映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

キーワード: 映画ルーシー 千里眼 瞬間移動 空中浮遊 不死身不老不死 クリスタルライトボディ スターゲート 光の部屋ライトチェンバー コブラの1g6.66万円の若返り秘薬 宇宙人 陰謀 ウイングメーカー・リリカス プレアデス・ピーター

NEW !
テーマ:
全然見たことないけど、スキャンダル、テレビ憑けたらやってて、ちょうど、ゲ●だか、ホ●達だかの、過激なシーン。ネットチェックでシーズン①終了した、クワンティコもそうでしたが。
性モラルの崩壊、ジャニーズさんファミリーにしても、地球規模で、反キリスト、露呈してるようですが。コブラやチャネリング関係の、マスター的には、微妙な判定ですが。

涼しい朝晩の秋風ですが。残暑が戻って、台風一過みたいな天気ですが。
米軍の当初の進路予測的中っぽいですが。
勢力パワーダウンして、暴風雨が、チビさんの、東北上陸警報もありますが。

もう老兵なんで、9月は早めの冬眠で、大統領選後か、都心М9.666直撃か、富士山噴火とか、66.6mの宇宙船墜落とか、イベントとか、恐慌戦争疫病飢饉天変地異にテロとかも怒派手で無い限り、反応しない、省エネモードになりそうですが。

米大統領選も諸説紛々ですが。
どうですかね。B組コブラが、C組、P+ピーターやエリザベス・トルートウインみたく、瞑想推進してますから、迷走になりそうな、こんな、呟き、雑音は、後で、これも消去しますが。
闇の宇宙人過大評価組のA組アイクが、ティテルと同じ警報出してますが。
C組マシュー説はサンダース。B組コブラ説は、誰がなっても、イベント前は、カバルの操り人形にされる説。
ティテルのラストは、大統領選中止、オバマ暫定戒厳令説もありますが。
別の戒厳令では、FEMA大統領による、ゴイム奴隷管理とかも。

一般ゴイム奴隷階級は、生活に追われてれば、健康的経済的人間関係的トラブルに翻弄されていて、大統領選どころじゃないですが。
家庭や学校や職場に、サークルに、隣近所の隣組に、親族身内のトラブルで、孤立無援四面楚歌八方塞がり弱り目に祟り目踏んだり蹴ったりの、貧乏神疫病神祟り神に祟られて、浦島太郎な、永久の機会損失とか、ホラー映画の主人公とか、マッチ売りの少女にも同情されるような、死神も逃げて逝くような、もう、いつの魔にか、魔紋の魔スターもビックリな闇のリクルーターみたいな、そんな、奴隷階級ゴイムが、米大統領選、なんか心配してる状況じゃないですから、訪問者関係各位も、この世の、あと僅かな、残りの時間、ウルトラマン最後の66.6秒みたく、パワハラモラハラセクハラとか、トラウマな過去に、希望的な観測の、未来も捨てて、毎瞬、今が全てみたく、過ごすのがベターかとは思いますが。って、とりあえず、午前霊時でこれも消去しますが。

それにしても、上から下まで、支配階級の、ピラミッド、魔トリックスシステムのパワハラ、虐め、上から目線の、他人を見下す習慣、序列、酷いですね。
賢者というより、支配階級は歴史に学び、ゴイム奴隷階級は、経験体験で覚醒する。ってことですが。
社会に出てから、レジスタンスになってから、某外資系の企業で、研修も担当してた頃に、某公益法人に、手続きに、事務的な手続きに逝った時、経験した、そこ邪魔なんだよ。って、ビックリした、従業員の態度に、フリーズした記憶がありますが。
役所じゃないけど、公益法人で、とりあえず、一応、御客で来てるのに、そんな、横柄な態度な発言、一般、奴隷階級の民間企業じゃ、絶対ないような発言ですが。
たまたま、某外資系の、ユニフォームを着てたんで、序列から見下した行為だったと、師事した霊能者と冷戦状態が始まって、6.66年目頃でしたから、神経質にはなってましたが、センサーは、抜群に、バージョンアップした、サイヤ人の、心境の頃でしたからね。
その発言の意図は、直ぐ理解できましたが。
最前線の営業関係者は、肩書、職位職階によっては、かなり、差別的な扱いを受けてるという、体験でしたが。

民間企業では、やはり、原●説英文にもあった、天皇の金塊を吸収したという、緑龍会系トップの、秦氏ロス茶赤い盾系列の、あの、日本一の人気企業からして、棄民、制度徹底してますからね。末端の、中小零細企業は当たり前ですね。

皆、ブランド名に騙されて、寄らば大樹の陰だったり、自身も例外じゃないですが。
父方母方の、身内親族の3親等以内でも、血縁関係のない伴侶まで含めると、2人だけですが。
それ以上の、4親等とか、友人知人同級生同窓生、隣近所隣組、サークル、の、人間関係5分類で、誰も関係ないなんて、ゼロですからね。
影響力も甚大ですが。

部外者でない、お得意、御客、でもない、完全に従業員とか、系列下とか、実際に、経験しないことは、666聞は一見に如かず。分かりませんからね。
霊害はあるけど例外はないですね。

その貴重な過去の体験から、システム壊して、奴隷階級ゴイム解放の為に、見えないカースト制も、ひっくり返して、銀河の果てまで、ファンタスティック666、目指してましたが、ゴイムの儚い短い66.6年前後の、寿命からして、そろそろ時間切れですね。ッテカ。

