いよいよプロトコールXですか。

身内の始末は身内で、田布施町魔フィア、ドラコニアンキムチ天皇の番頭さんの始末は、 映画300スパルタの邪悪な王族=コーンヘッド=プレ・アダマイト=プレ・アダムズ= ドラコニアンキムチ天皇が自ら発動なのか、知りませんが。

G7これで、全滅ですね。

 

フルフォード氏も、ロス茶に宣戦布告なのか、何逝ってるのか、よくわかりませんが。

御魔吊り騒ぎも盛り上げてくれないと、面白くないですね。

 

コーリー最新によると、偽宇宙人来襲ブルービーム計画はキャンセル、外見が地球人と同じ、見分けが憑かない、本物宇宙人による、宇宙人宗教で、カバルが、サバイバルするプランCに変更だそうですが。

これを、イエズス会、秘密結社、王族、客家、ユダヤ、カルト、なんかの、悪玉が、改心して人類を解放へ向かわせようとしてると、曲解してる、攪乱情報もありますが。

 

所詮カバルを作った、映画300スパルタの邪悪な王族=コーンヘッド=プレ・アダマイト=プレ・アダムズ= ドラコニアンの一味が、そんな、善玉に、変容するわけないですから、騙されては逝けません。

 

誰も信じるな、真実は、南極の魔ザーも知らない。エリス解放戦線だけを、信じる者は救われると、肝に銘じて、焦らず弛まず怠らず、1歩1歩666歩、ハンガーゲームから、カバル狩り、カバル急襲隊の、召集霊状に備えて、精進してくださいね。って、氷点下に向かう深夜に、講釈もしつくて長過ぎだろが。ッテカ。

 

どこの国がどこから調達しているの?冷戦終結後、世界の武器取引が最高となる

http://karapaia.com/archives/52234511.html

 

森友学園問題 大阪朝鮮学校、兵庫朝鮮学校、東京朝鮮学校にも格安で土地売却

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_178.html

 

財務省の佐川宣寿理財局長(笑)

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_297.html

http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_455.html「安倍晋三記念小学校」から真っ青になった正男ちゃんまで芋づる式に via kwout

 

中国が拘束の日中青年交流協会の鈴木英司理事長を正式に逮捕したホントの理由

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_141.html

日本も半分ぐらいはキムチ儒教圏と’いえるかもしれんね。
まあ皇室はもろキムチ儒教ですけど。(爆wwwwwww
omake

https://www.google.co.jp/#q=site:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+%E2%80%9D%E9%9C%9E%E5%B1%B1%E4%BC%9A%E2%80%9D
 

「V」と「X」で金正男をポアしたVXガス

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/vxvx.html

http://tokumei10.blogspot.com/2014/05/yudayakuza.html

東京航空計器から芋づる式に

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_576.html

秋篠宮ご夫妻@あしながウガンダ@真っ黒な深い闇 via kwout

正男クンのオトモダチでしょうな。(爆wwwwwwwwwww
 

金正男をポアしたドアン・ティ・フオン容疑者(28)のFacebookから芋づる式に

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_616.html

緑色ですなあ・・・(爆wwwwwww

工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が『陰茎増大手術』術後の不満への腹いせで一般市民を襲撃

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_831.html

、、、司法の介入を阻止してくれてたケツモチがイスカリオテしてしまったわけですからもうダメダメでしょ。(爆wwwwwwwwwwwwww

 

安部晋三総理が週明け電撃辞任!?市場への影響は?(IISIA原田武夫)

 

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「森友学園による国有地購入問題で会計検査院が検査を実施する予定」です。

⇒その理由は……:

 ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」

  マーケット、そして森羅万象から宇宙までをも律する復元力の原則です。

 ―常に「上がる」ものはないのです。他方、常に「下がり」続けるものもありません。
 ―それでもこれらの内、一つの固執するのが私たちの性(さが)なのです。
  その結果、決定的な“崩落”へと巻き込まれていくことになります。
 ―大事なことはただ一つ。引き際」なのです。

 安部晋三総理大臣が非難されています。「森友学園」による国有地購入に関与しているというのです。
本人は否定しています。また実際にその可能性は低いとも言えます。
しかし問題は「逆風」が生じたということなのです。
本来ならば生じるはずのない「逆風」です。

これに怯えているのは安倍晋三総理大臣自身であるはずです。
なぜならば「あの時」と全く同じだからです。

第1次政権を退陣した際にもそうでした。
「週刊現代」によるスクープ記事が出る直前に退陣しました。

それが「我が国の本当の“権力の中心”」からの声だからです。
これまで何度となく聞こえてきた声を完全に圧殺してきました。

今回も巧みにそうできるのか。・・・そう怯えているはずです。
「潮時」は肝心です。“潮目”は逆らう者を巻き込むからです。

「いよいよ」なのです。その瞬間が到来したのです。

Benjamin Fulford News White Dragon Society 
https://www.youtube.com/watch?v=MwX_yccMU3Q&index=1&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6
AD