これらは本格的な地震の時代の近づく気配? そして東京大学の研究チームが出した「満月と新月は超巨大地震と関係する」とする結論をどのように受ければいいのかということも
http://indeep.jp/increasing-rare-earthquake-and-full-moon-trigger-big-earthquakes/
full-moon-trigger-big-earthquakes

小林麻央さんまで「北朝鮮で人工地震」なんて言ってるよ。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12199561871.html

小林麻央さんのツイート

https://twitter.com/horikoshimaoda/status/774071728989347841
----------------------------------------------------------
管理人
もし、人工地震ならば、誰が?、一体何の目的で行われたかを考える必要があります。
そもそも、北朝鮮~韓国と地震が頻発すること自体、何かおかしいと感じなければウソです。
私には、何かが起きる前触れのような気がしてなりません。

今日、寄せられたコメントより
6 残念な元真実を探す

韓国のテレビ画面に、人工地震波形を映しているのを見て、凄い国だと、コメントしたら後からバッサリ削除されました。
人工地震はあそこはダメなんですね。
アレは、アメリカのロナルドレーガンでしょう。
横須賀を出て韓国軍と合同演習らしいですが。
アメリカの武器を早く設置せよと、やっているのです。

韓国軍は、すでにピョンヤンを標的に待機中と、日本では報道されてますけど。
北の外務大臣がなぜか、北京の朝鮮大使館に行ったようです。
中国側と接触するつもりかもしれないですね。
半島が戦争になったら、自衛隊も巻き込まれます。
非常事態で、自民党の独裁でしょう。それは絶対に駄目です。
レディ馬場 2016-09-13 08:20:53
<引用終わり>

皆さん、世界中で起こった様々なテロ事件を一度、調べて見て下さい。

そのテロ事件の当日に、軍事演習や合同軍事演習が行われているケースが非常に多い
これは既に、事実上の方程式 にさえなっています。
つまり、巨大テロ事件は偶然の産物ではない 事を物語っています。


911事件当日の朝は、ディック・チェイニーが大統領命令により
軍事演習と対テロ演習の多重訓練が開始された。
「北方警戒」(Northern Vigilance)という演習では、ロシア空軍の攻撃をシミュレートして、空軍の戦闘機をカナダ上空にまで北進させた。
その結果、東海岸で緊急発進できる戦闘機はほとんどなくなってしまっていた。
こうして麻痺状態に陥った空軍の反応は、空軍の戦闘機の乗員を、911事件を阻止することが不可能な状態に確実に陥れ
た。

日航123便.墜落事故の事件の日、下田沖で日米合同軍事演習が行われた。
パリの同時多発テロの事件が起きた時も、テロ攻撃に対する軍事演習が行われていました。

管理人

今後、米軍の軍事演習に注目するようにしましょう。
特に、巨大空母ロナルドレーガンを中心にした大艦隊の動向には特に注意を払う必要があります。

朝鮮半島にしろ、南シナ海にしろ・・・
何かをやらかすとしたら、ロナルドレーガンを抜きには考えられません。
南シナ海付近を通過するジャンボジェット機には、あまり乗らないことをお勧めします。
朝鮮半島付近を通過するジャンボジェット機も同様です。


中国や北朝鮮がやったと宣伝すれば、直ぐに、戦争状態に突入します。
必ずしも、中国や北朝鮮がやったと考えないほうがよいです。
今後、新たに何か分かったら、皆さんにお知らせします。