開票6.66%未満の出口調査で、当確、だそうですから、もう、不正選挙だったんでしょうね。
米国も、イエズス会トランプか、チャネリングで一番の、ルーズベルトのニューディール政策以来、1970年代後半までの、富裕層重課税、社会主義制度復活の、サンダースか、まだ先の話ですが。
日本は自由主義経済の中の、社会主義制度下なのに、先進国最低ランクの豊かさの原因は、内外の支配階級による、多重課税による、ボッタくり奴隷制度ですか。


復習 罠w芝居
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51815597.html
大事なのは、こちら↓→(タックスヘイブン、パナマ文書)
クローズアップ現代+ タックスヘイブン特集 地震のニュースで流れたぉ
アイスランドの首相辞任に続き、スペイン産業相が辞任 パナマ文書に絡む疑惑で
キターーーーーー
消費税廃止、決定です。


復習 上場企業で55兆円以上の課税逃れ発覚!
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51815289.html
犬HK、チョ(s)ニーが、今、必死になって資金を引き揚げているところ
日本の年間税収     45兆円 ↑内消費税収      15兆円 
数日前、パナマ文書「グローバル富裕層ギガ脱税 リスト」と、ケイマン文書で露見した、 日本からの、 十数年で租税回避額 55兆円 (なお、ケイマン諸島分のみの金額) 
この、タックスヘイブンへの資金流出55兆 もあれば、 以下のようなことも全部やってもまだ余る 
小中大の教育費無料    2兆7900億円 消費税撤廃(0%)     17兆1120億円 所得税撤廃        16兆4400億円

復習 タックスヘイブンに見る日本の深い闇
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12147894668.html

パナマ文書に載ってた主な日本企業

電通
バンダイ

サンライズ
大日本印刷
大和証券
ドリームインキュベータ
ドワンゴ
ファストリ
ジャフコ
JAL
石油資源開発
オリックス
丸紅
三菱商事
商船三井
日本紙
双日
日本郵船
シャープ
三共
東レ
パイオニア
ホンダ
KAORI INTERNATIONAL
KAWAGUCHI TECHNOLOGY
楽天ストラテジー
ソフトバンクグループ
SBI
セコム
ソニー
みずほFG
三井住友FG
三井物産
東海大学


税逃れの金額は占めて55兆円。


ただし、これは1年間だけの金額で、しかもパナマだけに限った
金額で、下図のように各地の金額を合計すれば最低でも3000

兆円とも言われています。



http://www.fastpic.jp/images.php?file=9752502431.png


日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、庶民には消費税増税と社会保障削減

http://editor.fem.jp/blog/?p=675  

2014年の一般会計予算の「歳入」の内訳は、

所得税 :14兆7,900億円(15.4%)
消費税 :15兆3,390億円(16.0%)
揮発油税:2兆5,450億円(2.7%)
酒税  :1兆3,410億円(1.4%)
相続税 :1兆5,450億円(1.6%)
たばこ税:9,220億円(1.0%)
印紙収入:1兆560億円(1.1%)
その他 :2兆4,450億円(2.5%)
法人税 :10兆180億円(10.4%)
-----------------------------------
歳入の合計:54兆6,323億円

つまり、パマナで脱税していた55兆円を、しっかり納税して

いれば、

所得税も消費税も、その他の揮発油税、酒税、相続税、たばこ税、

その他の税も「全く不要」なのです。

法人税だけでも現状の国家財政をまかなえる!のです。


財務省初め政府が、国債の赤字が増えて「財政危機」などと言う

必要もないんですね。

2013年に共産党が問題化して追及しようとしましたが、政府と

マスコミによって潰されています。
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2013/06/2013-20.html  


まとめると、


企業と富裕層→課税逃れ(3000兆円)


庶民→増税


毎年50兆脱税しておきながら穴埋めは全て国民の負担


こういう風になるのです。


しかし、安倍政権は、追及も、調査も、「しない」と初めから断言
してるわけです。


これほど深い闇はないでしょう。


再掲日月神示は第3次世界大戦後の救世主に天皇を祭り上げるための事前広報
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5022.html

再掲【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html

911もロック爺ちゃんのせいにして、真犯人は絶対に書かない。
今に始まった話ではありません。
広島・長崎の原爆は、戦争中であったことを良い事に、アメリカの仕業にしたのです。
犯人は国じゃないんですよ、国をまたいだショッカーみたいな組織なのです。
それも一つではないのです。