日本国民の貧乏化が急速に進んでいるのにアフリカに3兆円もばら撒くと大見得を切っている安倍内閣の国民支持率が上昇?マスコミ調査はまったく信じられない!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36171340.html

熊本地震…、倒壊した建物の撤去作業や生活再建が進まず「景色が変わらない」 〜安倍政権は国民の生活のことはまったく歯牙にもかけず、大企業の利益しか考えていない〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=116310


やはりNHKと安部内閣はグルだった!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12194797709.html

【増税】炭素税本格導入への議論開始!検討会の設置に概算要求2億5000万円!温暖化対策で増税!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13164.html
s_ice_screenshot_20160829-181227.jpeg

【これは酷い】福島原発事故の国民負担額、累計で4兆2000億円以上に!除染や汚染廃棄物の処理などに2兆円!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13165.html
s_ice_screenshot_20160829-192442.jpeg


http://tocana.jp/2016/08/post_10774.html
yabaikeisatsukan_160828.jpg


http://tocana.jp/2016/08/post_10732_entry.html
choiceisnochoice2.JPG
復習 ★COBRAレポート★  2016年3月25日  現在の世界情勢について
http://ameblo.jp/pfc-japan/entry-12143365339.html

{55F26950-B5DC-4E49-81E3-E6F6C7D96DD6}
トランプ
に投票したい人は失望させられます。なぜなら、彼はイエズス会工作員だからです。
https://www.reddit.com/r/RomeRules/comments/3g7zgf/donald_trump_secret_jesuit_agent_for/


再掲 コブラ・インタビュー 2016/6/20
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12175365668.html
原文: http://prepareforchange.net/2016/06/26/06-20-16-cobraprepare-for-change-june-interview/

Lynn – 開示が近づいており、オバマ大統領はバーニー・サンダースに大統領になっても
らうために、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプに撤退を要請するという話が
SSPの中にあるそうですが、これはイベントの予定にあるのですか。

COBRA – 私はそうなるとは思いません。これに関しては展開次第でいくつかの結果が考え
られますが、いずれにしてもそうなるとは思いません。


再掲ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その2
http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12115744658.html
53.
トランプとクリントンは親しい友人だ。
実に仲がよい。
トランプが立候補したのは、クリントンを勝利させるためである。
これはすべて事前に計画されたことだ。
トランプはいわばクリントン勝利の露払いの役割だ。

54.
大統領選挙では、2012年のオバマのキャンペーンのときのように、大きなハリケーンが襲う。
これは、特定の人々に選挙に行かせないようにするための策略だ。
また、アメリカ国内で大きなテロが起こる。
クリントンはこれを利用してヒーローになる。
そうさせるために画策されたテロだ。

55.
オバマ政権だが、大統領の知らないところで支配エリートがなにかを画策している。
一方オバマは、自分の良心にしたがった正しい行動を決意するが、これはエリートの計画と衝突することになる。
この結果、オバマが暗殺され、短い期間だが、バイデン副大統領が引き継ぐことも十分にある。
また逆に、なんからの国家的な緊急事態が起こり、オバマの任期が延長されるようなことも起こる可能性がある。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
広めて下さい!週間アセンション瞑想
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12194740127.html

原文:
http://2012portal.blogspot.jp/2016/08/make-this-viral-weekly-ascension.html

翻訳: S.Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
転載の場合は必ず全文転載をお願いします。

 

今 こそ、私たちがもう一度行動を起こす時です!世界の運命を取り戻す時です!惑星の解放運動に時間が掛かりすぎたことを皆さんも感じていると思います。私た ちが心を一つにして、このプロセスを加速させる機会がいま訪れました。これを機に、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を「週間アセンション瞑想」にアップグレードし、より多くの仲間の参加を呼びかけたいと思います。

 

こ れを広めて下さい!世界中に広めて下さい!あなたのウェブサイトやブログで知らせて下さい。一緒にやるように、スピリチュアルなグループを招いて下さい。 代替メディア(ネットニュースなど)と連絡が取れるのなら、これを送ってあげて下さい。お住まいの地域の人々とともに、これを実現するためのフェースブッ ク・グループを立ち上げるといいでしょう。また、このイベントの中心となるフェイスブックグループも必要でしょう。これに関する動画を制作し、 YouTube に投稿しましょう。


集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。

 

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

 

光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです。

 

 

ア ジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週行われる週間瞑想の時間を早めることにしました。夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は世界標準時 (GMT)で毎週日曜日午後4時(日本時間は日曜深夜25時=月曜1時)です。次のサイトで GMT 4pm をお住まいの地域の時間に換算できます。

http://www.worldtimeserver.com/convert_time_in_UTC.aspx

またはこちらです。

http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc


 以下、瞑想の手順を示します。

 

1: 自分なりのやり方で、気持ちが楽な状態になって下さい。

 

2: この瞑想で、「惑星地球とその住民のアセンション・プロセスを早めるのだ」と、自分自身に言い聞かせて下さい。

 

3: 次のようなイメージを思い描き、視覚化して下さい。まず、銀河の中心にあるセントラル・サン(中央太陽)から、光の柱が放たれ、太陽系内に散らばるすべて の光の拠点を通り、さらにあなたの身体を通り、地球の中心まで達します。今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が放たれ、あなたの身体を通り、空に向 かっていき、私たちの太陽系と銀河にいるすべての光の存在に届きます。

