀行です。

では、今回、このロスチャイルドの中央銀行に半ば敵対する形で暗号通貨を発行する三菱東京UFJ銀行の株主は誰でしょう。
三菱UFJフィナンシャル・グループの有価証券報告書の102~103ページの(7)【大株主の状況】にされは書かれてあります。

102ページのリストに記載されているのは、一部の生保を除いて、ほぼ外資系です。
103ページに記載されている「ブラックロック~」とは、ロックフェラーのファンド、もしくは金融機関です。

つまり、三菱東京UFJフィナンシャル・グループとは、ロックフェラーの息のかかった金融機関と言うことができます。

・・・なぜ、国際決済銀行が警告しているように、各国の中央銀行は、ただ口をあんぐり開けて自分たちが発行する法定通貨が駆逐されていくのを黙って見ているのでしょう?

その答えを、私はすでに書いています。
それは、「国債の増発によって、日本政府が中央銀行のものになる」のです。

・・・三菱東京UFJが国債の特別資格を返上したのは、日銀がそろそろ量的金融緩和の限界に来ている(紙幣を印刷することができない限界)ことを示しています。

・・・その場合、政府の債務は、そっくりそのまま中央銀行である日銀の債権になるのです。

・・・では、日本政府は、借金のカタに何を日銀に差し出しますか?

世界でもっとも優れている生活インフラ、交通インフラです。
その中には、世界で5ヵ国しかないと言われている、蛇口をひねれば、そのまま飲むことができる水道があります。

そうです! 「貧乏人は、水を飲むな!」です。

・・・もっと簡潔に言えば、その国の政府が中央銀行の所有物になる、ということなのです。

このままでは国民は食事にさえ、ありつけなくなるかも知れない

連邦準備制度理事会(FRB)が、何度も債務上限を引き上げて対外債務を増やし続けている意味が分かりますか?

欧州中央銀行(ECB)が、マイナス金利を導入してもなお、量的金融緩和を止めようとしない理由が分かりますか?

そして、日本が、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)によって年金の原資を株式市場で運用して、その何割かが消し飛んでしまっても、さらに国債運用が基本だった「ゆうちょ銀行」に預けている貯金や年金などまでも、政府は、未公開株などのリスク投資に振り向けようとしている理由が分かりますか?

なぜ、米を作るのに必要な農林中金の原資まで、市場につぎ込もうとしているのか分かりますか?

・・・その日の食事にありつくために、国民には、「ある義務」が課されます。
それは・・・

暗号通貨は、トランス・ヒューマンのオゾマシイ世界にながっている

ニューヨークの弁護士で作家のマイケル・スナイダーは、このように言っています。

EUは666のマークを開発している」・・・

5月末、インターネットのための個人識別の新しい形式が欧州連合(EU)で提案されました。
EUは、インターネットのオンライン・プライバシーと言論の自由を根絶するインターネットを使用するための政府IDを提案しています。

この提案は、エストニア共和国の前首相で共産主義者のアンドルス・アンシプ(Andrus Ansip)に先導されたものです。

EUは、人々がオンラインで言うことをEUに追跡・捕獲させることを許すだけでなく、何を買うかについてもトラックすることを許す、電子IDを概説した草案文書を公開しました。

このインターネット認証から発行された政府の認証形式は、もちろん、最初のうちは強制ではなく任意であることでしょう。
しかし、ある一定数の人々が、順次それを採用するようになれば、他の人々に適用させようとEUは義務化するでしょう。

このEUの新しいプログラムについて記述されているEUの公式ウェブサイトのページがあります。
以下、概説です。

ユーザー名とパスワードを複合化して個人認証することは不便であり、また、セキュリティー上のリスクが生じます。

しかし、ウェブサイトとサービスの範囲にアクセスするために、その人のプラットホーム・プロフィールを頻繁に使うことは、いろいろなオンライン・プラットホームとウェブサイトの間での非トランスペアレント(不透明)な交換と個人データのやり取りが欠かせません。

その措置として、個人認証(ID)を単純で確固たるものにしておくため、消費者は自分自身を同定してくれているか、認証してくれている証明書を選ぶことができなければなりません。

特に、オンライン・プラットホームは、国家当局によって公布されたものか、あるいは、認定された証明書(例えば電子的なモバイル身分証明書、国家身分証明書または銀行のキャッシュ・カードなど)を受け入れなければなりません。

・・・が、しかし、人間をテクノロジーに組み込もうというコンセプトを熱狂的に受け入れている人々が現実にいるのです。

実際、テスラのCEOであるイーロン・マスクなどは、「われわれは、いつの日にかサイボーグにならなければならない日が来るだろう」と言っているのです。

イーロン・マスク(テスラ社とSpaceX社の創業者で大富豪)は、人間が将来、日常的に溢れるであろう知能ロボットに「飼い猫」にされないようにするために、人間自身がサイボーグになる必要があると言っています。

マスクは、人工知能が進歩するにつれ、人々が人工知能と常につながっているために、デジタル技術と人々のブレイン・パワー(脳力)を増強する必要があると主張しています。

彼は、ニューラル・レース(neural lace)のアイデアを支持しています。
それは、我々がすぐにオンライン情報にアクセスして、人工知能を活用することによって大いに認識力を向上させてくれる脳の新しい電子層のことです。

これは、レイ・カーツウァイル(Ray Kurzweil)が提唱しているトランス・ヒューマンの世界です。

カーツウァイルは、このように言っています。
「われわれは未来において、バイオ工学とナノ工学により、自分の体や周囲の世界を分子レベルで思い通りに操る力を持つ。 そのとき、われわれはダーウィンとおさらばし、進化を自らのものとする」。

また、彼はこのようにも言っています。
「2020年までに我々は人間の脳の逆行分析に成功する。ハイパー人工知能ができれば、あとは人類はその手にゆだねればいいだけだ」。

・・・それは、現金と硬貨による現在の通貨システムを段階的に排除して、最終的には、完全なキャッシュレス・システムに移行することを意味しています。

科学者は、人間にRFIDマイクロチップをインプラントするこは避けられないと言っています。

サタンのクレジットカード:獣の跡(666)がお金の将来について教てくれる」・・・
なんと、これはCNBCの記事の見出しです。

ロスチャイルドの国際決済銀行(BIS)は、暗号通貨(クリプトカレンシー)は中央銀行を潰す脅威になる、と言っています。

それは「罠」です。

中央銀行は、膨大な量の国債を保有することによって、その国の政府を担保に取るのです。その債権はおそらくタックスヘイブンに隠されている天文学的な量の資金に匹敵するでしょう。

そして、暗号通貨を発行する民間のメガバンクの多くは、ロスチャイルド、JPモルガン、ロックフェラー系列の銀行なのです。

今現在、分かっているだけでも世界の22のメガバンクが暗号通貨の発行を計画しています。

そのメガバンクは、「巨大すぎて潰せない」銀行です。

ユーロ圏では、今年1月1日からベイル・イン(Bail-In)が実施されています。

また、アメリカでも、同じく今年の1月1日から、銀行が破綻しそうになったときは、預金者のお金を自動的に没収して銀行破綻を防ぐ法律が発効されました。その場合、預金者に戻されるのは、なんと預金総額の1.15%のみです。

その“大きすぎて潰せない銀行”こそが、暗号通貨を発行するメガバンクなのです。

これが、どういう意味が分かりますか?

安倍政権は、そこに突き進んでいるのです。


(※全文はメルマガでお読みください)

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
新共和国、RV
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SITREPNewRepublic160630.html

http://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/06/like-it-or-not-intel-sitrep-120000-est.html

SITREP

12:00:00 EST

Tuesday 6.28.2016


翻訳者注:この情報はアルクトゥルス評議会からのものなので信頼できると思われます。


皆さん、こんにちは、

あなた方が寝ている間に多くの情報が入ってき た。以下は飲み込むのが非常に困難なものかもしれないが、難しくても全ての人には情報を知らせてもらう価値があり、各人は情報を受け取ってから何が本当か を判定すればよい。だから、実際に起きていることについて一緒に考えてみよう。いつ、どのように起きたのかは少し違うかもしれないが、これはリアルタイム で起きていると私たちが信じていることなのだ。


○ 影の政府全体/銀行の蛸どもは今私たちの目前で解体されている。

○ ヨーロッパと米国が最悪の犯人なので、彼らの欺瞞は今稲妻のような速度で暴露され始めている。

○ あらゆる悪いニュースが連続的に入ってきて、主となる移行計画が世界を急速に激しく揺るがしたあと、合理的、論理的、かつ永久的な解決策がすでに実施に移されていて、全ての者に何が起きたのか知られるようになっている。

 到来するあらゆる悪いニュースに対抗して、英国政府の影の腕は、EUの崩壊の前にEUを刺激するよう決定したが、これが英国首相のデービッド・キャメロンが首相になってから5年目に国民投票、もしくはBREXITをさせた理由なのだ。


○ デービッド・キャメロンにはドイツが次の週にEUから離 脱するのがわかっていたので、この危機に先立つ週にBREXIT国民投票を計画し、あたかも、実は英国がそうである、影の世界政府ではなく、(影の世界政 府ではない)英国がこの遷移のリーダーであるかのように見せようとしたのだ。これは奇妙なことだが、事実なのだ。

