今年一番の、上半期一番の陰謀オカルト宇宙人スピ系通じて、最大のインパクトになりそうな記事ですね。

ジョン・レノン、マイケル・ジャクソンに続く暗殺の危機になりそうな暴露ですが。

イルミナティの父娘といわれる、ジョンボイドにアンジェリーナ・ジョリーも、暴露っぽい映画もありますが。

やはり、イルミナティの計画アジェンダに沿った動きしてますが。

あの、リーマンショックの映画マネーショートでかなり、見方が変わってたブラッドピットですが。WWZでは、カバルの広告塔魔ん魔でしたが。

これから、カバル狩り加速死相な暴露ですね。ッテカ。

 

ブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52010349.html

世界的な小児性愛犯罪ネットワークについて主要メディアが一切報道しない理由は彼らも関与しているからですが、その犯罪のメインステージとなっているハリウッドの俳優や歌手がハリウッドの闇を暴露しています。暴露した後に命を狙われたケースも多いと思います。

今回、ブラッド・ピットがハリウッドや他の業界のエリートによる小児性愛犯罪について暴露しました。

最近、カリフォルニア州でも数百人もの小児性愛犯罪者が逮捕されましたが、これもブラッド・ピットが暴露するきっかけとなったのかもしれません。ただ、ブラッド・ピットは小児性愛犯罪に関わっていないのかどうかは分かりませんが。。。

世界を支配している連中は、変態でありキチ害であることが分かります

http://tapnewswire.com/2017/06/brad-pitt-elite-hollywood-pedophiles-control-america/
(概要)
6月27日付け

 

カリフォルニア州で多くの小児性愛(人身売買)犯罪者が逮捕された後に、ハリウッド・スターのブラッド・ピットはハリウッドで蔓延している小児性愛犯罪の実態を暴露しました。

 

ブラッド・ピットは彼が実際に体験したハリウッドの闇の部分について以下のように語りました。

 

・・・・テレビ+映画業界にはアメリカ内外の政界、経済界、その他のエリートらの小児性愛(人身売買)犯罪ネットワークに送り込む子供たちを仕込む文化があります。ハリウッドは映画を制作するだけではないのです。

 

ハリウッドの映画制作は単なる副業です。ハリウッドの本当の目的はカネと権力と支配力を得ることです。

 

ハリウッドを運営(支配)している人たちはアメリカや世界の殆どの国々を運営(支配)しています。彼らは映画についてはどうでも良いと考えています。

 

世界の小児性愛犯罪ネットワークを運営(支配)しているのは、イルミナティ、秘密結社、政治家、銀行家、メディア界の人々です。彼らこそが世界の支配層です。彼らはみなハリウッドに繋がっています。

 

子供たちは映画に出演したいがために(或いは親たちが自分の子供たちを映画に出演させたいため)、子供たちが有名になれるならどのような要望も受け入れようとします。

 

ハリウッドが、エリートの小児性犯罪ネットワークの標的になる理由は、アメリカンドリームとして子供たちを有名にしたくて仕方のない親たちがアメリカにいるからです。自分の子供を有名子役にさせた母親はみな気が狂っています。このような親を利用すれば多くの子供たちを映画業界、テレビ業界、音楽業界、ショービジネスに連れ込むことが可能です。

 

このような親たちは自分の子供を有名にさせるために子供たちの魂を売ってしまうのです。エリートらは自分たちのアジェンダを推し進めるために、有名子役を使って一般の子供たちに影響を与えています。

 

子供たちは政治利用され、自分の子供たちが出演した映画が大ヒットすることだけを夢見ている親たちは子供たちが政治利用されているのが分かっても見て見ぬふりをしています。もちろんエリートは映画に投資します。そして1000人の子供たちが主役に抜擢されるよう挑戦します。しかし100人の子供たちのみがそれに成功するでしょう。

 

強引な母親は、自分の幼い子を映画に出演させるために子供に何でもやらせます。また、映画に出演した幼い子はテレビ局の経営者に派遣されます。するとテレビ局はその映画を盛んに宣伝します。そうすると映画が大ヒットします。テレビ局はその映画について一切批判しません。なぜなら、映画業界関係者はテレビ局関係者が幼い子に性的虐待を行っていることを知っているからです。

 

しかし同じ事が政治家、銀行家、他の業界のエリートらの間でも行われています。彼らはみな密室で子供たちの値段を決めながら人身売買(取引)をしているのです。

 

ハリウッドの小児性愛犯罪の首謀者たちはもうじき逮捕されることになるでしょう。メディアはこのことを一切報道しません。なぜなら彼らもこの犯罪に関与しているからです。この犯罪を報道するのは独立系メディアだけです。インターネットは素晴らしいツールです。インターネットを介して情報が自由に報道され小児性愛犯罪の実態も暴露されています。

 

今やエリートらはアメリカや世界の人々を支配できなくなっています。彼らはそのことを認識しています。彼らの犯罪の全てが明らかになるのは時間の問題です。

 

かつてブラッド・ピットは、元妻のアンジェラ・ジョリーがハリウッドのイルミナティ儀式について語っているビデオが流出した後に、そのビデオを観て吐き気がしたと答えたために秘密結社とトラブルになりました。

AD

リブログ(3)

  • ”ブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露”

    ブラッド・ピットは、元妻のアンジェラ・ジョリーがハリウッドのイルミナティ儀式について語っているビデオが流出した後に、そのビデオを観て吐き気がしたと答えたために秘密結社とトラブルになりました。 Blue Velvet Loungeショッピング    http://bvl55.ocnk.net/ ファ…

    tamaking

    2017-06-30 00:00:00

リブログ一覧を見る