安心×恐怖 強制徴収 若返り 誘惑 自殺 パリ協定×フルフォード復習 米露中 サタニスト 肉食 | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

    秋田、新潟と、気象兵器豪雨洪水前線が南下して、今、66.6分前から、直撃ですか。

    ここ、6.66日、曇りでも旱魃気味だったから、堤防は、66.6%ぐらいの、まだ、余裕はありそうですが。これが、6.66時間も続くと危ないですね。

     

    項目が増えたんで、貼り憑け直してますが。

    フルフォード最新の復習、嗚呼悲しいではないか、さんにも、パリ協定の、トランプと法王の扱い、憑っ込み入れられてますね。

    温暖化詐欺というより、新通貨システムの、簿外資金だか、金ゴールドだか、配分の、資金供給の、肯定的パリ協定の扱いじゃなかったっけ?と、だから、ロス茶主導の、世界政府、税金世界税の、環境税とか、新設も含めて、グローバリズムに反対する、トランプだけが、孤立で悪者扱いは、陰謀でもなかったハズじゃなかったっけ?と。

     

    ただし、過去、予言的中率の高い、ヤスさんとこの、ジョンホーグによると、パリ協定復帰の事態になるそうですが。

     

    呆けてるようでボケてない、坂本爺さんの説もどこまで本当か分かりませんが。

    火星も、月へも、誰も逝ってないけど、宇宙人は、善悪、住んでるとか。

    コブラ、コーリー、チャネリングも、偽情報になっちゃう、坂本説ですが。

    遺伝子操作のところは、ある程度、当ってそうですが。

    肉食系は気を憑けて。ッテカ。

     

    https://twitter.com/cobraportaljp

    コブラ情報でコブラが今年3月台湾で行ったカンファレンスの2日目の内容も含まれたノートが実は訳してありました! 以下です。 台湾カンファレンス・ノート17年3月 2日目はマニフェステーション、具現化させる方法についてです。

     

    質問:イベントという太陽パルスのあと、すぐに駆けつけてきて、物理的に人類を助けて導くETの守護種族の名前を教えて下さい。 COBRA – まずはプレアデス人です。シリウス人、アンドロメダ人、アークトゥルス人が続きます。他にもあまり知られていない種族があります。

     

    私たちに必要なのは、Stillness in the Storm や Veterans Today のような高品質な調査に基づいたニュース・サイトであり、平らな地球やニビルの再来を宣伝するブログではありません

     

    光の勢力は可能な限り、大きな核戦争を防ぎますが、過去を見て分かるように、すでに限定的な核攻撃が放たれています。広島のようなことは二度と許されないということです。

     

    大天使ウリエルからのメッセージ:2017年6月27日

    http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-25

    そして今後皆さんは現時点で把握し理解する準備を整えているすべてを与えられるため、安心してください!皆さんが気付いた可能性がある物事を、怖れないでください。

     

     

    NHK検討委が新たな答申案を公表 受信契約で居住情報照会を

    http://news.livedoor.com/article/detail/13385861/?http://news.livedoor.com/article/detail/13385861/

     

    再掲 若返りへの模索

    http://motoyama.world.coocan.jp/info_13.htm#info_1322

    スピ系スクールの情報公開について

    http://motoyama.world.coocan.jp/info_13.htm#info_1324

     

    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2017年7月26日 保守本流の地域政党

    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2017/07/2017726-e59b.html

    こちらからダウンロード

     

    錦織・・誘惑に負けるな、堅実に生きるんだ。

    http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52180736.html

    錦織



    急増する「自殺者」という名の殺害!!

    http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12295728873.html

     

    フルフォードレポート英語版(7/24) (07/25)

    http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

    いつものように唐突に始まり、先週号とは全く違う内容が何の説明もされずに書かれるので、ついてゆくのが大変です。よくよく吟味したいと思う。すんなりとは受け入れられない。

    例えば、パリ協定は新金融システムを決める(環境問題ではなく)重要な条約であり、反対するトランプは悪者と決め付けていたが、先週今週号はトランプはよいもので(これはめでたしめでたしですが)、フランシス法王は悪者になっています。フランスのマクロンはロスチャイルドの手先だと言っていたが、よいものなの??どっち?