 ドイツのアンジェラ・メルケル首相はドイツのEU離脱を非常にまもなく公式に宣言し、キャメロンに従って辞職するだろう。

 メルケル首相は二週間前に中国総統の習近平に自分の辞職に引き換えて、ドイツ経済(特にドイツ銀行)の救済の交渉を行ったことに注意してほしい。

http://news.xinhuanet.com/english/2016-06/13/c_135433687.htm

 フランスのフランソワ・オランド大統領もメルケルの宣言の後でイタリア大統領のマッテオ・レンツィと共に辞職するだろう。

 EUは、みながわかっているように、解散し、その週の末までに全ての希望国は独立するだろう。

 これらの大きい政治的な惨劇の直接の結果として、通貨ユーロ制度は崩壊し、ヨーロッパと米国を含む西側の市場には大きい金融危機が起きるだろう。諸国は全てが金の裏づけのある自国通貨へと回帰するだろう。


○ これは遅かれ早かれ、オバマとバイデンのダブル辞職についてのテレビ発表につながるだろう。

 これは自動的に下院議長のポール・ライアンを新共和国大統領にさせるが、これは技術的には暫定的なもので、2015年9月のジョセフ・ダンフォードの暫定大統領就任と同じことである。


 全世界は非常に大きく、系統的な通貨問題の即効的な解決を必要とするが、ここで、世界的な金融問題での破滅を避けるために全ての国による金本制度の採用がマジカルに検討されることになるだろう。

 これと同じタイムラインで、北米でRVが実施され、2016年6月3日日曜日、またはそれ以前に新たな金本位制度による価値に基づくUSN(米国財務省発行の新ドル)ベースでの外貨交換が行われるだろう。


 7月4日月曜日には、憲法のもとでのアメリカ合衆国の復帰が何らかの形で公式に認知され、おそらくは、前下院議長であり、法定の大統領職継承者の、新大統領ポール・ライアンの宣誓が行われるだろう。

 ドナルド・トランプはその後、共和党員大統領の就任を支持する伝統的な共和党員ガードによって、大統領選挙からの撤退を強制されるだろう。


 ヒラリー・クリントンも民主党の大統領候補からの撤退を強制され、新たに公表されるベンガジ報告書によって政治家としてのキャリアという棺桶に最後の釘を打たれるだろう。

http://www.speaker.gov/press-release/speaker-ryan-benghazi-committees-report


 バーニー・サンダースとエリザベス・ウオレンはその後、民主党の候補に指名され、共和党候補のポール・ライアンおよびその副大統領候補と争うことになるだろう。


○ ポール・ライアンは大統領として最も可能性があり、公正 に計数される選挙で4年間、そしておそらくその後の4年間も共和党大統領になるだろう。なぜなら新共和国には負債がなく、金本位の通貨を発行し、ライアン は驚異的な成長を遂げる経済を担う保守政治を行う政治家だからだ。

 好きであろうとなかろうと、信じようと信じまいと、これがライアルタイムで起きていることなのだ。

再掲 ライアンはモルモン? NESARAに関する偽情報に注意!学歴詐称 真宗大谷派 NATOからの脱退
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12145003187.html

NESARAに関する偽情報に注意!オバマ大統領があくまでもNESARAを施行する
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/03/nesaranesara.html

GFL サービス たきさんは爬虫類組織のエージェントだった!?

http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/08/gfl.html
一夫多妻制のドラコニアン宗教のモルモン信者のレプ、ポールライアンが米国の新大統領?冗談でしょ?どうしてそんな情報が信じられるの?

復習 コブラ・インタビュー 2016/6/20
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12175365668.html
Lynn – 開示が近づいており、オバマ大統領はバーニー・サンダースに大統領になってもらうために、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプに撤退を要請するという話がSSPの中にあるそうですが、これはイベントの予定にあるのですか。

COBRA – 私はそうなるとは思いません。これに関しては展開次第でいくつかの結果が考えられますが、いずれにしてもそうなるとは思いません。

再掲 ディスクロージャーに関する座談会(前半)

http://nowcreation.jimdo.com/2016/06/25/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%BA%A7%E8%AB%87%E4%BC%9A-%E5%89%8D%E5%8D%8A/

レッ ドドラゴン大使:私たちがこの惑星で直面している問題は、私たちがディズニーランドに住んでおり、信用できる正常なメディアがないことです。彼らは嘘をつ いたり、真実を伝えたり、伝えなかったりします。代替メディアはもっと酷い場合もあります。それで人々はディスクロージャーについて語り、イベントについ て語り、オバマ大統領が逮捕されたと語ります。そして翌日、彼はスウェーデンの首相と一緒にいます。処刑されたかと思うと元気にしている。いろんな嘘や ゲームがいろんな諜報機関から繰り出されている。その手先がある種のディスクロージャーを進めている。
いいね!した人  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:
ラストのイラストは、宇宙船UFOというより、映画インデペンデンスデイ・リサージェンスに出てきた、人工知能の球体、連想しますね。

★マイケル・サラ★ 2016年6月16日
http://ameblo.jp/kin117117/entry-12175934308.html

image

★マイケル・サラ★
2016年6月16日
グローバルエリート脱出時の南極上空での秘密宇宙プログラムの戦闘

WRITTEN BYDR MICHAEL SALLAON JUNE 16, 2016.
SECRET SPACE PROGRAMS BATTLE OVER ANTARCTIC SKIES DURING GLOBAL ELITE EXODUS
http://exopolitics.org/secret-space-programs-battle-over-antarctic-skies-during-global-elite-exodus/

__________________________________

image

6 月15日、私は秘密宇宙プログラムの内部告発者であるコーリー・グッドからの非公式な「報告」を受け取りました。内容は最近の南極上空の空中戦闘を含めた 最近6ヶ月そこから逃げ出している(カバールやイルミナティといった)さまざまなシンジケートグループを巻き込んだ出来事についてです。現在の交渉状況も また、さまざまな宇宙人や「内部地球」文明を巻き込んだ人類との開かれたコンタクトのためのものです。

ここからの内容は、グッドの暴露をまだよく知らない人々にとっては信じられないものでしょう。彼はこの18ヶ月の間にこのような内容を公開してきました。グッドのインタビュー、報告書、動画、彼についての記事を詳細にわたって多数掲載した情報ページも作られています。

私自身の詳細なグッドに関する調査は「内部告発者が明らかにした秘密宇宙プログラムと宇宙連合(2015年9月)」という本で公開されています。私の結論は、グッドは本物で、そのため私は彼の6月15日の「報告」を最新の数ヶ月以上で明らかになった秘密宇宙プログラムに関する最近の出来事についてのとても重要な情報公開と見なしています。

最近の出来事についての箇条書きの短い更新をグッドは5月14日に公開しました。私との6月15日の報告会では、この更新についてもっと詳細な情報を与えてくれました。何が起こったのかについての質問への回答、彼が説明している出来事のうちいくつかの芸術的な描写を提供してくれました。

エリートグループの南アメリカや南極への逃亡を説明した5月14日のグッドの更新:

約 6ヶ月間の報告からです。高レベルのシンジケートグループは膨大な量の個人的な所有物や供給品を多くはブラジルにあると知られている南アメリカの地下基地 に移動させています。より最新の報告では実際のファミリーのメンバーと高い地位にあるシンジケートのメンバーがこれらの地下基地へ嵐の前のアリのように押 し寄せていると発表しています。

グッドは彼の6月15日の報告で以下のようなことを詳細に述べています。シンジケートグループ(グローバルエリート、カバール、イルミナティ)が恐れていることは地球にぶつかると予想されている巨大な太陽嵐です。彼の2016年5月21日のインタビューによると、遠隔透視能力者のエド・デイムズ氏が長期にわたり予想していたいわゆる「太陽の強烈な影響」が差し迫ったものです。

シンジケートグループは最近の空域閉鎖のせいで隠れ家として惑星から離れた位置に簡単には地球を脱出できません。そして地球の周囲には、グッドが説明する「低いレベルのSSP」がアメリカ国家偵察局(NRO)と合衆国空軍の宇宙司令部などを構成しています。後者は月面上に設立されている(月作戦司令部-LOC)空(と宇宙)の交通管制を調整する「地球防衛グリッド」を確立しているテクノロジーを配備しています。

彼によると、LOCは現在ICC(惑星間複合企業)が統制しており、ICCはSSP下層部と連携しています。SSP下層部は、SSP同盟のシップを地球空域に侵入させないようにと指示を受けていました。

シ ンジケートグループは代わりに安全が保証される地下がある南極や南アメリカに逃亡することを選んだ。次のグラフィックが描いているのは、南極のロス海付近 の氷の下にある6つの工業地域のうち1つに宇宙船が止まっている様子です。地面から沸いている蒸気は動力源として使用される豊富な熱エネルギーから発生し ています。

image

偶然にも、オバマ大統領が3月24日にアルゼンチンのバリローチェを訪れています。これは第二次大戦後、アドルフ・ヒトラーが逃亡し内密に「第四帝国」の司令部となった地です。ナチスのUボートの歴史家であるハリー・クーパーは彼の本「アルゼンチンにおけるヒトラー」において、ヒトラーの逃亡先がバリローチェであったことを立証する、信頼性の高い情報源を見つたとしています。