 

いま、あなたは2本の光の柱の中にいます。この2本の光の柱を通って、上から下へ、下から上へ、光が同時に流れています。この光の流れをそのまま数分間維持して下さい。

 

4: 今度はこの光を虹の渦に変えましょう。虹の渦を地球全体に広げていきます。そのまま太陽系全体まで広げていきましょう。虹の渦ですべての闇と異常を取り除き、マトリックスを消滅させ、太陽系内にいるすべての存在に幸せ、豊かさ、平和と愛をもたらします。

 

5: マスメディアで完全開示が行われ、ETと秘密宇宙プログラムの存在に関する膨大な情報が公開されるのを視覚化して下さい。すべての人のための公平な新しい 金融システムが創設されるのを視覚化して下さい。善意のET種族とのファーストコンタクトを視覚化して下さい。イベントが実現して、惑星地球がようやく解 放されるのを視覚化して下さい。

 

光に勝利を!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
インターネット・クラウド 
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/e348864cc7fc897b238562de6eecc19d
権力の情報操作が、インターネットの普及により一変しました。



スマップの裏事情!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12194616391.html
アイドル達を襲う「薬物汚染」と「枕営業」には、愛想が尽きます

異常な台風10号!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12194612193.html
現在、日本列島の東南海地震エリアを西進する異状な台10号は、人工知能が操作する非常に危険な台風だと言えます。
台風10号は、序曲です!!
太陽系は、銀河の中を移動して暗がりから明るい場所に7月で移動できおちつきましたが、太陽系は生長するために次の段階に入ります。
自浄作用が働いて、身に付いた汚れた垢を振り落とします。
期間は、6ケ月くらいかかります。
食料の備蓄は、当然のことです。
防寒対策にも、怠らないでください。

IMG_20160828_0001
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
台風の影響で、晴れて涼しいけど、突風じゃない、風が断続的ですね。
6.66か月前にネットあらすじだけ先行チェックした、エージェント・オブ・シールド3、よく分かりませんでしたが。シーズン2終わった後だと、人物関係図が分かるから、22話、フルチェックしても分かりますね。
特殊能力以外に、宇宙ウィルスに、ワームホール、スターゲート、ラストの、Aiが、やはり、リークっぽいけど。もうⅢはテレビも見なくて、来月からの、シーズン4も、SFファンとしては、ネット、ネタバレで足りそうですね。ッテカ。


サナト・クマラ:光のピラミッドとしての移行
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-08-28
sanatkumaraoldgod-520x245.jpg

悪の支配のピラミッドは、それを阻止するために原型的な模型の実物大の倒錯を創り出した堕落した者達によって物質的な世界の中で創り出された、偽りの創造です。

悪の権力者である支配者達のすべての複製が神の創造の倒錯である理由は、それが決して創造の力を持たないからです。

彼らはただ、冒涜し、腐敗し、創造が存在する状態を悪用できるだけです。

彼らは地上のすべての生命を反転させましたが、しかしこれが今、方向転換されているところです。

彼らの象徴的な悪の支配のピラミッドの頂上にあるそのドル紙幣の失われた冠石は、失われたキリスト意識を象徴します。

彼らはそれを、残りの非連結の部分として表してきました。

しかし今まで彼らが抑圧してきた真実は、修復され続けています。

世界は目覚めていて、2,000年前に主イエスによって例示された方法論によってキリスト意識を統合しています。


『エージェント・オブ・シールド』シーズン3 エピソード21&22...N(ネタバレあり)
http://blogs.yahoo.co.jp/jpa0012/14513228.html
デイジーがみた未来が現実のものとなります。

半年後
ラドクリフはAIと話しています。 そして彼はアンドロイドの誕生日を祝っています。

気になる「エージェント・オブ・シールド」シーズン4の内容は?
http://drama.deportare.jp/wp1/agents_-of_shield_20160702.html
agents_of_shield-.jpg

「エージェント・オブ・シールド」のシーズン1から3まではアメリカで既に放送を終え、新たにシーズン4が9月からABCで放送スタート予定と報道されています。そこで、「エージェント・オブ・シールド」の概要とこれまでのあらすじを追ってみました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
流動食スムージー食べた後、エージェントオブシールドⅢ第五話ラスト666秒ネット見た後、録画オブリビオン見ながら、夜食糖尿タイムしながら、書き込みしてます。
台風は、66.6時間後、東北、縦断ですかね。
恐慌戦争疫病飢饉人工地震天変地異も、第6.66の絶滅が、ハードから、ソフトに移行説もありますが。
定番巡回サイト、引用666サイト以外の、閲覧のみの、333サイトで、老化老衰病死による、終了も目立ちますが。
個人レベルでの、寿命から、老化老衰加速して、アセンションどころか、お陀仏昇天お迎え、病死サバイバルのが、深刻化死相な関係各位も激増死相な、悪寒ですが。
明日からは、省エネ観察モード肉体のケア優先モード突入ですかね。ッテカ。


年金問題:91兆円に膨らむ企業の年金債務と運用
http://www.globaleye-world.com/2016/08/1931.html

安倍政権が残業時間の上限規制導入検討!労働者からは「サービス残業が増える」との懸念も!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13157.html
s_ice_screenshot_20160828-215712.jpeg

マイナンバーに324億円の追加費用!公共施設利用をマイナンバーカードに一本化 !図書館やスポーツ施設など
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13153.html
s_ice_screenshot_20160828-150037.jpeg

