1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20 10:51:44

三重こどもの城へ行こう♪

テーマ:ブログ
こんにちはZoo-phonics Academy三重の浦田です(^◇^)

先日、Science programの特別イベントで
“みえこどもの城”へ行ってきました♪

天候も良く、絶好の遠足日和でしたね(^^)/
みんなで電車やバスを使い、道中はきちんと列になり、
一生懸命歩いて向かいました!
思わぬ出来事から、おもしろい経験もできましたよ。

自由時間に思いっきり遊んだあと、
みんなと外で食べるお弁当は凄くおいしかったね!
メインだったプラネタリウムも、とっても綺麗で、
色々勉強になりました☆

みんなで協力し、みんなで学び、
みんなで思いっきり遊んだ、
素敵な一日になったね♪
みんな最後までよく頑張りました!

楽しい思い出の一つとなりますように!!















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-18 13:50:04

夏野菜の収穫♪

テーマ:ブログ
こんにちは、Zoo-phonics Academy三重の浦田です(^O^)

朝起きるとセミの声が聞こえてきて、
すっかり夏!という感じがしますね☆
ですが天気はまだ安定していませんので、
体調を崩されませんよう、お気を付け下さい。

さて、スクールの夏野菜がすくすくと育っています!

きゅうりは立派になり、トマトも色づきました!
ということで、みんなで収穫です♪

「Wow!! The cucumber is spiky!!」

きゅうりの表面のトゲに気をつけながら、
みんな上手に獲れたかな?

最後に収穫した野菜を持って記念撮影をしました!
収穫後は先生たちにカットしてもらい、みんなでおいしく頂きました♪













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-08 13:57:56

Tanabata day☆ミ

テーマ:ブログ
こんにちは、Zoo-phonics Academy三重の浦田です(*^^*)

昨日は七夕でした!
みなさん天の川を見ることができましたか?

みんなかわいい浴衣や、甚平を着て登園してくれましたね☆
とってもかわいかったです♪

みんなで短冊にお願い事を書き、飾りつけをしましたよ!

お願い事を覗いてみると、
“I would like to be a hair stylist”や
“I want a black car”
中には
“I would like to be a Ninja”
なんて子もいました♪

さらに今日は輪投げや、人形すくいをしてとっても楽しかったね!
みんな楽しんでくれたでしょうか?

みんなのお願い事が叶いますように!!













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。