1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

お知らせ

テーマ:その他
今週末にシステムメンテナンスを実施しますとのことです。
メンテナンス期間:7月2日(土)午前0:00 ~ 7月4日(月)午前8:00
メンテナンス期間中はログイン、投稿、閲覧などができません。
というわけでこの期間中は更新できません。
早ければ7月3日中に再開できるみたいです。

ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木)

コーラ1本7円

テーマ:おもしろ
最近、私はコーラを飲むことが多いのですがアメリカはすごいですねぇ。安い。

アメリカではコーラが1本約18円になる日がある!

記事によると、あるおばさんは最終的に、350ml缶12本入りケース1ケースを75セントで購入したそうです。1本6セント 約7円です。
羨ましいです。

ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木)

大岩ケンヂさん

テーマ:書籍
著者: 大岩 ケンヂ
タイトル: 99ハッピーソウル
今日買ったのですが、解説が乙一さんでした。ちょっと得した感じです。

これで応募券二枚たまったので、ネガティブキャンペーン3に応募しようかと思います。

ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

同盟に参加しませんか?

テーマ:書籍
記事にすることがあまりないので同盟のお誘い。

こんな同盟があったらいいなぁっと思ったので、メフィスト、ファウスト、同盟という同盟を作りましたぁ。
参加者は今まだ三人しかいません。
名簿は公開していますよ。
メフィスト、ファウスト、同盟

参加条件は
メフィスト、ファウストが好き。

メフィスト受賞作家が好き。例えば、森博嗣さんも好きだし、舞城王太郎さんも好きなど。

ファウストに載ってる作家が好き。西尾維新さんも好きだし、滝本竜彦さんも好きなど。

です。
参加は簡単です。参加申し込みのところで必要なことを記入するだけです。
たぶん30秒あったらOKかも。

Mephisto,Faust,Union
略してM.F.U.です。
無理やり ムフ とも読めるかも。

興味が湧いたらご参加ください。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

電波男

テーマ:書籍
本田透著『電波男』“女性向けカバー版”が7/1から登場とのことです。
著者: 本田 透
タイトル: 電波男
「オタクとつきあってみたい」という女性のムーブメントが高まっているらしい・・・です。
嘘だろうって気がしますけどね。。。いや、嘘でしょうけど。

『電波男』、女性向けカバーで再登場!

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

あのボビーが

テーマ:書籍
ボビー・オロゴンさんが”ボビーだと思います”を書きました。
著者: ボビー・オロゴン
タイトル: ボビーだと思います。
ヤフーにインタビューが載ってました。インタビュー面白いですョ。ボビーさん日本人女性と結婚していたんですねぇ。二児の父親だったとは、意外でした。
インタビュー

人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

愛すべき猿の日記 乙一さん

テーマ:書籍
papyrus(パピルス)

本日6月28日幻冬舎からパピルスが創刊されました。

乙一さんの「愛すべき猿の日記」が掲載されています。

ランキングです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

小野真弓さん

テーマ:その他
小野真弓ホームページ
待望のニューシングルが6月22日に出ました!
アイノチカラです。
アーティスト: 小野真弓, 小池雄治, 渡辺なつみ, 河合徹三, 伊勢正三
タイトル: アイノチカラ

コスメの魔法2に夢中で今まで忘れていました ^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

乙一さん

テーマ:書籍
文庫本 週間ベストセラー(1)
集計期間 : 2005年06月20日 ~ 2005年06月26日
紀伊国屋書店
ランキングです。
乙一さんのGOTHが40位と41位です!
6月25日発売されたので、かなり売れているのではないでしょうか??
著者: 乙 一
タイトル: GOTH 夜の章
著者: 乙 一
タイトル: GOTH 僕の章
キャンペーン対象商品です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

西尾維新 週間ベストセラー

テーマ:書籍
新書 週間ベストセラー(1)
集計期間 : 2005年06月20日 ~ 2005年06月26日
紀伊国屋書店
ランキングです。
西尾維新さんのネコソギラジカル中が位!!
著者: 西尾 維新
タイトル: ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種

驚いたのが、伊坂幸太郎さんの陽気なギャングが地球を回すが41位に入っていること。出版年数03/01ですよ。
著者: 伊坂 幸太郎
タイトル: 陽気なギャングが地球を回す

これより驚いたのがありました。安斎育郎さんのだます心だまされる心が14位!!
これにはほんとに驚きました。この人の講義を去年、私は取っていましたから。こんなに売れているとは、なかなかやりますねぇ。
著者: 安斎 育郎
タイトル: だます心だまされる心

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。