1960年2月、アイゼンハワー大統領はバリローチェへ飛び、アルゼンチン大統領と南北アメリカ大陸の平和と自由に関するバリローチェ共同宣言を協議しました。しかしながら、伝わるところでは協議の真のテーマはアメリカの軍産複合体をさらに確実に第四帝国の支配下に置くための取り決めだったとのことです。

この提携は惑星間企業複合体(ICC) の出現につながりました。それはグッドにより明らかにされた秘密宇宙プログラムの1つですが、そのICCは南極にあるナチスの基地を現在担当しています。 したがってオバマ大統領がバリローチェに訪問したことは、十中八九ICC、ナチスとの新しい密約をまとめる予定でした。それは、多数の人々と積み荷を南ア メリカと南極にある安全な場所へ移動させる彼らの要求を容易にするものでした。

グッドの5月14日の更新では、人々や積み荷を南極へと輸送する巨大な潜水艦についての説明を続けました。これはゴンザレスがグッドに明らかにしたことです。ゴンザレスは過去1年間にわたってさまざまな宇宙プログラムや地球外連合に関係する秘密交渉や秘密会議においてグッドと密接に働いています。

ゴ ンザレスはこれらの人々と必需品は多くの場合「EMドライブ」を動力源にしたコンテナ船ほどの大きさの「黒い潜水艦」を通して南極に輸送されていることを 後に確認しました。地下の亀裂に満たされている水のシステムは信じられないほどとても巨大で、彼らの行程には全く問題がないです。さらに、洞穴の亀裂は 昔、大規模なアーチ型のトンネルに変更されたという報告があります。

はるばるメキシコから南アメリカを通り、南極へ向かうエリートにより使われた南アメリカと南極中のトンネルシステムに満たされている莫大な水の玄関口の1つとしてさまざまな芸術的描写をグッドは提供しました。
image

6つの大きな産業地帯が南極大陸西部に存在するとグッドは主張しています。最も大きな2つの地域は都市ほどの大きさで約2マイルにわたっています。

彼はこれらの基地の位置をイラストで表現しています。彼は個人的に「アンシャール」に連れられて5月14日に訪問しています。グッドは以前、秘密交渉で会ったアンシャールを内部地球文明で最古と説明しています。1800万年ほど昔とうわさされています。

image

南極の地図で丸は産業地帯の位置とその相対的な大きさ

さ らに、彼は秘密の南極都市を見たと主張しています。アンシャールの宇宙船で海面の上空約60フィートを飛行中、南極の氷壁らしきところを飛んだとのことで すが、実際のところはそれは南極都市への入り口を隠すホログラムだったのです。グッドは巨大な建物群と二機の黒い潜水艦を見ました。この潜水艦は南極大陸 へ人々と積み荷の輸送に使われたもので、巨大クレーンで積荷が下ろされているところでした。

グッ ドによると、これらの大きな産業地帯は最初1930年代、ナチスドイツによって建設されました。その後1950年代に入り、アイゼンハワー政権とアメリカ 軍産複合体の協定が合意に達した後に工業地帯は拡大されました。現在、これらの6つの南極基地は、グッドが述べている秘密宇宙プログラムの1つである、惑 星間企業複合体が使用しています。

そして彼は5月14日の更新で、南極上空で起きた戦闘について説明しました。

「安 全な極秘のカイパーベルト基地にいるゴンザレスによる」この会議で出てきた最も興味深いことの1つは(涙のしずく型をした)6つの大きな宇宙船が南極の海 岸近くの海面から現れた後、大気圏を脱出しつつあったという報告でした。数十の「未知のV字型の宇宙船」がこのしずく型の宇宙船を取り囲み、先行した2つ のしずく型の宇宙船に大量かつ致命的な損害を与えました。しずく型の宇宙船は軌道を脱出しようという試みを中止し、それらが出てきた海面の下へ戻っていき ました。

グッ ドは発生した戦闘を描写してくれました。しずく型の宇宙船は「ダークフリート」と同盟しているシンジケートグループのものです。最初ナチスドイツとドイツ の秘密結社によって南極で作られた宇宙プログラムであるダークフリートは、その後アメリカ軍産複合体と同盟しています。
image
彼は付け加えました。SSP同盟はV字型の宇宙船を誰が所有しているのか確かめられませんでしたが、推測では地球同盟とBRICS諸国と密接に働いている各国の軍隊から成るホワイトハット連合が関係していると言われています。

グッドによると、南極での戦闘はこれだけではないとのこと:

地球の大気圏内外において、さまざまなグループの宇宙船が多数の宇宙船を撃墜するケースが非常に増えてきています。

ゴンザレスは報告しています。多くの地下や海の戦闘では、さまざまなシンジケートと地球同盟両方の気象変更兵器の使用が増えるだけではなく新型兵器の使用が関係しています。

南極における出来事はさまざまな国や宇宙プログラムによって厳重に監視されていました。グッドは南極上空に監督任務を指揮するため出現した巨大な球型宇宙船について説明しました:

約 6ヶ月間の報告からです。高レベルのシンジケートグループは膨大な量の個人的な所有物や供給品を多くはブラジルにあると知られている南アメリカの地下基地 に移動させています。より最新の報告では実際のファミリーのメンバーと高い地位にあるシンジケートのメンバーがこれらの地下基地へ嵐の前のアリのように押 し寄せていると発表しています。

オーストラリアを含めた南半球の大きな領域でその宇宙船は作戦を行っていたとグッドは説明しています。

image

可能性があります。伝えられるところでは、宇宙船はソビエト連邦によって発展した「コスモスフィア」が関係していて、ピーター・ベターのオーディオファイルに詳細に書かれています。ベターは輸出入銀行の法律顧問を務め(1961-67)、1980年代初頭の宇宙における舞台裏で起こっていたことで彼を信任している高レベルの情報源を持っていました。

コスモスフィアはソビエト兵器優位によって地球軌道近くに作られ、そこでUSAF宇宙司令部やNROと軍事衝突をしました。グッドによると、地球上空約400マイルで行われ、時々、彼らの最も進んだ宇宙船が月に送られました。

したがっておそらく、南極での空中戦闘を観察していた大きな球状の物体はプーチン大統領とロシア連邦の支配下にあるコスモスフィアです。おそらくグローバルエリートたちが乗っていたより大きなしずく型の宇宙船を迎撃し、引き返させたV字型の宇宙船に使われた知恵は彼らが与えたものだということはありうることです。

パート2へ
特記:コーリー・グッドと、6月15日の報告会にグラフィック画像を提供してくれたアーティストに感謝を表します。
更新:2016年6月17日 ICCPの支配下にあるLOC(月司令部)はSSP同盟の宇宙船の地球への飛行許可を拒否した点を明確にするため記事改訂。
 © Michael E. Salla, Ph.D. Copyright Notice
翻訳:小林修訳:Rieko
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
再掲プレアデスからのメッセージ:今が前進の時! 20120401 ...
http://despertando.me/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%9A%E4%BB%8A%E3%81%8C%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%81%AE%E6%99%82%EF%BC%81-20120401/

私たちはカバリスト、新世界秩序、旧政権、ビルダーバーガー、骸骨秘密社会、マ フィアなどと呼ばれている者に注目しています。これらのグループについての良いニュースは、あなた方の多くが知っている通り、この時点でかなり無能力化し ていることです。私たちの特殊作戦チームの地上要員は、彼らを、きわめて正確に把握しています。逮捕は、行われるでしょう。4月は、あなた方全てにとって かなり実りの多い月であり、これは世界的なものです。

カバリストたちは、内部抗争をしており、お互いを攻撃し、お互いを経済的に破滅さ せようとしています。一つの大きい例では、JPモルガンは、バチカンに対する金融の扉を閉ざしています。これはここから見ているときわめて面白いことで す。私たちは時々くすくす笑いながらこれらの行動を観察しています。彼らのあらゆる行いは、もちろん、あなた方にとって笑い事では済まされないことです が、彼らが今お互いに、恐怖とパニックの中でし合っていることは、非常におかしいものです。私たちはあなた方もこの笑いに参加できたら、と思います。なぜ なら、今の時点では、あなた方全てからの高振動が非常に必要なことだからです。

その結果によって、誰一人として苦しむことは無いことを知ってください。新しい経 済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているの ではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミ ン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてくだ さい。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、 最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてく ださい。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない 理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいもので す。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネル ギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

さて、最近、大天使ミカエルのメッセージが、二人の信頼できるソースである、彼の ツインフレームのアリエル・デ・アンジェリスとロン・ヘッドによってチャネリングされました。つまり、アシュター・コマンドのアシュター・シェランが言っ ているように、彼らに課されていた地球の人たちへの支援に対する制約が取り払われ、アシュター・コマンドと光の銀河連合に対して全てのシステムの稼動が許 されました。そしてこれが、今起こっていることなのです。地上要員は動き始め、全ての国での軍事行動を含む逮捕を実行します。”戒厳令”のような腐敗した メディアから得られる情報について心配しないようにしてください。

