映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

キーワード: 映画ルーシー 千里眼 瞬間移動 空中浮遊 不死身不老不死 クリスタルライトボディ スターゲート 光の部屋ライトチェンバー コブラの1g6.66万円の若返り秘薬 宇宙人 陰謀 ウイングメーカー・リリカス プレアデス・ピーター コーリー


テーマ:

4日講演会、増川氏の周波数ニビルも参考になりますが。

五井野博士の闇側は、ニュートンの「万有引力」やアインシュタインの「相対性理論」を私達に押し付けて、奴隷達が、宇宙に出られないように閉じ込めている。
って、ところも、未知との遭遇誘導派には参考になりますね。アヌンナキ残党最高幹部達の、支配階級ダークサイド、カバル、カバリスト、王族貴族の、邪悪性が分かる、ピンポイントレッスンな、ご指摘ですね。Φ(´゜π゜`)φ


☆五井野博士の話☆

http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11524815052.html

$アメジスト紫峰の輝き

★4月29日には日露首脳会談が行われましたが、注目された北方四島返還問題に関しても実は、五井野正博士が両国の重要なキーパーソンだったという事実、しかしながらそれを妨害する日本側の組織団体があったことにより、戦後50年の外交努力は経済バブルと同じく泡と消えた、といういきさつがあったそうですから。

今回の博士の話のなかで印象に残ったポイントとしては、次のことでした。


私達が教科書の中で当然のように教え込まれてきた「ニュートンやアインシュタインの学説」を否定することから全ては始まる。
闇側は、ニュートンの「万有引力」やアインシュタインの「相対性理論」を私達に押し付けて、奴隷達が、宇宙に出られないように閉じ込めている。


ニュートンは王立協会員であり、その紋章(家紋)はドクロ。←フリーメイソンの証明
(ニュートンが1705年にアン女王からナイトになった時に授けられた紋章は骸骨に2本の骨がクロスした図柄だった。)

博士は、ここ最近は、月刊『ザ・フナイ』で「ニュートン力学の否定や宇宙の真実」について書かれてれています。

実はすべての(技術ではなく)科学の進歩が止まってしまっているという根本原因に、ニュートンの重力理論を信じてしまっていることがあると言われています。

五井野博士は高校時代にニュートンの万有引力の法則の誤りに気付いたそうですが、米ソは1960年代に月へのロケットの打ち上げ競争をしていた時に、月に着陸をせず衝突をしてしまったことから、ニュートンの法則から導きだされた「月の表面重力が6分の1である」ことが間違いであることに気がついたようです。

もちろん隠蔽体質のNASAは科学界を混乱させるようなことは発表しないため、教科書では昔と同じように教えられています(重力値が変わると、月に空気も水もあることがバレてしまうからです)。

このことについても
上記ブログ に書いてあります。

ニュートンは錬金術に没頭して水銀による精神異常をきたしていた。
・イギリスの経済学のケインズはニュートンの錬金術文章の多くを購入して読んで驚き、1942年に「ニュートンは最初のage of reason(理性の時代)の人ではなく、最後のシュメール、バビロニア人であり最後の魔術師だ」と評した。
・ニュートンが”賢者の石”(鉛などの重金属を金に変える石)の研究開発を試みていた。


・・・などと書かれていますね。

ブラックホール・ダークマターなどの理論も洗脳のためのまやかしなのでしょうか。
教科書に書かれていたことを信じることで、でいかに私達が宇宙の叡智から遠ざけられていたかがわかります。


●ピラミッドやソロモンの神殿の建設には宇宙人が介入している。


$アメジスト紫峰の輝き



火星にはもっと大きくて立派なピラミッドがあり、それにぴたっと合う相似形の地球のピラミッド・・・つまりこれらは全て、宇宙人が介入して作ったもの

$アメジスト紫峰の輝き



(上は火星のピラミッド、下はエジプトのピラミッド
ギザのピラミッドと火星のピラミッドの配置は、オリオン座の三ツ星の配置と同じと言われている。)

$アメジスト紫峰の輝き



電磁プラズマの中は時間と空間が無いタイムワープできる世界・・・つまり宇宙人がこんな巨大なものも、一瞬にして移動させ造ったと考えられる。

●福島3号炉のプルトニウム爆発の真実

このような動画を紹介して説明していました。(似ているものを探してきました。)

$アメジスト紫峰の輝き




ピカッ!と光って、黒い煙が600mも上がったと。水素爆発の場合は白煙しか出ませんから。
あれは、核爆発特有のキノコ雲でした。
米国にまで飛散したプルトニウム。水素爆発ではプルトニウムは出ません。

爆発直後の風向きからプルトニウムが流れた方向は、関東から九州沖縄までずっと。(ノルウェーニュースの図を示しながら)
長野~北陸は大丈夫だった。

●富士山の噴火が早くて1年以内に起こる可能性がある。(あるいは起きない可能性もあるが。)

