久々にキチ○イに当たってしまいました。 | KEIのブログ

KEIのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です。
最近年度末とやらで、公私共に忙しくしていて、
なかなかブログが書けませんでした。

さて今日はですね、ちょっと嫌な話なんですが、
先日オークションに、お宝ド初期のZ2を出品しておりました。
そのZ2は無事に落札されたのですが、しかし今回の落札者は久々のキチ○イでした。

オークションの文面に
私が設定した希望落札額で落札して下さった方のみ
車検費用を全て込みにします、
希望額に満たなかった場合は検査代95000円を別途請求させて頂きます。
と書いていました。

落札後にその旨を伝えたら、
検査代なんて、2万くらいですよね?
納得がいきません!
その前に検査受けなくていい、とも言って来ました
オークション文面に散々書いているにも関わらず、です
そこで優しい僕は、もう一度自分が書いた文面を二回程読み返してみて、
確かに別途請求する、とは書いているが、
検査を受けない状態では渡せません、
とは書いていなかったので、少し反省して
相手に、私もちょっと書き方が悪かったので、請求金額の半額私が負担させて頂きます。
とかなりの譲歩をして、その旨伝えました。
普通なら、ここで納得するのが普通ではないかと思うのですが、相手はそれでも納得いかない、と言う。
私もせっかく落札して下さった方を尊重したいので
そこまで譲歩しましたが、人の心が分からない人とは
今後も良きお付き合いが継続するとも思えなかったので、相手にその旨を伝え、落札者取り消しを行なったところ、
間髪入れずに、報復評価を入れて来るんです。
それも、
検査代を不当請求されました!

かなり悪質!

出品場所が違う?

など、
本当に凄い神経してると思います。
自分の事を全く顧みず、ここまで言える人は、ある意味凄いです。
私もプライドを持ってやっている以上、しっかりブーメランを返してあげましたが、(笑)
ご興味ある方は私のオークションの評価を見て笑ってください。

しかしまた世の中にはキチ○イはたくさん居る
ということを改めて勉強しました。

これ以上またコイツの悪ノリがエスカレートした場合
前に私を本気で怒らせた栃木の男の二の舞(詳しくは私の過去のブログを御覧ください。)になるでしょう!

東○都○布市のあなた
もう少し文章を読む力を付けましょう!
自分の言動を客観視する事を覚えましょう!
自分の事を棚に上げて人を悪者扱いするのはやめましょう!

私は真面目で優しい人間です
しかし理不尽な攻撃を受けた場合は
三倍返しが、私からのご挨拶です。
どうぞよろしくお願い致します。