夏野菜の苗植え♪ | ズーフォニックスアカデミー津校のブログ

夏野菜の苗植え♪

こんにちは、Zoo-phonics Academy三重の浦田です!

最近、晴れた日の日中は夏かと思うぐらい暑いですね。

月曜日は津校でミニ遠足を予定していましたが、悪天候だったので、
一週間延期となりました!

楽しみにしていた子供達、ごめんなさい。。。
登校時に笑顔で「Are we going to picnic today?」と質問され、
「No」というのが心苦しかったです。
来週は思いっきり楽しもうね♪

伊勢校のミニ遠足はもうすぐですね。お天気には恵まれそうなのでみんなで思いっきり楽しみましょうね!

先週は夏野菜の苗植えをしました!
天気にも恵まれ、有意義な時間を過ごすことができました!

今年はcucumber、tomato、sweet potato、cornの4種類の苗を、
皆で植えましたよ!

こちらが伊勢校の様子です。







そして、こちらが津校の様子です。







ZooKidsみんな、お疲れ様!
実がなる夏が今から楽しみで仕方ありませんね!!

今週から日替わり当番で、苗に水をあげています!!