ちびっ子ギャング
http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9842.html
埼玉県東松山市の都幾川河川敷で、同県吉見町の井上翼さん(16)が殺害された事件。


米利上げで世界はどうなるか?
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/index.html
年内利上げを見込んでいない市場はびっくり

米大統領選挙の異様さ
https://tanakanews.com/160828trump.php
  【2016年8月28日】 米大統領選挙の異様さトランプの健闘は、彼の政治力が異様に強いから起きているのでない。911以後の米政界が、好戦的な覇権 主義をやりすぎて失敗した結果、軍産の支配力が潜在的に弱くなり、それにトランプが便乗して大成功している。もし今回の選挙でクリントンが勝ち、とりあえ ず軍産の支配が維持されても、軍産の低落傾向は今後も変わらないので、2020年や24年の大統領選挙に、トランプの手法を真似た反軍産の強力な第2第3 の候補が出てきて、いずれ軍産系の候補を打ち破る。トランプは今年勝っても負けても、米政界の状況を不可逆的に大きく変える。

スーパーマリオ64は悪魔崇拝のゲーム?~嘘ではないが語るのがキリスト聖書カルトでは却下
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-657.html


最近の韓国紙を見ると「孤立無援」「四面楚歌」と卑下する記事が目立ちます。二股外交が完全に裏目に出た
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/282b405e48921f25c3d364e76b8c473b

本日はお休みさせていただきます。そして、日本に奇妙な台風もやってきます
http://indeep.jp/diary-08-28-august-2016/
kabuto-gani-df2

我々の太陽系にかってない大宇宙船団が出現しました。しかも2日連続でです。

https://mobile.twitter.com/aegis369/status/769707897546649600?p=v
無数の宇宙船が太陽系に出現、しかも二回も!!(08/28) 何か大きな事が起きそう!? 我々の太陽系にかってない大宇宙船団が出現しました。しかも2日連続でです。 Michi & Mirai World
埋め込み画像@aegis369   つまり、これだけの大船団が太陽系狭しというほどに次元トンネルから出現するのは、おそらく、我々の太陽系のアセンションプロセスで予定されている、最初 のイベントが地球に於いて、まもなく起きることが確実であると言うことなのかも知れませんが、しかしその前に、地球の地軸の移動などの天体現象が起きると すれば、もしかしたら、その観光目的もあるかも知れません。


30日夜にも東北地方へ上陸する恐れが高まった台風10号は、上空の寒気の影響で勢力が衰えずに接近するとみられる。
https://mobile.twitter.com/aegis369
埋め込み画像
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エージェントオブシールドⅢ吹き替え版、に嵌って、公開分、5話、一揆にチェックしたら憑かれて、6.66時間熟睡でしたが。
コーリー説の、自然界の、ワームホール、スターゲート、魔ん魔ですね。

台風進路も、地元6.66㌔圏内の、気象予報士紹介、米軍の、的中と思って看過してたら、昼過ぎから、また、台風の気配な、曇り、気温低下前の、フェーン現象みたいな、不気味な湿度からして、東海上遠ざかる進路が、
若干、北よりに、本土、掠めますかね。

ジョナサン・リードのテレビやネット情報、16.66年以上も前から、何度もチェックしてますが。
射殺されて、蘇って逃亡とか、容姿がCGとか、諸説紛々ですが。
顔見ると、ブレンジンスキー連想しますね。
宇宙人が似てるのか、どっちか分かりませんが。

コブラは、更新間隔スローですが。
コーリーは翻訳溜まって、様子も分かりませんが。
宇宙人陰謀スピ系オカルト関係者の、ミーティングがあったらしいですが。
個人的には、ソウルメイトの延命に失敗して、もう、コーリー最新の、オビワンとの対話みたいな、大霊界との、生きたままの、接触、次元の壁の崩壊に関心が移行して、アセンションとか、2極化、選民死相的な、記事には、憑いて逝けてないか、スルーな感じですが。

確かに、この業界、営業関係は特に、ご主人様が居るか、故意か過失かはともかく、キリスト教系カルトの、原罪論、カルマ論、グノーシス派関係の、悪影響を感じるモノがありますが。
そして、メタトロンやP+ピーターや、エリザベス・トルートウインなんかの、警告にある、他人を出し抜く術ばっか磨いてる輩の、偽マスター偽教祖が乱立死過ぎですが。
個人の精進だけなら、P+ピーターや、一部、脳天気系チャネリングだけのレッスンに没頭、集中で、短い儚い、ゴイムの一生で終わる態勢、運が良ければ、なんか、あるかぐらいが、ベストなのかもですが。

しかし、アセンション率とかいわれると、また、前世のカルマはともかく、
流石に、幼少期の親や学校教育、職場の洗脳とか、社会の、闇の、マトリックスの、ピラミッド、カースト制、こんな陰謀の中を、子羊ゴイムの奴隷階級が、ほとんど、闇と、闘える、なんの、装備も無い状態で、突破するのは、自己責任度、過多で酷過ぎますからね。
ゴイム自己責任度過多なのも、また、この娑婆世界の存在自体が、マスター引き抜き制度じゃないだろうし、洗脳、集団催眠術、入ってる、関係としか、思えませんが。
とりあえず、映画ウォッチメンの、ドクター・マンハッタン、クラスまでは、自由自在も、制限がありますから、寿命が解決しなきゃ、無限の、マスターへの、来世まで考慮した、レッスンが続くのかもしれませんが。

