2009-07-21 15:35:06

★Summer School★

テーマ:授業風景

こんにちは、Ms.Emmyです麦わら帽子


ここのところ、少し暑さが和らぎましたね…ほっほっ




AcademyしまうまではSummer Schoolが始まっておりますサマーやしの木


完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県

今日もたくさんのお子様達男の子女の子赤ちゃんが来て下さり、大変嬉しく思っておりますniko*キラキラ




完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県

sunglassesサングラスを作って、ハイポーズ三脚

毎回、子供達は元気一杯ニコニコアップ





今日は子供達がとても楽しみにしていた"Ice Creamソフトクリム"を作りましたウキウキぼしちゃん-にこにこうれしい



どうすればIce Creamが出来るのか、子供達は興味津々じーっ



材料を見るごとに



「What's thisはてなマーク」  「What's that??


と、子供達の目が輝きます目キラキラ



完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県

みるみる間に出来上がり、子供達は大興奮おー顔キャッ


「Is it magicポカンガーンピカチュウ3!?





かわいいなぁ~~~笑3ハート




お味の方は…ドキドキ 




「very yummyseiseiseiseiビックリマークビックリマーク


完全英語で保育! バイリンガルを育てる幼稚園 ズー・フォニックス アカデミー伊勢校 / 三重県


みんなで楽しくいただきましたおいしい31[ロッキーロード]31[ストロベリーソルベ]31[ポッピングシャワー]


今日も一日、楽しく過ごし、英語学習ができたネッQueenlyGOOD。




「Let's try to make an Ice Cream at home家クッキング





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ms, Emmyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。