無理だよ日記

芸術界の『えっ、ダメなの?』 象ぞう造です。
明日からがんばります。


テーマ:
{7D407AA3-7ED6-4074-AE40-DAF97107EBD7}

見上ぐれば白き雲の如し

ある昼下がり、ふと空を見上げるとそこには私の描いたサンドアートが、

『星の王子さまだね〜』とつぶやいてみる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{135C3C51-E0DF-480B-94B2-544A7BC10A89}

見上ぐれば白き雲の如し

ある昼下がり、ふと空を見上げるとそこには私が描いたサンドアートが、、、

『ざっくりとした夕陽だね〜』とつぶやみる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BAAA50B5-2B29-4F51-AE89-01EC0CD80236}

見上ぐれば白き雲の如し

ある昼下がり、ふと空を見上げるとそこには私がワークショップで描いてみたサンドアートが、、、

『サンドアートいいね〜』とつぶやいてみる。

#象ぞう造 #サンドアート#アート#砂#砂絵#うさぎ#IGersJP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。