ハンガーゲームから、カバル狩り、カバル急襲隊による、浄化作戦でも、ハッキリ、一般ゴイムレベルに、確認できないと、集団催眠術も、解けない魔魔だとは思いますが。
選民死相系の、情報は、そういう意味では、要注意ですね。ッテカ。



http://tocana.jp/2016/08/post_10762_entry.html

alienvideo_04.jpgalienvideo_05.jpgalienvideo_03.jpg
今この時点でアセンション可能な人数の割合は、0.042%!
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/1b35d9d8d445fd21ea1f28b80fb373b7

8月26日から、マウント・シャスタで行われているディスクロージャー会議の録音をご紹介します。英語ですが、字幕が出ます。最近の会議ものでは、ワタシ的に最もおすすめするトークです。

SSPインサイダー・リークのコーリー・グッド、Dr.マイケル・サラ、ロブ・ポッター、ローラ・アイゼンハワー、ハワイのカウイラペレ、 Stillness in the Stormのジャスティン・デシャンプ等の、そうそうたるライトワ―カーが、ディスクロージャー、アセンション、ET等について、最新状況を話し合ってい ます。

とても波動が高いです。どの人も賢明で(^_^)、思いやりがあり、明るい。こういう波動、大好きです。まるで私も、その場で聴いているような気分です。(^_^) 

話されている内容は、コンシャス・チョイスで「一なるものの法」を学んできた者にとってはお馴染みで、目新しいことはありません。が、とてもよく、整理されています。

しかし、衝撃的な情報が明かされています。私にとっても、ある意味でショックです。

Corey Goodeの最新情報(まだ日本語訳は出ていないようです)で、彼が、青い鳥人族(「ラー文書」のラー、「一なるものの法」を人類に伝えてきた存在であることが確定しています)から、8月初めに伝えられたものです。

アセンションへの道は簡単ではありません。

ラーによると、もし今、最終のアセンション・ウェーブ(太陽からのエネルギー・パルス)がやってきたら、アセンションできる人の割合は、0.042%だそうです。ということは、2300人に一人です。

全世界で、300万人。日本の人口を約1億3千万とすると、54600人です。


現状で、アセンションが起こるとすると、達成できるのは、日本で、54600人のみなのです。世界中が同じ波動とは限らず、日本人がより高いと仮定すれば、この数はもう少し多いかもしれませんが。

2300人に一人。

あなたは、自分がその中に入っていると思いますか?

実は、ショッキングなことに、Corey自身はその中に入っていないと、青い鳥人族から告げられたそうです。

ディスクロージャーに向けてこれだけの働きをしている彼でも、まだ、波動的に達していないんですね。

それを踏まえて、この録音で、このグループが最終的に確認しているのは、結局、アセンションへの道は、個人のインナーワークにかかっている、ということ。

インナーワーク。。ヨガをしてとか、食べ物を変えてとか、、そのような肉体の浄化・ライトボディの開発ももちろん重要ですが、私は、心がしっかりと整ってくれば、その辺りはあっという間に追いつくと考えています。

それよりも、アセンションを望むならば、まずは一瞬一瞬の選択を、愛と調和に満ちたものにしていくしかないのです。

自分の思いと行動を、他者奉仕へ向けていくしかないのです。もちろん、それは、自分をドアマットにするのではなく、他人と自分を同等に大切に扱うということ。ワンネスを目指すことが、すなわち他者奉仕そのものなのです。

しかも、100%そうである必要はなく、ラーによると、「51%でいい。半分を超えればいい」 つまりは、自分の思いと行動の半分以上を他者奉仕へ、愛と調和へ、ワンネスへと向ければいいのですが、、、、たったの51%でも、言うは易し行うは難し。達成は容易ではない。

勘違いしてはいけないのは、識っているだけで行動を伴っていなければ、アセンションへ向かって進んでいることにはならないこと。

巷には、たとえアセンションや「一なるものの法」の存在を識らなくても、本来の生き方が他者奉仕そのものという人が、大勢存在しますね。日本の54000 人の中には、そのような人が多いのではないかと、実は私は想像しています。「一なるものの法」を識らなくても、そのものを生きている人たち。UFOを信じ なくても、オーブの写真が撮れなくても、サイキックな能力がなくても、全然、大丈夫な人たち。

逆に、いろいろネットを回って陰謀論からスピリチュアルから情報を大量に集めていても、頭でっかちなだけの人も存在します。せっかく得た知識を自分の行動に生かしていない。獲得した叡智を行動に表していない。そういう人も、けっこう多い。

知識は、行動を変えていくためのヒント、ツールとして必要なのですが、集めたっきりで、しまいこんでしまい、ただの評論家でい続けるならば、自分の波動は何ら高まりません。

、、、、こういうことすべてを、私は、コンシャス・チョイスで書いてきましたし、関連して、じっちゃんの直接の教えもシェアしてきたのですが。

しかし、その情報は、自ら求めてこない限りは届かない仕組みになっています。「我々の情報は必要な人に届くようになっているのです」。バシャールが言っている通りです。

バシャールが以前から伝えてきた2016年秋からの分岐が始まっています。分岐の前には、いったんタイムラインの融合が起こるのですが、複数の情報源から予告されてきたその兆候が今、現在のリアリティに現れています。Cobraの最新インテルでも、それが宣言されましたね。

