スーパーカー&イタリアン

テーマ:
世間は三連休みたいですね

Shin1は土曜も今日も仕事ムキー

そんな間の日曜に、クラブメンバーたちと前前から行きたかったあの場所に行ってきました照れ



目的地の前に道の駅に寄道車ギザギザ



スーパーカーや希少価値のある車がズラリおねがい

クラブメンバーの康次さんも愛車を展示していました



ちゃっかりS藤さんは運転席へびっくり



Shin1はキズでも付けたらと思うと、怖くて触ることも出来ませんガーン



康次さんと話しているとあの方も合流ラブ

良い写真が撮れたので、たまにはモザイク無しでニコニコ



お兄様の基さん爆笑

リールの開発事情などいろいろ裏話を聞かせてもらって楽しかった~ニヤリ


その後、道の駅を後にしてこちらへ



軽くお買い物をして本命の場所へ



イタリアンガレージピザ

康次さんがオーナーのお店です

野郎ばかり6人ではちょっと気が引けるくらいおしゃれなお店ですキョロキョロ



奥の個室風の場所でワイワイと口笛



ピザにパスタ

どれも美味しいですおねがい




肉も旨い照れ



他にもいろいろいっぱい頼んだんだけど、どれも美味しいので奪い合いですチュー

途中から写真撮る暇もありませんもやもや



そして康次さんからまさかのサービス



10年物の森伊蔵!!

旨いに決まってます笑い泣き



食べて飲んで騒いで楽しかった照れ

周りは女性客ばかりだったけど大丈夫だったかなガーン

また行きたいなぁおねがい





あっ!釣りもしてましたウインク

朝マヅメに4日通って3バイト1ヒットしてのバラシガーン

まずまずのサイズだったので残念もやもや

にしても今年の涸沼はどうにもならないね

有る場所と無い場所の差が激しすぎムキー

水が入れ替わるくらいの雨が降ってくれないかなショボーン


AD

復活\(^^)/

テーマ:
釣り車が復活しました爆笑

早速釣り再開ですニヤリ

月曜はホームでアジング

週末はアジやサバが釣れてたらしいのですが、この日は豆サイズがサビキでポツポツもやもや

結局釣れたのはボトム狙いでミニマゴチだけ


隣のアングラーさんは、40UPくらいのマゴチを連発していましたおねがい

そっち狙いをしておけば良かったかな




んで、気になる涸沼はと言うと

朝マヅメが賑やかになってきましたね口笛

台風一過の涸沼


今朝の4時半の時点で、水位は護岸の下から10センチくらいかな

念のため、釣りをする際はお気をつけください



朝マヅメのボッコボッコのボイルも、大量に居るベイトに為す術無しガーン

ノーバイトでしたショボーン

でも、涸沼の朝マヅメらしい雰囲気出てきました

今後に期待してますウインク




AD

壊れた~(>_<)

テーマ:
先週、釣り車の納豆号エブリィが故障ガーン

ラジエーターのトラブルもやもや

もう走行距離が22万キロ越えなんで、いろいろガタが出始めました

11月には車検もあるので、維持するのもお金がかかる~ショボーン

今度の車検を通して25万キロまで乗ろうと思っていましたが、修理費が高かったらいっそのこと買い換えも検討しなくてはプンプン

現行モデルが候補かなラブ



どのみちお金が出て行くなぁえーん



釣りの方は、車が壊れる前にちょっとだけ夕マヅメ

セイゴ祭を堪能チュー



クロスウェイク90で連発ルンルン

サイズは出なくても、バイトが連発するので楽しめましたグッ




車が入院中してからは、代車なのでアジングタックルだけ積んでライトゲームへ




数は釣れるけど、こちらもサイズが…ガーン

尺は周りでも釣れず、不在でしたね

車が戻るまでは、大人しくしてますショボーン

AD