噴火の灰は石英なので、アスベストと同じ、高性能マスクとゴーグルが必要。
東京は住めなくなる。

噴火の降灰により関東からの脱出道路が塞がれるので、イザというときには上越新幹線に乗り込んで長野県内に入るのがよい。

長野県内での避難先については、
一般社団法人 人権擁護安全保障連盟 が、広い人員を収容できる場所などを確保準備しているというお話でした。

なぜ長野なのかというと、五井野博士の「ウイッピー総合研究所」が長野県大町市にあるということや、長野県をぐるりと囲む
アルプスの山々が盾となって有害物質の侵入を防ぎ、自然の要塞となっていること、日本一の長寿県になった原因となる理想的な食生活(発酵食品・山菜など)や、東京・名古屋・関西の都会からの流入路があるということなどが、その理由のようです。

(もちろん、主宰者の天下泰平さんがまもなく八ヶ岳山麓に移住村を作る予定というのもおおいに関係あるでしょう。)

もっとも、高い山々は「神奈備」であり、「イワクラ」であり「ピラミッド」であり、地球のボルテックスですから、宇宙エネルギーも入りやすいし、シャンバラとなる可能性が高いのでしょうね。
大津波によって沈没も防げますし。

聞いたところによると、長野だけでなく、日本では阿蘇と札幌が基点として保護され残されるそうですから、長野県に限らず、地球が大変動期を迎えている現在、いざというときの避難場所を確保し、
さまざまな物質的準備と心の準備をしておくことは重要ですよね。




カノング

https://twitter.com/kentosiz

天皇になろうと考えていた信長を監視して信長の家臣になっていたとされる明智光秀も八咫烏だといわれています。その後千利休となって秀吉の前に立ちふさがったという話が聞えていますが、実際はどうだったのか?表の歴史では明智光秀は主君殺しの裏切り者ですけど。


サンカが八咫烏なのは間違いないんですが、八咫烏は敵味方に分かれて動いています。小沢一郎氏は貴方はどちら側でやっていると考えておられますか?小沢一郎氏の人脈の先にジェイ・ロックフェラーがいますが。


サンカの透破と突破がそれぞれロスチャイルドとロックフェラーだから、それらを説明するには善の御用だけでは説明できなくなるんですけど。ロスチャイルドの誰が透破でロックフェラーの誰が突破なのかがわからないと。敵味方に分かれているはずだから


サンカが八咫烏なんですけどね。黄金の百合の金塊を管理している、管理人Kって・・・誰だろう?だから戸籍に入っていない八咫烏を逮捕できないはずなのに逮捕したら、「不当逮捕」に当然なりますよね。サンカの組織を全部割り出す必要があります。


何で偽装をする必要があったのか?日本が世界の支配者だと日本人にわかると、日本人が自分達の試練を真剣にやろうとは誰も思わないからだ。彼等は日本を潰すつもりで試練を仕掛けてきても、どうせすぐに直すのだからになってしまい、全く試練にならなくなります。だから全てを秘密にしている。


皇室は古歩道氏の出す情報に対して検閲をかけてしまい、陰謀論として日本のお茶の間に出しています。理由は日本が支配されているかのように偽装をするためと、借金だらけで首が回らないアメリカを解放させる為。悪の御用をするロスチャイルドが諦めないために、こういう状態になっていってしまった。


では、何でCIAが日本の報道機関の全てに検閲をかけているのか?答えは全てを秘密裏にやって日月神示を発動するために、世界から事実を隠蔽するためです。日本は世界に対して、キリストの子孫を隠しています。そして自分達の本当の皇室さえも。全てを偽りで隠して、御魂を岩戸の神様に祀るため。


要するに古歩道氏を使って北朝と南朝も試しているのです。ヤクザも彼等の手駒です。なので警察も馴れ合いです。全ては最初から芝居です。茶番劇です。ヤクザの役割は、町を荒らしている半端者(チンピラ)を改めさせる事。それが市民に迷惑をかけた場合は、落とし前をつけさせられます。


古歩道氏が日本で喋っている事と全く違う。彼は日本人という物に失望していました。要するに日本の本当に支配している者達からの支持を集めている古歩道氏は、最初から日本の本当の支配者が進めている日本人の覚醒劇のために、古歩道氏を使ってやらせているのは間違いないようです。謎解きも兼ねて。


@777

この動画は面白いので見て欲しい。アメリカのジャーナリストは小泉純一郎と黒田東彦(現在日銀総裁)と小和田〇を問題視しているようだ。


ZX帝國=第四帝國

デル・バンコは戦争で使用する火薬を大量生産しているデュポン社を経営し、 共同経営者であるランベール銀行はイスラエル建国資金を一部出資している。 デュポンが火薬生産を止めれば世界中の戦争が止まる。だがデル・バンコは火薬の大量生産を続ける。