     

    再掲 予言について

    http://motoyama.world.coocan.jp/info_13.htm#info_1323

     トランプ大統領の続きがあります。
     ゲリーさんは、トランプ大統領が地球温暖化を認めざるを得ない出来事が起こると言っていたのです。
     これは上記のジョン・ホーグ氏の3)と7)の予測とシンクロしているように見えます。
     ジョン・ホーグ氏が8月21日前後に起こるという、「政治的、経済的な災難」がどのようなものかわかりません。
     しかしこれにより、トランプ大統領が考え方を変えるのか。そしてジョン・ホーグが指摘するように米国がパリ協定に復帰することで、再度大国として世界をリードする位置につくのか、否か、大いに注目していこうと思っています。

     

    中国の北海艦隊司令部がある青島の近くを飛行した米偵察機に中国軍がスクランブル発進させた必然

    https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707250000/

    しかし、シリアのバシャール・アル・アサド政権を倒し、傀儡体制を樹立させるという目論見は失敗、今ではこの地域における影響力をアメリカはなくしつつある。そこで始めているのがウクライナ、ポーランド、バルト諸国、そして東/東南アジアでの工作。6月からアメリカ/NATOはロシアとの国境近くに電子偵察機を頻繁に飛ばし、6月21日にはロシア国防相が乗った航空機にF-16戦闘機を接近させて威嚇、Su-27に追い払われるということも引き起こしている。崩れ始めた自分たちの支配システムを維持するため、軍事力を使うしかなくなっているようだ。

     

    シリアでの敗北を認めたホワイト・ハウス

    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-2c41.html

     

    トランプ米大統領 オバマ政権主導のシリア反体制派への支援プログラムを打ち切り示唆

    http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_265.html

     

    Black Pope@Baltimore Basilica

    http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/black-popebaltimore-basilica.html

    イヴァンカ・トランプ@ハブスブルグ家(爆w

    隠れキリシタン人脈@大日本帝国の陰謀はもう全部バレてるって話ですな。(爆wwwwwwwwwww
    まあだから今後少なくともキリスト教的には宗派問わずGOD派の意向は絶対なんですよ。ユダヤ教も一部イスラム教もイスカリオテし始めてるようですし。(爆wwwwwww
     

    田中角栄の元書生、自民党の木村太郎衆院議員死去

    http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_670.html

    来ましたねえ・・・石破なみだ目!(爆wwwwwwww

     

    岸田文雄の政治家の原点もアレなわけで・・・(爆wwwww

    http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_917.html

    日本は人種差別を体験させるために人材を留学させてるようですなあ、、、(爆wwwwwwww

     

    サタニスト/マルキシストの不法行為が止まらない、蓮舫、神原元

    https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34710716.html



    ぷへ~!神戸牛は実は人間の遺伝子が入っている・豚もおいしいのは‥鳥も‥宇宙人の実験・ばれて落とされたhttp://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/cd3d40e3cdcc05c65dc31464ec57dbbe
    人間の肉は大変美味しいそうで、中国人はいまだに、食肉用の人間牧場を運営して、人間を食べているそうです。

    犬を生きたまま解体し、残酷に殺すほどうまいとか、言っていますが、動物だけではないようです。
    中国人とは関わりたくないねえ。
    朝鮮人もそうだねえ。
    いや、私はだよ。
    ここのサークルの人たちの考えは知りません。
    アトランティスやムーが滅んだ理由。

    11月坂本塾・9 ミヨイ・タミアラの時代

    サラマンダー|映画の無料動画で夢心地
    http://yume551.com/foreignfilm/1841.html
    FC2吹替
    サラマンダー