Z leaders blog

SPECIAL TALK


テーマ:
石井麻理です音譜


待ちに待ってたドキドキ野村尚宏さんの!!

Z leaders blog
サロンえ゛!

恵比寿にオープンキラキラキラキラ

ということで音譜


レセプションパーティに行ってきましたー上げ上げ


Z leaders blogZ leaders blog


Z leaders blogZ leaders blog

私の隣は、小島昭美ちゃん音譜と金子さんキラキラ



Z leaders blogZ leaders blog

サロンはお花でいっぱいでしたよークラッカー

こちらのナイスGUYは上げ上げ

ヘアースタイリストの山田くん心心

センス抜群ですラブラブ




Z leaders blog
野村さんが手に持ってる化粧水は

Z leaders blog

尚宏さんが開発した肌番化粧水キラキラ

こんにゃくセラミドをフンダンに配合した
肌にやさしい化粧水ですWハート

もっちりしてて気持ちいいですラブラブ

こちらのパッケージデザインをしたのが

Zleadersの安斎明子ちゃんで~すラブラブ!

Z leaders blog
牧野愛子ちゃんキラキラ金子光恵さんWハート安斎明子ちゃんキラキラ

レセプション会場は、NAO salonの下にある

LaKojac

お店どうしが、ひみつの階段でつながってるのでえ゛!

パーマの途中でお腹が空いたらあせる

ご飯を頼めるそうですよ~ラブラブ!


パーティ会場のLaKojacではNYのミシュランレストランから中山シェフにお越し頂き

数多くのこんにゃく料理がご披露されてましたーラブラブ!

とってもヘルシーでおいしかったでーすドキドキ


Z leaders blog

Z leaders blog

安斎明子ちゃんのブログからお写真いただきましたにひひ

NAO salonの詳しい情報は安斎明子ちゃんの
ブログを見てね ラブラブ!チョキ      



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
      石井麻理です音譜


最近、みなさまが、少しずつ

会社に来て頂けるようになってきましたキラキラ


今回は、山田晶紀子さんキラキラ高橋直未さんWハート


Z leaders blog
(左上)山田晶紀子さん高橋直未さん金子さん
   松本ちゃん八木橋ちゃん

Z leaders blog

Zの企画に参加して頂きましたーラブラブ

かなりステキな案が飛び交ってましたよ~キラキラ


Z leaders blog

営業の松本ちゃんと八木橋ちゃんが

お2人のお話にクギズケになってましたラブラブ!

今回は、お忙しい中お越し頂きありがとうございました上げ上げ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

      石井麻理ですniko*


みなさ~ん音譜

いま話題の成分L-アルギニンってご存じですかー目


先日、Dr. アンディーズクリニックの

プレス発表会がお台場の会員制ホテルラブラブ!で行われ音譜

Zの皆様も特別にご招待して頂きキラきゅんっ

私も、行ってきたのですがニコニコ

その時に聞いたお話がとっても気になってましてあせる


Z leaders blog

L-アルギニンとは、本来、からだの中にある成分でニコニコ

タンパク質を作り上げ上げ

成長に重要な役割を果たす、アミノ酸の一つで目

アンチエイジングにキラキラとっても

有効な注目の成分ラブラブ

これ、聞いてもピィーンとこないですよねうう


L-アルギニンの効能

◆活性酸素・活性窒素を除去して老化を防止
◆成長ホルモンの分泌促進
◆免疫機能を高める
◆皮膚の傷や、骨の損傷の早期回復
◆心臓病のリスクを減らす
◆筋肉増強
◆体脂肪を減らす
◆インスリンの感度を高め、糖尿病を予防
◆血圧を安定させる
◆精子の質と活動性の向上(男性不妊症に効果)目
◆全身の循環をアップさせる
(特に男性・女性の性器において)え゛!え゛!汗   実はココにクギズケにひひ

   など・・・


私は、毎日、朝から、リポDを飲んで疲れをとり354354

ビタミンドリンクとヒアルロン酸ドリンクで

美容をキープしようとがんばってましたが



Z leaders blog

Dr. アンディーズクリニックの目

アルギニンドリンク


これ毎日、飲んだらカクテルグラス

疲れもたまらずえ゛!

体脂肪が減って叫び

細胞が活発になってお肌がキレイになるラブラブ!


すごーいドリンクだと思いませんか!!

