通称;自己満ステッカー!? 作りました(^^)  | P業界の『携帯』カリスマメール氏!

通称;自己満ステッカー!? 作りました(^^) 

皆様、こ~んにちわニコニコ


更新遅くなりました。。


昨夜は接待?麻雀で大人の付合い堪能してきました音譜


他愛のない会話の中にも笑売のヒントがビックリマーク はてなマーク


お付合い下さった皆様、お疲れ様でしたニコニコ


・・・


さてさて、FacebookではUPしてますが・・・


防水仕様のライムステッカー作成しましたニコニコ


自分の似顔絵ステッカー(自己満ですw)は


有無を言わさず、息子二人のヘルメットへにひひ



 


笑顔で笑売にゃー招き猫ちゃんステッカーは


女子プレイヤー(アイスホッケー)に大人気なんですYOにゃー


・・・


それでは『きょうの勢』を見て・・・


今夕も香川アイスフェローズの応援DA~ニコニコチョキ



ニコニコ四国新聞さんよりニコニコ