最近、米国人を拘留するための法令にオバマ大統領が署名しました。この”拘留”は 基本的にカバリストのためのものです。米軍は自身の国民を攻撃しないといわれています。これは真実です。もちろん、あなたがカバリストの関係者であって、 カバリストを何らかの形で支援していれば話は別です。もしもあながそれに該当すれば、あなたは検挙され、米国人が米国市民を拘留するために設置した、まさ にそのキャンプに幽閉されるのです。

2001年9月11日の、ニューヨークの世界貿易センターの攻撃を支援した者全ても検挙されます。これらの者が罰せられないで済むことはありません。年月が経過したにもかかわらず、十分な証拠が集まっていて、自身の国の人々に敵対するだけでなく、この悲劇の中で命を失った多く の外国人にも敵対する、この憎むべき、殺人犯罪の結果から、この者たちは、逃れることはできないのです。いずれにしてもこれは小さい作戦ではありませんで した。多くの者たちがこのたくらみに参加していました。そして全ての者は金に目がくらんだのです。タワーのうちの一つの地下に保管されていた金が盗まれま した。この金を守っていた多くの保安要員がこの日に死にました。他のタワーに突入した飛行機は、陰で進行していた窃盗の目くらましだったのです。

金とお金は、地球上での卑劣な行為の主要な原因でした。戦争は、宗教に源を発した ものではありませんでした。戦争は常にお金目当てのもので、地球上で、権力と支配の誤用につながったのです。そこで、くりかえしますが、新経済システムに ついて考えてください。この誤った考え方が新経済システムを構築するような力を発揮できるでしょうか?そうではないでしょう。考え方を一歩進めてくださ い。豊穣の真の性格、豊穣の真の意味についての意識の進化があって初めて考え方が一歩進むのです。


再掲マインド・ハート・ソウルに必要なこと by ピーター  

http://angelightem.wordpress.com/2014/03/28/occupy-your-mind-heart-and-soul/  

マインド・ハート・ソウルに必要なこと

プレアデス人ピーター

Jen Freer (FreerSpirit) 2014-3-27


スターシード、光をもたらす人たち、ライトワーカー、光の戦士、ヒュー マンエンジェル、他にも名称はありますが、皆さん、ピーターです。光の兄弟、光のプレアデス・カウンシルです。いろいろなエネルギーに戸惑っている人もい るのでこれからお話をして気づいて欲しいと思います。


皆さん、あらゆるエネルギーが自分を主張することに大変忙しくしています。闇。光。その二つの間に数多くの影があります。


皆さんは光と闇の間にも、その中間にある影(陰)にも関わります。光と 闇に関わることは生まれる時に了解済みです。それによって二極性や対立を理解することが出来ます。でも、自分が誰かを思い出してください。皆さんはガイア が波動を上げられるようにこの時に生まれました。ガイアの上で自分のライトボディを肉体に降ろしてガイアが高い波動になるようにしています。それには自分 の波動を浄化してクリーンにし、高くしなければなりません。


自分を大切にすることについてお話したことがあります。無条件についてもお話しました。今日は知恵や見識、見分けること、自分を守ることについてお話します。


まず、あらゆるエネルギーが動いているという時、文字通りすべてです。 皆さんの光のエネルギーは間違いなくずっと動いています。また、たくさんの闇や影のエネルギー、存在もあります。その中には光という仮面をかぶっているも のもたくさんいます。闇は闇です。でも今ではその違いについてはよくわかっていると思います。でも、光と見せかけている闇がたくさんあってガイアはアセン ションして地球上はすべて光になって明るくなり、もう安全だと思わせようとしています。そのことを理解してください。カバルやその力は阻止されているとい う人もいます。その後で自分たちが地球と “ニューエイジ” の新しいリーダーであると言います。注意してください、皆さん。


特に、経済問題やテクノロジーの向上について皆さんを釘付けにし、「間 もなく」とか「もうすぐ」と何年も言い続けているメッセージには注意してください。希望を喚起し波動を上げようとして皆さんのエネルギーを自分たちが盛り 上がるために利用するメッセージには注意してください。落ち込んではいないけれども、最近、眠いとか疲れていると感じることはありませんでしたか? それ は “エネルギー”であり “質が向上している” のですが、それでもけだるく感じます。でも、彼らは決して太陽エネルギーや宇宙エネルギーが影響しているとは言いません。それは、自分たちのエネルギーに よるものだと言いたいのです。そのような闇や影の存在は皆さんの光で自分のバッテリーを充電していることは間違いありません。


皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。彼らは、NYタイムズなどのベストセラーになって素晴らしい才能を発揮した、かつて光に貢献した人たちを抱 き込んできました。またネット上で「別のニュースネットワーク」などと称して大体的に見せつけて、陰謀論や卑劣な闇の存在が皆さんを武装解除させて収容所 に送り込むなどと大声で叫んでいます。彼らはいろいろなシンボルや秘密を見せて闇を皆の前に暴露して彼らの力は侮れないと警告を発します。

本当は、闇は、ニューエイジとか陰謀論のゲームをやって皆さんの波動を上げ下げすることには関心がありません。ただ皆さんの注意を引きたいだけなのです。皆さんの心を占領したいのです。そうなれば皆さんは自分の本心が分からず魂の本当の力が分からなくなるからです。


松果体やチャクラにインプラントがあるという説もあります。そうやって闇は皆さんを操ることが出来るというものです。そうやって自分の説くことは “ニューエイジ” だと装います。

皆さん、前にお話したように、人間の「あなた」は自分を創りました。 DNAの12の螺旋で配線しました。それぞれの螺旋はマルチバースの12のマスター種を表しています。このDNAがあなたのデータベースです。マルチバー スの叡智、マスター種の知識が全てそこに書き込まれています。松果体は基本的にハードディスクです。


それを(自分が行った)インプラントというのであれば、そうです。マル ウエアやスパイウエア、ウイルスから守るのは皆さん次第です。それにはメンテナンスや安全チェック、ファイアウォール、アンチウイルス対策が必要です。基 本的に自分の中にあるものや何に関わるかは自分で責任を持つ必要があります。PCやマックについて言っているのではありませんよ。松果体とチャクラの話で す。チャクラはあなたの外のあらゆるエネルギーにアクセスできるブラウザと考えても結構です。


自分が誰かを考えてください。あなたは必要なものを全部持っています。 光のファイアウォールを構築し、闇のエネルギーを遮断するアンチウイルスを装備してシールドを張ってください。それで操られることはありません。松果体を 活性化してください。一旦活性化すると、もう松果体はメンテナンスをしてきれいにしていれば操作されることはありません。


いかがわしいエネルギー(闇と光のハイブリッド)の見分け方について身 体を信頼してください。マインドとエゴで情報をあれこれ解釈しないでください。それが闇のやりかたです。ハート・ソウルセンター、ハイヤーセルフでチェッ クしてください。どこが緊張しますか? その場合には殆ど操作する意図があります。エゴやマインドの反応ではなく自分の気持と体の反応を重視してくださ い。ハートを通して不快にさせるもの、決めかねるもの、分からなくなるものは、エセ情報の場合が多くあります。関わらないでください。


今は興奮の時です。分かります。まだ多くの人がドラマに引き込まれま す。自分を思い出してください。ドラマのためにそこにいるのではありません。ドラマを楽しんだり、関わるためではありません。光を降ろすためにいるので す。頻繁に自分を浄化し、クリーンにしてください。そして大地からもっと光を地球に降ろしてください。その目的のためにやって来ました。

自分の光を伝え、他の人 の愛のエネルギーによって光を広めてください。闇には触れないようにしてください。留めても知るだけにし、シールドを張って逸らせてください。一日の始ま りはシールドの安全を確保してください。何もなければ、鏡の反射鏡に囲まれて、ハイヤーセルフに物事を見分けられるように導きをお願いしてください。人の 意見に頼らないでください。自分の状態がきれいかどうかは自分の感覚で確認して下さい。


かつて信頼できる情報源だった人たちが一気に有名になって成功したいが ために、スピリチュアルな目的を放擲して闇に寝返ったことがありますが、そういうことも知っておいてください。分かりますか? 突然お金が入って休暇目的 で豪勢な世界旅行をしたり、聖地に行ったりします。そういう場所の強烈なヒーリングエネルギーで癒やしましょうと声をかけながら自分の方に注意を向けさせ ようとします。


自分はよく知る専門家でニュー・リーダーだと言い、新しいスピリチュア ルリーダーだとも言います。更に、神が付いていると言います。その中には、サプリメント等の商品を売りつけたり、マルチ商法まがいのことをしている人もい ます。また、自分は人間に生まれたアセンデッドマスターとか大天使、超えた存在等と言い張ることもあるでしょう。変装したり声を隠したりする人には注意が 必要です。


本当のスピリチュアルなライトワーカーは自分をリーダーとは言わず、上 の世界のメンバーなどと決して自分を上位に位置づけません。ただ光を伝え人と愛を分かち合います。決して商品を押しつけませんし、 特定の“システム”や  “教義” に従わせようとしません。本当のライトワーカーは名声や富、力を得るために闇に身売りすることはしません。