名無し先生はこうもおっしゃられます。

もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、 日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、 米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。

①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥

夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、一筋の光が差し込んだようなコメントでした。
②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。
日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されて来たのです。

再掲【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度

カースト


【再掲重要ブログ記事】 天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c3c983ebc6ca42e1fe54d146458893b6

再掲現代文明=一番大事な部分をスルーして突っ込まない文明
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2151.html

h19-1223-1.jpg

再掲スザンヌ・リー 2014年5月30日 層状の世界
http://japonese.despertando.me/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94%E5%B9%B4%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%93%EF%BC%90%E6%97%A5-%E5%B1%A4%E7%8A%B6%E3%81%AE%E4%B8%96/

お金を一番欲しがる人が、闇の勢力に支配されている低い振動数にいる人たちだというのは興味深いことです。闇の勢力は他人がお金を持つことを望みません。それは彼らに対する脅威になるからです。

再掲最近の日本の社会構造
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12096370774.html


再掲年金が生活保護以下で「老後破綻」 漂流し、搾取される高齢者
http://dot.asahi.com/wa/2015090900149.html


http://tocana.jp/2015/06/post_4707.html

sanya0612-2.jpg
写真・新納翔


再掲プレアデス人ピーターマインド・ート・ソウルに必要なこと

http://ameblo.jp/z777x888/entry-11980939709.html
http://angelightem.wordpress.com/2014/03/28/occupy-your-mind-heart-and-soul/ 

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げます。マインドコントロールとプログラムです。


再掲ヒエラルキーこそが諸悪の根元
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11891757983.html


再掲いろいろありますが・・・・
http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/92726814e3168c62d2442c681822dc6d 

●さて、北朝鮮に関しての話。

まず知って欲しいことは北朝鮮の金政権は傀儡政権だと言うこと。もちろん北朝鮮はロシアが作ったわけで、現在はKGB出身であるプーチンがご主人である。しかしそれだけではなく、北は日本陸軍の残置諜者の支配する国でもある。つまり、Bのロシアとナチスの影響を受けた陸軍のB系(Aの一部)が協力関係にあるのだ。

先日の地下核実験に使用した核兵器は特徴から言っておそらく311で使用された核兵器と同じものだろう。こう言えば誰が311事件を起こしたかわかっていただけるかな?
日本人拉致事件に関し、日本国内(自衛隊もしくは警察)の協力があったことははっきりしている。つまり、日本国内に北朝鮮を手引きし、人質を差し出した派閥が存在する。さらに飯山さんも主張されているように皇族の縁者までも送りこんでいる。

(そう言えば、朝鮮総連の土地を落札したのは誰だっけ?)

マッ チポンプというが、マッチは北朝鮮で、それに火をつけているのがロシアと日本のある派閥なのである。 マッチは点火されようとしている。それを利用し、金 儲けをしようとしているのが米国のB派閥、つまりシオニスト達で、一応北の暴発を防ぐ意味で色々な対策を取っているのが米軍である。米軍はE側が主体で戦 争を避ける気はないが、決して世界最終戦争を望んでいるわけではない。なぜならE派閥はすでに世界の大半を押さえており、いまさら大きな戦争を欲していな いのだ。むしろ戦争を起こし、形勢を逆転したいのはD(イエズス会)B(シオニスト)なのだ。

私 が言いたいのは北朝鮮を間違っても応援してはいけないと言うこと。北朝鮮はまさに瀬戸際に立っている。それを思いとどまらせることはあっても決して一線を 越えさせてはならないのだ。超えた時点で北は消滅するだろう。そしてその時点でWW3が始まるということ。青白い馬が来るんだっけ?

