2005年07月05日(火)

宿題なんてお金で解決!

テーマ:おもしろ
大変な宿題、お金で解決するという手はアリか

「宿題HELP3」が宿題代理をやっているそうです。
宿題を請け負っているのは大学生だそうで、月に20万円以上稼ぐ人もいるそうです。

20万円ですよ。20万円。
1問=500円なら小学生の問題ぐらいいくらでも手伝ってあげますよ。
一体時給いくらになるんだ(?_?)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木)

コーラ1本7円

テーマ:おもしろ
最近、私はコーラを飲むことが多いのですがアメリカはすごいですねぇ。安い。

アメリカではコーラが1本約18円になる日がある!

記事によると、あるおばさんは最終的に、350ml缶12本入りケース1ケースを75セントで購入したそうです。1本6セント 約7円です。
羨ましいです。

ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日)

ハンドルネーム占い♪

テーマ:おもしろ
ハンドルネーム占い

ってのがあったので紹介。
私のハンドル名”たら”を占うと末吉。
七つあるランクのうち下から3つ目・・・。
このサイト、なんと
改名案がだされるんですよ。
例えば
たら。→中吉(上から2番目)
たら大佐→大吉(上から一番目)

改名してもいいんだが”たら大佐”は無いよね

taraで調べると吉
tara。は大吉でした。
占いは占いであってそれ以上でもそれ以下でもないけど、気になってしましますねぇ。
せっかくだからtara。に変えてみようかな。
これでいいこと起こったらラッキーだよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土)

大きく開いてなげる

テーマ:おもしろ
体験談:SFF(スプリット・フィンガード・ファストボール)

めっちゃ恥ずかしい、、、、ってこともないか。
つい思いつくところがすごいね、この場合。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金)

ショッカーの夢

テーマ:おもしろ
画像:本当の夢 [お笑い]

おもしろいねぇ。表情がいいよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水)

マンチラ写真

テーマ:おもしろ
マンチラ写真

もうこの記事見たことある人たくさんいると思いますけど、リンク貼っときます。
おそらく、いや、かならず、男ならクリックしてしまうはず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月)

YOU

テーマ:おもしろ
2005年06月20日(月)

生中出し

テーマ:おもしろ
テキスト:生中出し
おもしろいとは違うかもしれないけど。。。。。

あぶなかった。ちょっと脳裏を掠めたところで、勢いよく最後まで読み進めた。
これは駄目??
このブログを応援!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日)

パルプンテ

テーマ:おもしろ

難問にはパルプンテ
なんかよろしいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日)

リアルタモリ

テーマ:おもしろ

「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに、「なんだテメェ、ケンカ売ってんのか!」と59歳男性ボコボコにされる
こわ。若者は怖いねぇ。20歳の奴は何考えているんだか。
体験談:イケメン男とブサメン男の友情[感動]
ラジオ聞いてるみたいで、よかった。伊集院さんが現れそうだ。
リアルタモリ
ほんまにタモさんなんかな。

このブログを応援!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。