身売りしなくても自分で有名になるライトワーカーもいることも事実で す。多くの人が既にそうですし、今でも光に貢献し続けています。そういう人はニューエイジと新時代を教える素晴らしい本を書いてきました。自由に任せてそ れでいてたった一つのこと、無条件の愛を説く、それが本当のニューエイジです。


地球には数多くの文化や伝統、思想・宗教があります。それらの多くは、 元々ニューエイジ運動に近い、無条件の愛を伝えていましたが、闇の目的で色あせ、大勢の人をコントロールして力を得ようとしました。皆さん、光溢れる純粋 なニューエイジの動きには、今そういうことが起きています。注意してください。ニューエイジは闇によって創られたという噂まであります。それは違います。 ニューエイジ運動は他のことと同じように闇によって消えました。以上お話ししましたが、惑わされないようにしてください。


スターシードの皆さん、クリーン、純粋でいてください。あなたの光とエネルギーをふさわしい人と分かち合ってください。日々シールドを張ってください。そして、あなただけが自分の心とハート、魂に何を入れるか、そうするのが誰かを決めることが出来ます。


皆さんと地球を愛と光で覆います。お元気で。


転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。©2010-2014 Translation by Lightworkermike

© Jen Freer 2014| FreerSpirit.com | Pleaidian Message Series | All rights reserved by the author, Jen Freer, who gives permission for this blog to be shared far and wide as long as a citation is included that links back to the author’s website, FreerSpirit.com



再掲プレアデス緊急メッセージ by ピーター  

http://angelightem.wordpress.com/2014/01/31/urgent-pleiadian-message-for-all-starseeds/  

プレアデス人ピーター

プレアデスから緊急メッセージ

Jen Freer 2014-1-30  

地球にいるスターシードの兄弟姉妹の皆さん


もう、自分が誰かを知っていると思います。

あるいは、少なくとも自分という光は、今いる惑星とは違う別の星の出身であることをハートと魂の中で知っています。


元はプレアデス人やアンドロメダ人、シリウス人などであっても、どうかハイヤーセルフ・スターシードに上昇してください。

人間のエゴを脱ぎ捨て、3次元に縛り付けるものをすべて超越する時です。


前に言いましたが、あなた方は自分で長い間待っていたその人たちなのです。

今や自分の光を掲げて輝かせ、本当の力を手にしてください。

長い間そのためにやってきたのです。


皆さんは借金で身動きがとれない状態から、また人身売買、貧困や戦争、環境破壊、資源の略奪から人類を解放するためにそこにいるのです。


新しいポジティブなエネルギーへと先導し、単に見ているだけでなく、「見張り役の交代」に参加するためにそこにいるのです。

というのは、スターシードの皆さんは地球の新たなガーディアンなのです。


地球全体を賄(まかな)って維持できる 程のフリー・エネルギー技術に切り替えながらガイアを慈しみ健全な惑星に育てる時、恐れや不安もなくなり自信を持って生きられ、平和で公平かつ自由、完全 に楽しんで生きていける、そういう生き方ができるのですが、そのことに気づかずにまだ眠って分からない人たちにそのことを教えていくのが皆さんの役割で す。


皆さんは自分の力と可能性が花開くことを長い間待ち望んできました。

自分を信じ自分の力を信じる時です。


スターシードの仲間と一緒になって壮大なマスター・プランを練り上げる時に来ています。

そのプランは肉体に生まれた時にコードとして自分の中にあります。


誰もがパズルのピースを持っています。

そのピースを持ち寄ってひとつに完成させる時に来ています。

その全体図は一枚の写真として心の目の中に記憶しているものです。

それがどういうことになるのかをハートの中で知っています。

テレパシーやビジョンを描く力を使ってそれをお互いに共有し合う時に来ています。

早ければ早いほどもっと良くなります!


皆さんにはこの時のために自分たちで作ったコミュニケーションの網(web)があります。テレパシーでそのユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がる時です。

そしてそこにビジョンや知恵・知識をアップロードする時です。

相応しい波動を持つスターシードだけがこのウエブを使うことが出来ます。

アクセス出来ない場合には、自分の波動上昇に取り組む必要があります。


今、シンボルを送ってこのウエブにアクセス出来るようにしたいと思います。

では、目を閉じて心の目でそれを見てください。

繋がるにはイメージを持つことが必要です。

皆さんの中に既にコード化してあります。

だから見ようと思ってハートの波動でイメージ化すれば完全に繋がることが出来ます。


スターシードの皆さんは地球のあちこちに散らばって互いに近い所にいます。

全員のミッションがコード化されています。

近所同士の人たちは皆同じミッションがアサインされていますし、互いに連携したミッションを持っています。


一人ひとりがそのパズルの鍵を持っていることを覚えておいてください。

一人ひとりが自分のピースを役立てることが必要です。

自分のミッションやこの時のプロジェクトから逃げないでください。

あなたなしでこの大きなパズルは完成しないのです。

間違いなくハートの中で自分のミッションが何かを知っています。


地球と大切な人たちのために不安や怖れ、悲しみを捨ててください。

ハートを中心にして楽しく喜び、真心でいてください。


今まさにあなた方は必要とされています。

一つの民、一つの地球、一つの愛

One people, one planet, one love.


リラックスして自分の意図に集中してユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がってください。

今がその時です。

皆さんに愛と守りを


Peter and Pleiadian Ring of 500.

ピーターとプレアデス・リング500

*プレアデス・リング500:

250のツインフレームの光の存在。叡 智をもたらし波動を上げて意識の変革を担おうとミッションを遂行するソウル・グループで地球に生まれた人もいれば、ピーターのように多次元、高次元にいる 存在もいる。ピーターはプレアデス光のカウンシル、光の銀河連合、アシュター・コマンドに所属。

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
日本は直接的には、宮内庁皇室関係だけなら、666億円ぐらいですか。
しかし、表の天皇家、裏天皇の、天孫・天神・地祇系の、ピラミッド・魔トリックスシステム維持費なら、軍事費も大半ですし、二重基準の、立法行政司法、政官財カルト諜報機関地下闇組織暴力団ヤクザ魔フィアの、殺し屋まで、66.6兆円どころじゃないですからね。
これを、コブラ、コーリー、チャネリングの、闇の宇宙人過大評価~過小評価組の、ABC、番外編でも、指摘してますが。
上級国民特権階級の、闇の宇宙人とのハイブリッドを頂点とした、選民死相の人口削減、維持費を、奴隷階級ゴイムが血税として払わされてきた歴史ですか。
それに終止符を打てるかどうか?
大変ですね。

日本にも、龍人伝説があって、蛇族も、良い蛇と悪い蛇があって、良い蛇族説もありますが。

ネット観察しても、ロス茶天皇派を始め、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の、96.66%が、Aiだか、インプラントだか、汚染、洗脳されたままですからね。
日月神示や日ユ同祖論だけゃない、朝鮮、ユダヤを表の傀儡、生贄の、満州人とか、ほとんど、渡来系日本人も縄文人も、区別が憑かない。
ゴイムの味方のフリをした、王族の、別動隊、偽ゴイム解放軍に、神輿を担がされた、御目出度い子羊ゴイムが、96.66%ですからね。ッテカ。


再掲 EU崩壊の始まり  歴史的一日 天皇の歴史=戦争の歴史 天皇制廃止 最下層の連中が上に来ている。
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12174215700.html
EU崩壊の始まり  歴史的一日
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2436.html

良いですね。
日本も天皇制がありますが。
縄文時代は天皇なんていませんでした。
天皇などいなくても日本人は昔は平和に暮らしてました。

逆に日本の歴史に天皇が出て来くるようになってから戦争ばかりしてます。
天皇の歴史=戦争の歴史です。

天皇とは、一神教=中央集権国家にするための洗脳ツールに過ぎない。
日本も天皇制など止めて縄文時代に戻りましょう。

昨年、英国の納税者は、女王一家のために4千万ポンド(約54億4千万)を費やした。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/19c020e9b3f175b8e4e2a5dec386c1e3

1ポンド約136円として、昨年1年間に女王一家に費やした金は、54億4千万也(笑)
英国女王一家は、一体いくらかかる?
© AP Photo/ Matt Dunham
欧州
2016年06月29日 05:39短縮 URL
1464121
昨年、英国の納税者は、女王一家のために4千万ポンドを費やした。そのうち1600万ポンドは、宮殿その他の建物の維持費に向けられた。Sky news,が、管理会社Crown Estateの報告を引用して伝えた。
© AP Photo/ Gero Breloer

いつ英はEU離脱?英国女王は離脱へ拒否権発動可能?
なお今年の女王一家への歳出は、前年に比べ460万ポンド増えた。しかし英王室のメンバーの公式訪問費用は100万ポンド減り、400万ポンドとなった。

英国内では、王室存続の合目的性に関し、絶えず議論がなされている。反対派の人々は「国民の税金を、はっきりとした仕事のない人達の『華麗な生活』を保障するために使うのは、いかがなものか」と考えている。

再掲日月神示は第3次世界大戦後の救世主に天皇を祭り上げるための事前広報
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5022.html