アメリカの場合、アレックス・ジョーンズなどのせいで、ロスチャイルドが世界を支配していると思い込んでいるようで、実際にはロスチャイルドを飼っている存在などがスイスに(しかもインターポール関係者)にいる事が明らかになっているのに


アメリカの場合、あまりにもとんでもない環境過ぎて、あらゆる事にみんなが過敏に反応して、終いには何でもない事にまで過敏に反応してしまっています。アメリカ人は小さな失敗を大きく取ってしまう過大評価の傾向があるようです。反応もでかいです


日本人は「天狗になっている」人々の鼻っ柱を次々にへし折って、同化させようとして来ました。古事記・日本書紀にそれぞれの歴史を「なかった事に」されて、天狗の本当の意味すらも忘れてね。お互いが何者であるのかを思い出さない事が、自分達を改めさせるためでもあったためでした。


日本人は調子に乗っている人を「天狗になってる」と言って、批判したりして引き摺り下ろしたりしていますが、イスラエルの神事に関係しています。ユダヤとは「天狗」の事です。だから鼻高々で、自分自慢ばかりをしている。自分達は人とは違うと。


そんな事は遥か前に知っているから、もっと重大な回答が返って来ると期待していたんですけど・・・。ケネディの後にDrakeも出来ました。アメリカがこんな状態なので、「敵を騙すにはまずは味方から」状態じゃないと何も出来ませんでした。闇を欺く正義の詐欺師。


ちなみにその当事者の相手がイギリスです。イギリスがアメリカの自治権を持っています。なので今年の2月ぐらいまでアメリカは独立国家ではありませんでした。そのイギリスも国ではありません。バチカンの所有物です。そのバチカンを支配しているのが、ロスチャイルドです。


そう。アメリカは既に国ではない。国を欧州に売った企業体である。なのでアメリカの大統領というのは、株式会社アメリカの社長である。アメリカでは一般市民までがネットで知っている事実です。イルミナティはそれを隠れ蓑にして裏から投資を行いアメリカを奴隷にしている。


貴方ならもちろんこの事は知っているでしょうが、世界中が株式会社になっています。アメリカの場合は、初代大統領のワシントンの時から少しずつ順番に。リンカーンの時にほぼ完全に乗っ取られました。ウィルソンの時にFRBで


はっきりした話をすると、アメリカは戦争という言葉なき内戦状態になっています。闇側がやっている警察官の住宅襲撃もこっちで確認していますので間違いありませんが、銀行家の異変も間違いなく起こっています。アメリカはどちらにしても、やる事が極端です。アメリカ人は混乱の中にいます。


実際の話、アメリカの中はグチャグチャです。ヨーロッパのイルミナティのメンバーがアメリカを代理の馬車馬に立てて、主要メンバーを暗躍させたために。なので主戦場はアメリカの状態になっています。闇側の足掻きも凄いのはこちらも認識しています。


戻りましたヒントは関東を境に割らした50KHzと60KHz。何で最初からこのように分けたのか?ですよ。日月神示の計画のそれと全く一致した配置になっている。富士を境にまっ二つにするためにHAARPを動かしているようなのだが実は・・・。


KT境界層

イスラエル大使館4月28日~5月11日まで予定がない・3.11前に上がった東日本ハウスの株が上がっている。ゴールドマンは大量にプット売りをやってます。プットというのは株が暴落したりすると儲かる暴落宝くじみたいなものなのですが。


KT境界層

ちょっといやな兆候。3.11前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇しています。東日本ハウスと言えば、東日本ハウスが買収したミサワの会長に、竹中平蔵の弟が就任している怪しい場所です。東日本大震災前にも株価の上昇が発生


悪の御用をなしていた支配者側をコントロールしていたのが八咫烏なのだろう。八咫烏はそうなるように各地で暗躍して、改めない支配者が自分で滅びてしまうようにしていた。八咫烏は常に民の側にいる。但し、民にも改める事を望んでいて、物語を進める。


民を無視しては支配者側は成り立たないシステムを、日本は作り上げていった。世界の情勢に合わせて。琉球を島津が取ったのは、ヨーロッパの大航海時代に合わせた連鎖、明治政府の北海道進出はアメリカ大陸のフロンティアスピリッツに合わせて。全ては最初から仕組まれていた事です。


僕達本州などに住んでいた縄文系住民は支配される物として、彼等の変化を見守り続けた。支配者側は民に支えられた人は称えられるが、民を無視して暴政を働けば、終世暴君という悪い例を伝来されて、悪い見本となる。そうやって改められるのだ。


日本には悪側の総大将もいる。それがおそらくルペン一族であり、ダン一族になるのだろう。闇の五芒星であるバフォメットに光の五芒星を合わせると闇は光に返される。まずそれで5+5=10になる。太陽はそれでも東から昇り、西に沈んでいく。変わらないのだ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Z8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。