私自身が体感するエネルギーも、量子跳躍で増えています。受け止めるエネルギーの増加に、私たちの身体は徐々に慣らされてきたはずですが、時々、すごい日 がやってきます。昨日今日は、まるでゼリーの海でもがいているみたい。起きてもまだ、夢を見続けているような。3分もすると、その前に考えていたことがホ ロホロと崩れてしまう。夢って、目が覚めると、あっと言う間に崩れて、指のすきまから消えていきますよね。私にとっては、現実が今、そんな感じです。

私はこの先、タイムラインは2回分岐すると考えています。

1回目は、アセンションを選ぶか選ばないか。選ばない場合は、第3密度をさらに26000年、経験します。

これは以前、「門は一度閉じる。閉じねばならない」と、じっちゃんがおっしゃていたその地点ですね。まず、人類の集合意識がどちらを選ぶか、その分岐点がこの9月から、と言われています。9月から今年いっぱい、くらいでしょうか。様々な兆候が合致してきています。

青い鳥人族によれば、最適なタイムラインへ行くか行かないか、どちらに行くかを決めるのは、完全に人類全体の集合意識にかかっている。そして、人類全体の集合意識には、一人ひとりの意識レベルが関与しているそうです。

もちろん、アセンションするのが幸せで、しなければ不幸せということはありません。それは、じっちゃんもおっしゃっています。どちらが良い悪いではないよ、と。それぞれが、自分の魂にとってベストな場所へ行くのです。

「自分は今回、アセンションしなくていい」、そのような考え方をする人も、確かにいらっしゃいますよね。

が、私としてはやはり、ポールシフトやアトランティス末期のようなトラウマに満ちた体験をふたたびする必要はないと思います。

さらに先へ進むと、アセンションする道における分岐が起こります。最速でアセンションする道と、ゆっくり時間をかけてアセンションする道とに分かれます。 じっちゃんは、その状態を、道の勾配、角度の違いで説明して下さいました。扇が拡がるように、ともおっしゃっていましたね。

高い波動帯へ向けてすばやく登っていく道と、ゆっくりと何百年もかけて登っていく道に分かれます。少しずつ波動が異なる、これまでと違ってお互いに交流を持たない数多くのリアリティが、層となって、新しい地球に重なっていくのです。

自分はどれだけ早く、夢に見ていたニューアースに到達できるのか。アセンションする道を選んだ人たちの間でも、リアリティは今後、異なっていきます。

自分は、1.最速アセンション、2.ゆっくり(何百年?)アセンション、3,ポールシフトを経験する地球

そのどれを望むのか、そのための行動が、DO!!!が、求められています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エージェント・カーターがイマイチ面白くなさそうなんで、録画予約パス、FBIクワンティコも、先々週、ネット666分連続チェックして、録画予約キャンセルなんで、もう、エージェントオブシールド3、ネットチェックだけですね。
ざっと、フルチェックしましたが。天然自然のワームホール、スターゲート、コーリー対談であったか。これもリークなんですかね。ッテカ。


エージェント・オブ・シールド3
第1話】【第2話】【第3話】【第4話】【第5話

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風10号は、東海上に去ったか。気温上昇中ですが。米軍の台風進行予測的中ですか。
今日は、投稿休みと思ったら、ペリマリのプラプラ講義さん連発、核戦争より、逝けメンと、ロス茶天皇派原田説最新、恐怖の300人委員会に反応しちゃいましたが。
666時間後の、9/21、欧州大異変は、恐慌か、戦争か、天変地異か、66.6mクラスの、宇宙船墜落か、ご期待下さい。ッテカ。


人込みが苦手で、自然の中にいるとホッとする?エンパスの特徴30
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12194044741.html

日本に限って円株反比例連動現象が起きるのはなぜ?:外資が600兆円もの円資産をもって大暴れしているから
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36168395.html

おはようございます。原田武夫です。我が研究所は昨日より丸の内に移転している最中です。
バタバタですが・・・リアルタイムで大事なことを英語公式ブログに記しました。ぜひご覧ください。拡散を。

For not only “300 Members” but All the Humankind.

https://twitter.com/iisia/status/769645603764580352



愛は日テレを救う!
http://tibi.a-thera.jp/article/4165432.html
日テレは自社の利益のために障害者を食い物にしていることは明白である。

【悲報】日韓通貨スワップ再開で合意!韓国側が要請、麻生氏は笑顔!アフリカ支援でも3兆円を安倍首相が表明!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13146.html
s_ice_screenshot_20160827-213215.jpeg

私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の性奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11947021257.html

復習 新世界秩序。激変する太陽活動。グローバル経済のデフレ縮小化。→米欧統治エリート必死の抵抗
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12178882305.html
原田武夫です。おはようございます!弊研究所のメインの調査分析レポートである「予測分析シナリオ」最新版、本日リリースです!こちらからどうぞ。そして拡散を!驚愕の未来が見えています。
https://twitter.com/iisia/status/751531176309846016