そして反米だが、私の説明が至らないばっかりにBとEの区別が付かない方が多いようだ。Bのまとめに書いたが、米国内のシオニスト=B派閥は南北戦争で負けた南部の将軍がアルバート・パイクであるように、奴隷貿易、アヘン密売を通してヨーロッパの東インド会社と結びついていた連中が中心なのである。もちろんケネディーのように英国に対する恨みや、アイルランド移民に対する差別に不満を持っていた連中、さらにはスカル&ボーンズの中でユダヤ金融の世話になり、身動きできなくなった連中もいる。その連中はナチスと協調し世界の宗教と政体を破壊しようとするコミュニストなのである。


まあを今まであまり説明できていないので仕方がないけど、ヨーロッパのカトリック支配や貴族(王族)の支配体制に嫌気がさし、新大陸に移り、産業革命を期に大きな富を形勢してきた派閥である。彼らは13の州からスタートした合衆国で、州ごとにひとつの独立国のような趣である。日本に三人の天皇がいるように、アメリカの王様は複数いるわけだ。だから米国をひとつの同じ意思を持った国と考えてはいけない。ボストンで東インド会社の紅茶を海に投げ入れたキャボット、ボーア戦争で金鉱山をオランダから奪ったローズ、高橋真梨子が歌ったこともあるカーネギホール、僕のあこがれデュポンのライター・・・これらはアメリカの王様達の一例です。

彼らがどうして世界をほぼ制圧したかといえば、もちろん優秀な軍隊を保持していることは当然だが、それ以外にブレトンウッド体制で世界の基軸通貨をドルとしたこと。これにより金の取引をドルでしかできなくしたこと。もう一つは第二次大戦で荒廃した国土を復興させるための援助交際、日本ではエアロ・ガリオア資金、ヨーロッパではマーシャルプランなどで、相手の国ときっちり条約を結び、その条約により各国の財政はEの承諾が必要になった。つまり、良く聞いてくださいね、世界の多くの国はEの承諾なくして国家財政は成り立たないのですよ。わかる?特別会計の意味が・・・。

何が言いたかったのかな?要は、日本の平和は平和憲法のおかげではなく、米軍が守ってくれたからで、なぜ天皇が「占領はなるべく長いほうが良い」と語ったかという意味は、「日本国内にいるアーリア至上主義者から日本を守って欲しい」という意味だね。
そのアーリア至上主義者とは誰か?一番わかりやすいのが皇道大本に関わる人脈でしょう。孫文を匿い辛亥革命を企画し、紫禁城に堀川辰吉を住まわせた彼らですよ。その一派の息子がこないだまで東京の知事をやってましたね。


受信料払いたくない
http://my.shadowcity.jp/2016/04/post-9279.html
中国や北朝鮮では、政治犯を射殺するとその弾丸の代金を遺族に請求するというんだが、NHKでは、大本営発表だけを垂れ流して、その費用は国民から強制的 に取り立てますw どうもね、酷いねw ところでナイショなんだが、川内原発なんだが、制御棒を出し入れするための棒が地震で曲がってしまって、入らなく なっちゃったらしいw 停められないw 停めないんじゃない、停められないのだそうでw 動かし続けるしかないらしいw ホントかウソか知らん。大本営に 聞いてくれw


4月24日(日)は、衆院補選です。不正選挙の監視と対策が必要です
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/04/23/8076712

【速報】北海道5  
区補選、自民党の和田義明氏が当選確実に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11187.html
s_ice_screenshot_20160424-221347.jpeg

[YouTube]秘密のNASA…本当の映像:月面着陸シーンのスタジオ撮影映像 ~ NASAは全世界の人々を騙した
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=110362
160424-3

[PARS TODAY]日本人の多数が、トランプ大統領の誕生を「悲劇」 ~ アメリカ国民の覚醒のためトランプ氏が大活躍した後、サンダース氏が大統領になることを望む
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=110349
160424-1

イエズス会のシナリオは、果たしてうまく行くでしょうか。株価の暴落や安倍政権の不祥事が次々と挙がって来ることから見ても、明らかに光と闇の戦いを見る ことが出来ます。光の側はヒラリー・クリントンを逮捕しようとしています。人々が覚醒するほど、ジョセフ・ティテル氏の予言は外れ、違った結果となりま す。
もしも大統領選がトランプ氏とサンダース氏の戦いになれば、これは大変好ましい状態です。私としては、トランプ氏がアメリカ国民の覚醒のために大活躍した後、サンダース氏が大統領になることを望んでいます。


[竹下雅敏氏]八咫烏の下部組織「赤龍会」の総長だったと思われる陸軍軍人・上原勇作 ~日本の真の支配層は古代イスラエル人の末裔である~  
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=110301
名称未設定

【酷すぎ】鹿嶋の高村典令市議が児童買春、強姦容疑で逮捕される!被害者の女児は13歳未満・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11185.html
s_ice_screenshot_20160424-202827.jpeg