再掲【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html

日本カースト制度

カースト


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
鮫の映画に、スパイ映画に、それぞれ、666秒で終了でしたが。
それにしても、鮫の映画のセリフ、ジャンクは上映禁止でも、今では、ネットで2000万ヒットで金になるとか。
中南米の麻薬魔フィアとか、人身売買に殺人映画に、問題になってるようですが。
魔さに、カバルに汚染された悲しみの★テラサラスの惨状というか。

北朝鮮金さん爆死で、飯山爺さんに憑っ込み入れられた井口博士最新の、遠隔透視に反応しとりますが。
マクモニーグルを超えてた、人間CTスキャン、あの、キッシンジャーも兼●か●るを通訳に何度も訪れた、地元40㌔南の、I氏や、師事した霊能者に遭ってれば、驚く能力じゃないですが。
コーリーが登場して、確かに、信憑性は高まってるかもしれませんが。


しかし、あの、お騒がせゲリーさんに、矢追さん共著の、病死ロン・バードとか、遠隔透視者に、みんな、米軍マルタの騎士団サークルと、言えなくもないですが。

芸能界シ●ブ中汚染サークルは、画像だけですね。過激過ぎて。
地元某自己中のコンタクティもそうですが。
神社仏閣パワースポットとか、夜中に、瞑想が迷走とか。神の、宇宙人が、嗚呼逝ってるとか、お憑げとか、●●さんが逝ってるとか、変なモノが見える、聞こえるとか。
偏食とか、上から目線高飛車高慢痴鬼増上慢、他人を見下す言動、アンタと私はレベルが違う、私のレベルになったら連絡しなさいとか。奉仕より、打算的な、なんでも営業目的とか。憑き物トリップシ●ブ中系の、顔憑きになってきたとか。実際、芸能界同●サ●カヤ●ザカ●トサークルとか。どう見ても、憑きモノより薬物中毒だろと、なんか、黒魔術とか魔法サークルとかも、やってるだろと、いう顔憑きになったら、気を憑けてくださいね。スペースヴァンパイアは、コーリーじゃないけど、冗談じゃないですからね。
スピ系陰謀オカルト宇宙人系も、営業関係との接触は特に気を憑けて下さいね。
なんでも言われたことを妄信する痛逝けな、子羊ゴイム関係各位は、P+ピーターの、警告、666回は、読んで、刷り込みしてくださいね。って、早朝尿出しタイムに、しつこくて長過ぎだろが。ッテカ。


超能力者エド・デームスの「横浜壊滅予言」:北朝鮮の核ミサイルで滅亡するんだってヨ!
http://quasimoto2.exblog.jp/22950065/
最近、北朝鮮の金正恩の首がふっとばされたというニュースが飛び交った。
衝撃:北朝鮮の金正恩、女性自爆テロで首飛ばされて死亡!
衝撃:北朝鮮の金正恩、女性自爆テロで首飛ばされて死亡!2、戦争来るか!?
が、その後、だれか金正恩の姿を見ただろうか?古い昔の映像ならともかく、あれほどまでにしょっちゅうテレビで金正恩の映像を出して喜んでいたマスゴミ、ダマスゴミの番組でも出て来ないのではなかろうか?
【予言・滅亡】神奈川県が壊滅?イルミナティカードに予言された内容とは…
a0348309_14334534.png
a0348309_14334747.png
a0348309_14463438.jpga0348309_14464711.jpga0348309_1447193.jpg
と名乗っていた時代にアメリカのエリア51を探検した時、いまではスピリチュアルの聖地となってしまった、アサナジインディアンの聖地ソコロで、あるバーで食事中、
「お前が保江邦夫か?」
と言って詰め寄ってきた2人の米軍人がいたという。

後で日本に帰ってだいぶ月日が経った頃、テレビに出てきたマクモニーグルの顔を見て、
あ~~、あいつだ!
と思ったというのである。

つまり、エド・デームスもマクモニーグルももともとはエリア51のあっちがわの米軍兵、インサイダーである。

だから、「予言」と言っているが、実際には、洗脳されて仕込まれた情報から予言者ぶって発表しているだけかもしれないわけですナ。
a0348309_1595167.png
a0348309_15103534.jpg

ジョーク一発:やっぱり「極道の妻たち」は極道の妻、神奈川は「川崎国」だった!?
http://quasimoto2.exblog.jp/22949302/
a0348309_8534083.jpga0348309_853387.jpga0348309_981551.jpg(問題:この俳優たちのうち何人が日本人でしょうか?答え:0)


英国より国際金融システムが危機
https://tanakanews.com/160629bank.php
  【2016年6月29日】 人々が「金融危機なんか起きない」と思っている間は、債券への信用が保たれて金利が上がりにくい。だからマスコミや金融界は、 グリーンスパンやBIS、安倍晋三らによる金融危機への警告をかたくなに無視する。しかし、英国ショックや大銀行倒産などが起きると、一時的に信用が大き く失墜し、各国当局がそれらのショックを乗り越えられなくなると金融危機になる。危機が再来し、金利上昇がジャンク債から米国債にまで波及すると、グリー ンスパンが予言する「デフレ(マイナス金利)から超インフレ(金利高騰)への突然の転換」が起きる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
マシュー君のメッセージ(114)
http://moritagen.blogspot.jp/2016/06/blog-post_30.html
可能性のエネルギー場、光の中の選挙、核戦争のない確証、地球学校、アメリカの銃乱射、世界の出来事を知る、自由意志、カルマ経験、ライトワーカーと社会変革、愛と光を送る

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。地球の可能性のエネルギー場は非常に活発になっていて、波動エネルギーの高 まりに反映されています。僕たちに今見えていることを一言でと尋ねられたら、“ワクワクする”と言えるでしょう。イルミナティがわずかな足がかりにしがみ つこうと最後のあがきをするので、しばらくは混乱が続くでしょう。でも増大する光が彼らを破滅に導いて変化への道を開いているところです。それは万歳の大 合唱で歓迎されることでしょう。

地域や州、国内官庁、国民投票、提案などの選挙結果についてのあなたたちの質問に僕たちが答えることができたら、喜んでしますが、それらの決定がなされる まではわかりません。僕たちが知っているのは、高い波動エネルギーが光の中での結果を支えていることです。ですから、票の集計を操作しようという陰謀が長 続きすることはありませんし、人々のためになる良い結果への道のりで意図的に外れることがいつまでも続くことはありません。世界の初期化(リセット)に関 しては、活動があれこれと揺れ動きますが、今の所は世界経済システムが静かにくすぶっていると言えるでしょう。
  
核兵器の開発、近代化、または拡大をしている国々についての不安が高まっているために、核戦争は決して起きないという僕たちの確証について質問が起きてい ます・・意図的ではないにしても、誤ったコミュニケーションや事故への軽率な反応はどうですか?可能性の領域を全て網羅している僕たちが与えた確証は創造 主から来ています。宇宙での核爆発によって魂たちが傷つけられているからです。それは決して起きることはないと宣言することで、創造主はその自由意志の贈 り物に唯一の例外を認めました・・そのような爆発を起こそうとする者が成功することはないであろう。この宇宙では、神がすべてのスピリチュアルとテクノロ ジーに進化している文明社会に、発射された核ミサイルが故障して起爆できないようにすることを許しました。そして地球だけのために、これは12回ほど既に 起きています。

一部の読者が、どうして神は恐ろしい状況をそのままにしていて、他の存在たちは私たちや仲間たちにそのような状況を終えてもらいと思っているのですかと尋 ねています。前述した例外を除いて、神や肉体界や霊界にいるどの魂たちでも、人々の自由意志に介入することは許されていません。親愛するあなたたち、これ にはもっともな理由があるのです。

介入は、計り知れない数の魂たちが進化のために選んだカルマ経験を否定することになるからです。そして進化はあらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目標で す。神と彼の特使たちに許されていることは、大宇宙コスモスで最強のフォースである愛と光を全ての魂たちに送ることで、心と精神を開き、悲しみに慰みを、 挫折に勇気を、苦しみに希望を、新しい気づきに勢いを与えます。スピリチュアルに進化している存在たちは、この宇宙全体に絶え間無く光を送っています。そ して全ての魂たちへ神の無限の愛は永久です。

また社会の発展に逆効果になるとされるやり方、政策、態度、伝統文化を否定してくださいと僕たちは言われています。あなたたちの世界のどのようなことであ れ、それを非難することは僕たちの領域ではありませんし、そうしたいとも思っていません。地球は一つの学校です。そしてこれほど素晴らしいところはなかな かありません。そこには第三密度の人間たちがスピリチュアルと意識レベルで成長するために必要なあらゆる学びの要素があります。その成長の一つが、自分た ちと故郷の惑星の安寧を損なうことに気づき、それを止める責任を担うことなのです。
   