【目次】
■ 純然たるグローバリズムが破綻し、グローカルな時代が到来する
■ いよいよロック・オンされた我が国が「日本バブル」第2弾のタイミングを迎え、 デフォルト・ドミノの先鞭を切ることになる
■ 我が国は“デフォルト(国家債務不履行)”への転落をもって真の主権国家への道に戻り 始めるが、強烈な心理的痛みを体験する
■ ロンドン・シティを通じたユダヤ勢の戦略華僑・華人ネットワークのハイレヴェル が凌駕する
ロシア勢は暫時「新世界秩序の擁護者」として君臨し、ヴァチカン勢がこれを承認する
■ 中国勢とロシア勢、そして欧州勢の結節点としての中央アジア勢は毀誉褒貶を味わう ことになる
中国勢は金融バブルの時を迎えた後、崩落の中で連邦国家へと転換する
北朝鮮勢は米国勢との「大団円」を確保し、韓国勢は凋落の一途を辿る
■ 中東勢においてはスティールメイトが崩され、シリア勢の「復興」が本格化する一方で、 イスラエル勢のディアスポラが始まる


いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
備忘録8月 続々
http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%82%99%E5%BF%98%E9%8C%B2%EF%BC%98%E6%9C%88%E7%B6%9A%E3%80%85
8月28日追記

2016年8月18日発売の文春の表紙イラストは、22人の坂の上の満州族の中でも五指に入る、札幌在住のキーパーソンの象徴化である。
近未来に企図されている核戦争に於いて、彼は日本軍の陣頭指揮を執る。
その悪魔の右手で。


2016年8月25日発売の文春最新号


9月1日号の本読み

三角山(札幌のヤンマイヨン)
https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%B8%89%E8%A7%92%E5%B1%B1/@43.0469436,141.3079501,731a,20y,300.18h,72.29t/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x5f0b29d63da3bc4f:0x3858abb004bcf55a!8m2!3d43.0575431!4d141.2871454

文春9月1日号の表紙は核戦争のシナリオの象徴化である。
それは2016年11月11日に企図されている。
文春のこの表紙全体がそのための呪術なのである。

文春が担当しているのは呪術だけではない。
SMAP解散劇の演出も一手に引き受けている。
火付け役も文春なら終わらせるのもまた文春の役目、だから今週号の紙面でもデカデカと特集を組んでいる。

題して「SMAPを潰したメリー副社長と工藤静香」。

まず工藤静香に対する集中攻撃をメインに据えるためにイメージダウンを謀る。
ヨシキの元カノとしての過去をほじくり返してあることないこと尾鰭をつける。
次に工藤静香とメリー副社長の親密な関係をアピールする。
その一方で工藤静香VS飯島氏という対立構図を浮かび上がらせ、それをメリー副社長VS飯島氏の対立構図へとスライドさせる。
そうすることで工藤静香をSMAP解散の元凶に仕立てられるし、晴れてキムタクのダーテイーなイメージを払拭することができる。

以下文春の捏造記事より抜粋。

「独 立の動きを知った静香が、夫を必死に説得したのです。『うまく行かなかったらどうするの』。『家族のために事務所に残って』と。一方、飯島氏に電話をか け、『貴方のせいで、主人の人生が変わったらどうしてくれるの!』と毛抗議したそうです。そう飯島氏本人が話していたのです」(メンバーの知人)
 これで木村は独立を断念し、事務所に残る決意をしたという。

 レコード会社関係者が当時を振り返る。
 「直前まで木村が交際していた元モデルの通称『カオリン』は控えめな女性で、”ファン公認・事務所黙認”の恋人でした。それが突如、現れた静香との交際に事務所は猛反対。SMAPの担当は『必ず別れさせる』と話していた詩、誰もがすぐに破局すると考えていました」

 「工藤本人はマスコミに『そっとしておいて』としおらしく言っていましたが、その裏で彼女が所属していたプロダクションの関係者が、スポーツ紙にデートの場所や結婚の予定まで、情報をリークしていたのです。
 〇〇年四月に、二人が鹿児島県の種子島に旅行に出かけた際は、小さな島に報道陣が大挙して押し寄せ、パニックになった。このとき旅行の計画をスポーツ紙にリークしたのも工藤サイドでした」(芸能関係者)

 「業をにやした飯島氏は、木村に向かって『あんた、YOSHIKIの元カノと結婚するの?』と言ってしまったのです。怒り心頭だったといいます。あのひとことで、盤石だった信頼関係は崩れ、後々までわだかまりを残したと言われているのです」(前出・芸能関係者)


以上抜粋。

「メンバーの知人」「レコード会社関係者」「芸能関係者」というのは文春編集者を指す。
田母神俊雄を貶めるときに使った「事務所関係者」というのも以下同文である。
いずれも文春が捏造記事をデッチ上げるときに常套手段として乱用されている。
飯島氏のクレームも完全なる捏造である。
自分より遥かに序列の高いキムタクに対して文句を言うことは業界追放を意味する。

この戦略には明らかにキムタクの意思が反映されている。
彼は「事務所残留は俺の意志だ。妻は関係ない」とは決して言わない。
そう遠くない未来に工藤静香と離婚することも織り込み済みだろう。
キムタクが指名権を行使して力づくでゲットした工藤静香だが、用済みになったので自分の身代わりに潰してからポイ捨てする。
そういう男である、このイケメンの野心家の満州王族は。

工藤静香にしてみれば、相思相愛だったヨシキとは引き裂かれ(人造人間が愛情を持つことは許されない)、キムタクとの結婚生活にひたすら耐え忍んできただけであり、最後のご奉公と引き換えにやっとこの苦行を終わらせることができるのだ。
真に同慶に堪えない。私の言いたいことはこれに尽きる。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人工台風の影響凄いですね。
猛暑激暑の熱中症列島から、急冷、秋本番みたいな、ここ、24時間ですが。
最高気温も、夏日以下、今も外気温が16.66℃近くまで下がってますが。
1993年、夏の無かった冷夏より、冷えてる深夜ですが。

