1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

タイガー

テーマ:書籍

5/31
本 ドラマ『タイガー&ドラゴン』に夢中な人はこれも!――滝沢麻耶『リンガフランカ』  
私が唯一見ているドラマですね。おもしろいですよ、このドラマは。

このブログを応援!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

シリウス

テーマ:書籍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

新婚初夜

テーマ:おもしろ

5/28
首相は誰が適任?
これは最高だったな。是非読んでほしい。
新婚初夜2
よくできた話。

このブログを応援!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金)

フレンチ

テーマ:書籍
2005年05月26日(木)

大岩ケンヂ

テーマ:書籍

5/26
本 本日発売NHKにようこそ!関係 おおいわけんぢ
ネガティブキャンペーン3 夏のだらだら大作戦
NHKにようこそ! (3)
99ハッピーソウル
NHKにようこそ!
キャンペン対象商品についている応募券2枚で応募。
特製トランクスプレゼント!過去の「ネガティブキャンペーン」開催時のオビについている応募券でも応募可。とのこと。
NHKにようこそ!(3)と99ハッピーソウルを私は買うので応募します。B賞の乙一ノベルトランクスがほしい!当たらないかなぁ。
本 第一章『萌える秘術~この件萌えするために~』 第一節「自分の萌えマトリクスを作れ」
  このブログを応援!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

国語辞典

テーマ:書籍
525
第3回 駅の中の小さな電車が本棚です 千代田線根津駅「根津メトロ文庫」(前編)
気になったのが返却率、10%いくかどうか。借りたら返す。
日本語ブームの今だからこそ、国語辞典を極めよう
大辞林にアクセントが表記してあるとは知らなかった。
このブログを応援!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火)

ソープへ行け!

テーマ:書籍

5/24 
「ソープ行け!」北方謙三の人生相談が復活
佐藤友哉の人生・相談にでてくるのってこれか。

詩とマンガと小説の文芸誌『少年文芸』創刊
購入済み。まだ少ししか読んでないですけど。村田朋泰さんの漫画と出会えたのが良かった。宮崎アニメを見てるような感じだった。
このブログを応援!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月)

ガッツさん

テーマ:おもしろ

5/23
体験談:ガッツ石松のOK牧場
これは最高!つぼにはまった。
画像:白石さんの面白回答
こんな生協あるのか。白石さんアツすぎるよ。

このブログを応援!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

mori

テーマ:書籍
2005年05月14日(土)

お風呂で読む本

テーマ:書籍

5/14
話題の「お風呂で読む本」を試してみた
インターネットでいろいろみてたら「塩ビ本」ってのがあるのを知った。
ポリ塩化ビニルで本ができているので、濡れても大丈夫であるし汚れにも強い。
半身浴してる人にはいいかもしれない。
しかし、この本にも問題はある、今は著作権が切れた(おそらく)名作しかでていない点である。
名作はいいのだけど、最新のものも読みたいところだ。
値段は735円。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。