パーティ~

2008-12-11 21:29:02 Theme: ブログ

クライアントのパーティに参加中


おめでたい発表あり!


Oh!サム日記-081211_2117~01.JPG


女性プロデューサーが、寿&おめでた!!!ラブラブ


いっしょに仕事したこともあって、同年代だから純粋にうれしかった!


別れあればゴールインもあり、なのですね。。。



今日は本当はゆっくり自宅仕事のはずが、六本木仕事になり、

夜は急遽パーティー参加。

1年ぶりに会うひともいて、営業営業! がんばる社長を見た!


この不景気のずんどこで、仕事がもらえて、

忙しく過ごせることは幸せなこと。

毎日のように、派遣切りだの、工場閉鎖だのバッドニュースばっかり。


よく、いい時は友だちも増えて、知らない親戚まで出てきて

どんどん知り合いが増えるけど、

悪くなると、とたんに潮が引くようにみんな消える・・・とか言う。


昨日の著書にも書いてあったけど、

そういう世の中とはいえ、

悪いとき、不景気なときだからこそ、支えあって力を貸し合って生きていかなきゃ。


厳しい状況にも負けない自分にアップグレードして行かなきゃ。


昨日より今日、今日より明日。


付いてなかった機能が増えるように、できなかったことができるようになろう。

使いにくかった機能が改善されて、便利に使えるようになろう。


って、


強引なポジティブ。


昔は良かったとか、若いころは・・・・って言うのはやめよう!


すべての不幸や事故にも、何かの意味がある。



のかな?



柳本監督が言ってた「負け勝ち」


負けたからこそ勝てる。


負けたからこそ、勝つための課題が見えるってこと。



噛み締めて考える。




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

z42さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。