TOCANAさんの、イエズス会、北朝系か、終末論、終末死相に洗脳されそうですが。
そんな、恐怖洗脳されそうな関係各位は、チビさんの、集団催眠術解毒記事でも読んで、覚醒作業ですか。


66.6分前に、666秒だけ、福岡県警の、取り締まり、現行犯、同乗記、見逝ってましたが。
麻薬窃盗他常習犯か知りませんが。更生か、取り締まりか、微妙な、判定ですが。
しかし、美少女交通取り締まりの、切符発行の、肉体関係強要とか、これは、公僕、教員にも多いそうですが。
小児性愛の支配階級の実態も、露呈してますが。
まず、特権階級や、末端、殺し屋ヤクザ暴力団魔フィアの、上納金絡みの、寸借詐欺、恐喝強請、先決ですね。
学生時代の、ボクシングジム興業イベントバイト代踏み倒しとか、下水管修理の、出張費だけ、ボッタくり詐欺とか、イスラム国の、処刑、見習って、見せしめ射殺とか、やるんなら、職権乱用の、微罪ぐらいは、看過しても良いですが。
こんなんじゃ駄目ですね。
取り締まりじゃなくて、ゴイム奴隷管理の魔魔。


流動食スムージー食べながら、アニメ、ドラゴンボールZ録画しながら、エージェントオブシールド後番、エージェント・カーターなんとか、見ながら書き込みしてますが。
それにしても、イマイチ、テンポが悪いというか。

フェイスブックで、9/21の、原田説恐怖情報に過敏に反応したイタリア人向けに、英語が通訳並の、
roniさんが、英語で大塚氏の朗読ですか。
英語どころか、日本語もマスターできてない、果たして、自身に効果は分かりませんが。参考までに。


ということで、闇の爬虫類宇宙人のアニメ版、ドラゴンボール飛ばしチェックして、
ラスト、3.33分、タイムトラベル、というより、時間逆光の、やり直し、ってことで、シェルダン最新の、タイムトラベルとシンクロですが。
これは、やはり、カバル殲滅、リーアムニーソンの、瞬殺秒殺、手抜きせず、カバル狩りカバル急襲隊、決行せよと、いうサインですね。って、
深夜映画下ネタ満載コメディ、あなたは私の婿になる、でも見て、尿出しシャワー夢予知ですね。ッテカ。

------------------------------------------------------------------------------
順応
http://tibi.a-thera.jp/article/4165344.html
戦争もシリアがしりすぼみになったし、ロシア戦争も流れた。金融崩壊も今のところ成功していない。もう種が尽きた感じだ。だからニュースを見ないこと。無 関心であれ。そうすればカバールは脅す手段がなくなってしまう。まあいっそテレビが映らなくなれば、彼らは万事休すでイベントを引き寄せることができる。

国民年金をギャンブルにつぎ込んで大損さらに5.2兆円!! 規制改革会議トップに持論は年金民営化、消費税率24%の大田弘子を画策
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/27/8164157

われらの虎の子・年金基金の5兆円損失は氷山の一角:この10年で500兆円ものわれらの国富が対外移転されて戻ってくる見込みはないと知れ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36166179.html

世界最大 お人よしファンド・・GPIF
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52147897.html
ペントハウス


[Sputnik]日本の年金基金、Brexit背景に520億ドル損失 〜この国は終わってる〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=116229


神風特攻隊、人間魚雷、人間機雷、自決、万歳クリフ~一体誰がやらせたのか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12194079614.html


http://tocana.jp/2016/08/post_10756_entry.html
旅客機の墜落事故や“ワープ”にLHCが関係しているとすれば、ひょっとするとあの航空史上最大級のミステリーであるMH370便失踪(墜落)事件にも関わっているのかもしれない。またこれら航空機事故だけでなく、かねてからLHCが巨大地震の原因になる可能性や、小規模のブラックホールを生成して隕石や小惑星を引き寄せかねないという指摘もある。今回のスクープでさらに疑惑が深まったとも言えるCERNとLHCの動向を、今後もつぶさにウォッチしていかなければならないだろう。
(文=仲田しんじ


【閲覧注意】犬を生きたまま釜茹でに…! 犬1万匹が食い尽くされる中国「ライチ犬肉祭り」の無慈悲さがハンパない
http://tocana.jp/2016/08/post_10767.html
1608_inuniku_04.jpg


http://tocana.jp/2016/08/post_10764_entry.html

rowanblanchard_3.pngrowanblanchard_2.jpg
----------------------------------------------------------------------------
roniさん 動画配信開始
フェイスブックでイタリア人からコンタクトあって921前後の欧州の大災害を怖がっていて、何が起こるのかと聞いてきます・・・大塚先生の英語動画2つ送っておきましたですよ。
安心して「ぶっかん せいき」を唱えなさいなんてね
How to Chant the Divine Word "Bu tsu Kan Sei Ki"
http://ameblo.jp/yogi1521/entry-12192322284.html

神界に佇立される大塚寛一先生:暗夜の光明朗読動画第2回目公開です!
http://ameblo.jp/yogi1521/entry-12194127241.html
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。