このことに、ライトワーカー(光の使者)たちの貢献は明らかです。あなたたちは地球の生命に悪影響を与えているものに“光をもたらし”ています。あなたた ちの変化への取り組みが他の人々の気持ちを動かして“光を見る”きっかけになり、あなたたちと力を合わせるようになっています。すべての人々がそうなるわ けではありません。第三密度の限界内に留まることを選ぶ人たちは、あなたたちをあざ笑い、非難するでしょうし、あなたたちを何としても阻止しようとする人 たちもいるでしょう。でもあなたたちの粘り強い働きの光は世界中に広まり続け、やがてはすべての人々が平和に、協力して、自然と調和した暮らしをするよう になるでしょう。

アメリカ合衆国の読者たちが、その国で起きた一連の銃乱射事件について話して欲しいと言ってきました。いくつかの事件は、このような殺戮をやめさせるため に必要な手段を取るよう、指導者や人々を勇気付ける目的で生前に合意したことに従ったものです。そのような合意が含まれていない場合は、人生を中断させら れた人たちは、ニルヴァーナで合意事項を完了し、魂の成長に前進しています。悲しみの中にある家族や友人たちは、強力な光に支えられて精神が高まり、進化 を速めています。

死んだ発砲者たちの精神状態によって、彼らはニルヴァーナでの特別な癒しと彼らのライフプリント(一生の記録)の見直しの間のスピリチュアルな支援とそれ に続く補修学習のセッションを受けるか、ニルヴァーナの最下層に入って非常に辛いライフプリントの見直しに耐えてから、ひとつ以上の転生で過酷な経験をす ることになるかのどちらかでしょう。捕まった犯人たちにも同じプロセスが待っています。

乱射事件の心温まる出来事は、憎しみや恨みではなく、愛が個人的に影響を受けた人たち、コミュニティそして国を一つにつないだことです。確かに国民の怒りもありましたが、個人が軍仕様の兵器や銃弾を気安く購買できることを制限しようという取り組みは成功していません。

これらの事件は仕組まれた“ヤラセ”であって、そうすることで政府が市民から武器を取り上げて、独裁者が乗っ取れるように彼らを無防備にできるという考えは、第三密度の心理に根ざした怖れから来ています。 この国を力で乗っ取るというのは、イルミナティの恐ろしい世界戦略計画の一つであって、地球とその人類の運命が歓びと平和と自由の光の中にあるので、その計画は決して成功するはずがなかったのです。 イルミナティのグローバルなネットワークを粉々に粉砕している光の比類のないパワーは同時に、惑星と個人のアセンションが確実に豊かな黄金時代に入る助けをしています。

闇が中心にある状況を引き起こしたり、繰り返している人間たちを僕たちに特定してもらいたいと望む人たちに、あらゆる人間は神の分身であり、あらゆる人間 は魂レベルで他のすべての人間と密接につながっていて、神は一人ひとりを無条件に愛していることに気づいてくださいと、僕たちは言います。人類に重大な危 害を与えた人たちが明らかにされたら、どうか“神の眼で”彼らを見てやってください。これは彼らの行為を許すとか、あなたたちの規則に従った公正さを彼ら に求めるという意味ではありません。彼らに罰を求めるのではなく、光を送ることであなたたち自身と世界を高めるということです。偏見や批判のない・・そし て避けようのない・・宇宙の法則が、彼らの行為に相当するエネルギーのある霊界で、彼らに裁きを与えるでしょう。
 
暴力が付加したエネルギーのストリーマー(流れ)が自然な経過をたどっているので、支配されている主要メディアはそのような性質の出来事を過度に強調するので、このような投稿が引き起こされています・・「テロ事件、必死の避難民、傲慢さ、苦しんでいる子供達が、私に深い悲しみをもたらします。他の人たちも同じように感じていると思います。もしニュースを観るのを止めれば、未来についてもっと楽観的になり、もっと影響力のあるライトワーカーになれるでしょう。マシューはこれに答えてくれませんか?」


世界中の思いやりある人々が共有しているそのような気持ちに僕たちは共感します。でも、今起きていることを知らないでいるのを、僕たちは勧めることはできません。あなたたちは覚えていませんが、心から進んで地球に行こうと決めた時、これから遭遇することをあなたたちは知っていました。そして人々を第三密度意識から目覚めさせ、それをすることであなたたち自身の進化を前進させるというあなたたちの使命を果たすために強靭な精神と知恵で十分守られていることを知っていました。もし起きていることを知らなかったら、あなたたちのこの両方の効果は限られてしまうでしょう。そして、知っていることを“知らないでいる”ことはできません。本当に悲しい状況に思いと感情が湧いてくるでしょう。でもそれに続く報道を知らなかったら、やってくる勇気付けられるような進展を聞く機会を失うでしょう。

心が引き裂かれるような状況にいる人々のほとんどは、進化できるようにカルマ経験を完了しているところだと理解すれば、彼等への思いやりが湧き、彼等の選 択に敬意を抱き、そしてそのような状況を作る人間たちは宇宙の進化プロセスの中で必要な役割を演じているのだと納得するでしょう。中には、愛の絆を分かち 合う魂たちの重いカルマを減らすために極めて困難な経験を引き受けたり、合意事項で自分たちが選んだことよりも困難なことに取り組んでいる人たちがいま す・・どちらの場合も、そのような魂たちはスピリチュアルな行程で飛躍的な前進をしているのです。

冷たく心のないように見えるカルマという言葉で、苦しんでいる人々のことを思うのが簡単ではないことはわかります。悲しみと悲惨な状況をもたらしている人 たちを非難しないことも同様です。私たちのすべては、どこかの世界で戦争や不正、貧困の中での転生を経験しています。そして、私たちの“過去”の転生は今 “現在”の転生と同時に起きているのです。ここでの宇宙領域の高い波動エネルギーによって、そのような他の転生での苦しみを僕たちが新たに感じることがな いように保護されていますが、僕たちのはっきりした記憶によって、地球で起きていることついてのあなたたちの感情に繋がることができます。それにまた、そ こで苦しんでいる人たちと愛の絆がある僕たちは、その人たちが感じていることをすぐそのまま経験します。
   
いつでも、神は地球の人々、動物たち、デービック界と植物界、そしてこの宇宙全体のあらゆる生命体のすべての痛みを感じています。それはあなたたちには想 像もつかないことですし、それは僕たちも同じです。言っておきますが、彼(神)の子供たちと他の創造物たちが総合的に感じる愛、喜び、感謝、平和も神は感 じます。そしてあなたたちが輝かせる光とすべての高位の宇宙領域から絶え間無く送られる光は神の辛い重荷を軽くしています。
 
愛する兄弟姉妹たち、ライトワーカーとしてのあなたたちの影響力を決して疑わないようにしてください・・あなたたちがそこにいることで、あなたたちの世界は比較にならないほど良くなっています。 あなたたちの中で影響力ある地位の人はわずかでほとんどは違います。それはそうである必要があるからです。あなた たちの計り知れない影響力は、あなたたちが神性な生き方をすることで送る光・・愛・・です。これがあなたたちの世界に大きな恩恵を与えているだけでなく、 地球で起こることは、この宇宙のあらゆるものに影響するのです。そのようにして、あなたたちの光の波及効果は計り知れません。

未来に楽観的でいたいと思うのは当然です。これまでの進展を考えれば、ワクワクする気持ちで未来を見えるでしょう。たとえば、クリーンエネルギー、医療、運輸、環境保全と修復に期待できる発展があります。動物の権利や司法制度の公正さのための熱心な取り組みが成果を上げています。

小企業が世界中のコミュニティの生活基準を高め、都市は荒廃した地域を再開発し、教育と研修プログラムが新種の雇用で提供され、他の重要な分野でも改革が 進行中です。たとえば、アートが若い人たちにもっと手に入りやすくなっています・・あらゆるアートは魂からの表現です。それに関わるインストラクターと若 い人たちがしていることは、今そしてこれからの世代にとって重要です。

ライトワーカーたちの助けは、困難な過程に沿って社会をここまで導くためには不可欠です。実際、もっとたくさんのことが世界中でなされなければなりません し、またそうなるでしょう。変化は草の根レベルで始まり、それがトップレベルに届くまで昇っていきます。そこでは対立を解決し、政治経済システムを改革するための非公開の協議が現在進行中です。そのペースは着実ですが、重要な場所ではそれが速まったり、イルミナティがまだ口を出すところでは、遅くなったりしています。 でも彼らの残された時間はもうありません・・平和と公正を求め、そして世界中の豊かさをすべての人々が分かち合ってほしいと願う人々不屈の精神が勝利するでしょう。

「私の友人たちは、理性的能力が、いわばウサギ穴に落ちて“突然”消えてしまっています。まるでイルミナティの魔力のようなものに掛かってしまったようです。彼らを“目覚めさせ”、自分自身の考えに引き戻すために何ができるでしょうか?」

この読者は、 “政治的狂信者”になった友人たちのことを言っていますが、僕たちの答えは、自分たちの考えと異なる考えに対して狭量だと、あなたたちが思う人たちすべて に言えることです。そしてそれは自由意志の問題に私たちを引き戻します。あらゆる魂たちは起きていることを受け入れるか反対する選択があります。そしてど のような問題であれ、他の人たちを説得して “目覚めさせる”責任・・または神からの権利・・は誰にもありません。その上、議論したり改宗させたりすることは説得にはならず、遠ざけるだけです。ですから、あなたたちの信念と価値に従って行動し、他の人たちが彼らの信念と価値に従って行動する権利を尊重してください。やがてあなたたちの社会のすべての人々が同じ考えになるでしょう。

 「500年前に生きた人たちに愛と光は送ることができるでしょうか?私が言いたいのは、その人たちを2016年にそのようにして助けることができるでしょうか、という意味です」

これは本当に思いやりある考えですが、そのようなエネルギーは地球に暮らしている人々を助ける方向に向けたほうがいいでしょう。あなたたちの年月という概 念は、時間のないコンティニュウム(時空連続体)の中では“今“ですが、1500年代に生きた人々はもうその進化段階にはいません。その人たちは異なる魂 の合意選択を持って他のパーソネージとしての転生を生きています。そのようにしてカルマの種を蒔き、それを刈り取っています。でも、もし愛と光が彼らや昔 地球に転生した人たちに送られたとしても、それは無駄にはならないでしょう・・そのエネルギーは全能のソース(源)に届きます。それはすべての魂たちにい つでも無限に手に入るのです。

この宇宙全体にいる光の存在たちが、あなたたちの前途を応援しています。彼らは無条件の愛を持ってあなたたちと永遠に一緒にいます。   

                                    _____________________
愛と平和を
スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄
(転載自由:原典を明記していただけると嬉しいです)

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
予報では、雨ですが、空梅雨が続きますね。
また、トルコで、偽旗か、本物か、恐怖煽りか、テロだそうですが。

チビさん最新の、死憑けに反応しとりますが。
デパートの右側通行で連想するのは、もう、9年も前の、田村のオバ茶魔の、講演会ですか、当時、フルフォード氏の講演会や、2007年9月マイケル・サラ博士等の、幕張メッセ地球変容会議とか、3.33か月で、都心周辺で、9回ぐらい、往復、長距離遠距離遠征参加してた頃ですが。
それと、エスカレーターの、右側通行、全然関係ないですが。

それにしても、時間が過ぎるのが早過ぎて、個人レベルの変容は、老化老衰、早期老化症だけですね。ソウルメイトの延命にも失敗、医療ポッド解禁も遅れて、幼馴染、も何人も逝っちゃって、完全に説得力無くなってますが。
66.6時間後からは、11/8の大統領選まで、観察モードになりそうですが。
選手後退ですかね。ッテカ。



http://tocana.jp/2016/04/post_9219_entry.html
91q4CrdmNuL.jpg

しつけ
http://tibi.a-thera.jp/article/4152998.html
 都会ではエスカレーターの右側を空けるのが慣例となっている。外国では大抵左側が急ぐ人のためのレーンである。これは自動車と関係している。追い越しは左側通行では右側、右側通行では逆となる。だから左側通行のイギリスは日本と同じ。ところが、大阪はどういうわけか東京と反対。これも意地なのか。

 先ごろ、北海道しつけのために山に置き去りにした事件が波紋を広げた。宇宙人はどうしてしつけをしなければならないのかと疑問を呈している。人に迷惑をかける大人になってほしくない?そんな考え方はいらない。自分が好きなことをして自分が好きで自分に自信がある子供は、他人の嫌がることや迷惑になることをしないそうだ。

 あちらの育て方は地球とはまるで違う。自分を愛することを大切にする。日本では親がテレビを見たり、酒を飲んだりしながら子供勉強しろと注意する。好き嫌いがあるのに残さないで食べろとか、夫婦げんかするのに子供には誰とでも仲よくしろなんて矛盾したことを平気で言う。

 宇宙人は大人が見本を見せないと効果がないと断言している。親の価値観を押し付けようとしても子供は反発するだけ。昔から子供は親の背中を見て育つと言われてきた。そうなると保育所や小学校に入れる必要もなくなる。読み書きや計算等最低限のことは家庭でも教えられるからだ。

  エスカレーターのどちらかを空けるのも効率を考えた結果で、あまり意味がないのだろう。歩きスマホをしながらゆっくり歩いているからだ。本人は時間を無駄 にしたくないと思っているようだが、それなら早く歩いて座ってすればいいだけの話。誰だか歩いているうちはネットが使えなくすればよいと言っていた。いい ねに賛成。


7ad5b774.jpg


http://tocana.jp/2016/06/post_10182_entry.html
spaceshuttleastronauts1.JPG

【都知事選】元在特会会長の桜井誠氏が出馬会見!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12273.html
s_ice_screenshot_20160629-160547.jpeg
自民党の小池百合子元防衛相が都知事選出馬を表明!記者会見で正式に発表!
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748071054493384705
s_ice_screenshot_20160629-121551.jpeg

トルコの空港テロ、36人死亡 「イスラム国」犯行か

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748071054493384705

金融市場に激震が走ったのはBREXITのせいではありません。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988703.html
以下の記事を読み、そういうことか。。と納得しました。
姑息な中央銀行は自分たちの失敗を隠すためにBREXITを利用しています。巨大バブルを 発生させた張本人のFRBはBREXITを口実にして利下げや金融緩和を再開することができるようになりました。すでに金融市場はいつ崩壊してもおかしく ないような状態でした。そしてBREXITという決定後に金融市場が崩壊したなら、FRBなど、中央銀行は責任をBREXITになすりつけることができま す。人々はそのことに騙されてはいけませんね。

http://beforeitsnews.com/economy/2016/06/brexit-is-the-match-that-ignites-the-powder-keg-peter-schiff-with-greg-hunter-2836170.html
(概要)6月29日付け


金融専門家のピーター・シフ氏によると:
金融市場がこのようにカオス状態に陥った本当の原因は、BREXIT(イギリスのEU離脱)ではありません。
世界の金融システムや市場が好調なら、BREXITが起きても何の影響も受けなかったでしょう。イギリスがEUを離脱したからと言って世の中の仕組みの上ではなんてことはないのです。
世 界経済が好調なら、BREXITは軽くあしらわれます。 しかし彼らが巨大な金融バブルを作ってしまったために、金融市場はBREXITに影響されてしま うのです。これは砂上の楼閣なのです。非常に壊れやすいのです。低利の融資金、マイナス金利、金融緩和によって巨大な金融バブルが作られてしまいました。 中央銀行も政治家も巨大バブルを空中でジャグリングし続けることができると誰もが確信しています。
 
しかし、突然、想定外の事が起きたのです。政府はもはや国民を統制することができなくなっているのです。これはウェークアップ・コールなのです。
これこそが誰もが恐れていたことです。これは火薬樽を発火させる取っ組み合いなのです。火薬樽はずっと前から存在していました。
BREXITは、FRBがさらなる金融緩和を行うための口実にすぎません。既に金融市場はカオス状態だったのです。市場は利上げよりは利下げを予期しています。
FRBが2015年12月に利上げをしたとき、私は、FRBは次に利下げをするだろうと予測しました。
そして今回、FRBはBREXITを口実に利下げを行うでしょう。
FRBは自分たちの失敗を覆い隠しメンツを保つために、BREXITに責任を擦り付ける形で利下げをするでしょう。

トランプ氏、TPP脱退を正式表明 再交渉も拒否 「米国ももう一度、経済的な独立を宣言する時だ」
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/748072007447633920


鳩山元首相が中国・AIIBの委員就任を受け入れへ!「日中が仲良くなれば有り難い」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12259.html
s_ice_screenshot_20160628-223201.jpeg

東京23区は中国人だらけ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51988707.html


日本政府が中国機からの攻撃動作を否定!近距離でのやり取りは認める!「攻撃を受けたという事実はない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12274.html
s_ice_screenshot_20160629-193233.jpeg

「中国軍が攻撃動作を仕掛け、空自機が離脱した」との記事を元空自幹部が「事実関係はない」と否定
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3b578101d485c99318545a250952aac7


復習 至高の善
http://tibi.a-thera.jp/article/4152916.html
PTSDを含む精神病はアルコン及びETの技術によって引き起こされている。40年代にライフ博士が考案したライフマシンはあらゆる病気を治すことができた。ロシアには静電気で治療する超能力者がいるが、これは人体の電場とプラズマ界に作用する仕組み。銀河連合にはタキオンチェンバーという進んだシステムがある。

 ガイドは次のように忠告している。テレビは最新のトレンドを作り出し都会の人々を流行に疎い人間は魅力がないと恐怖心を植え付ける。そんなことに騙されるなと。いくら最新のファッションや髪形やおしゃれな靴で着飾っても女性の価値を上げることにはならない。

 無駄なエネルギーを費やすよりも「よいと感じる暮らし」の再評価をするべき。一言で言えば”魂の成長”である。人間は社会的な存在なので他者を助けることが必要だ。それが「真の自分磨き」といえる。

49gbh6n67ny8gk48c8g8cockw.jpg

リオオリンピック
http://tibi.a-thera.jp/article/4152904.html
これは今話題のイギリスの小2の算数の問題。「電車に何人かが乗っている。最初の駅で19人が降り17人が乗ったら現在63人となった。最初は何人乗っていたのか。」簡単だと思うなかれ。落とし穴が潜んでいる。
c4cd202a-s.jpg49c37hx1hnc4cgksg8go0c0ws.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。