先日、クリニックに伺って

改めて、内容をお聞きしてニコニコ

毎日、朝からのんでま~す上げ上げ


夏は、いろんな出会いがあるので心

みんなにおススメですラブラブ!チョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
        石井麻理ですラブラブ




浮田佳奈美ちゃんが
(FLOWER MANIAC)主宰
会社に来てくれましたー音譜

Z leaders blog

営業の松本ちゃんと八木橋ちゃんと
   
(中央)浮田佳奈美ちゃんラブラブ

Z leaders blog
Z leaders blog
みんなが交流を持てるような音譜


ステキな案件がいっぱいですキラキラ

みなさんのご意見を聞きたいのできらきら!!

ぜひ会社に来てくださーいニコニコ





Z leaders blog

金子さんと八木橋ちゃんが持ってるのはWハート

浮田佳奈美ちゃんのお土産です心
とってもかわいいラブラブ!

ありがとうございましたドキドキドキドキ

お花は、ネットで注文できまーすWハート

浮田さんはプリザーブドフラワーのお教室もしてますよ~薔薇


浮田佳奈美ちゃんブログ

FLOWER MANIAC

見てみてねーラブラブ!チョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
    石井麻理ですチョキ

今、Zleadersのみなさまがとってもハマってるラブラブ!

KENZOKI音譜

KENZOKI TIMEと称して

ご自身のブログでたくさん書かれてまーす音譜

金子光恵さんからはじまり

気持ちのきりかえや安らぎの時間をKENZOKIによって

ON・OFFのきりかえに使ってる方がたぁ~くさん目目

いらっしゃるので、一部ご紹介させていただきまーすWハート好心








Z leaders blog

扇谷厚子さん
http://ameblo.jp/blush7676/entry-10300928256.html

Z leaders blog
有藤文香さん

http://ameblo.jp/ayakaroma/entry-10288952877.html




Z leaders blog

中條加奈子さん

http://ameblo.jp/cecille/theme-10011060335.html


Z leaders blog

佐々木瑞穂さん

http://ameblo.jp/sasaki-mizuho/theme3-10014226877.html#main



Z leaders blog

小島昭美さん

http://ameblo.jp/akeblo-ladynada/entry-10291296262.html



まだまだ沢山の方がKENZOKIについて

書かれてますのでニコニコまたご紹介しますねーラブラブ!チョキ

私は、みんなのブログでKENZOKIに魅かれてドキドキ

KENZOKI買いに走りましたダッシュ


みんなも見てみて下さいねーニコニコチョキ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

松本香織ですキラ 昨日は久しぶりにZ-leadersの事務所に伺って、楽しいひと時を過ごしてきましたシャボン玉

仕事の為先週の交流会に参加できませんでしたが、金子さん・石井さんはじめ、スタッフの皆さんとお話することができて嬉しかったですキラきゅんっ

ということで、KENZOKI TIME part2 おんぷ


私のお気に入りのフレッシュフロスティボディジェル好



Z leaders blog



今日はオフでしたが、急な来客の為、2時間だけ休日出勤

せっかくなので銀ブラし、秋用トレンチコート2枚と、ファイナルセールで靴を買ってきましたよ~NEW
勉強のために、色んな時計店にも足を運んで・・・足はクタクタ
汗2

そこで、みなさんのブログを参考にして、お風呂上りに冷蔵庫で冷やしておいたフレッシュフロスティボディジェルを塗ると・・・

Z leaders blog


ひんや~り冷たくて、あま~い香りが部屋中に広がって、最高に気持ちいいらぶ②

私のお勧めは、
フレッシュフロスティボディジェルを塗りながら、温かいハーブティを飲むことWハートtea

夏は冷房で身体が疲れてしまうので、温かい飲み物で身体の内を温めて、
レッシュフロスティボディジェルでむくみとほてりを解消します


では、疲れが取れたところで明日もハッピーな一日になりますようにニコキラキラ☆

Z leaders blog


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
        こんにちは~ニコニコ


        金子光恵です音譜

       

 Z leaders blog
    


        何だか、また雨雨 で 梅雨が戻ってしまったみたいで


         
        夏はどこへあせ 探す って感じですねsmile


        さて、昨日の石井さんの報告だけでは


     アンディーズクリニックスゴさが伝わらないので




         もう一度、私からご説明しますねニコニコ


         よければ my ブログ → これ も見てねかお



        アンディーズクリニックのアンディー先生は


        いつもドキドキ そーなのラブラブ!これこれ!!ラブラブ!


          こんなお肌になりたかったの~すまいる恋の矢


         と思える、最新施術やコスメを開発してくれます



          Z leaders blog



           アップ 私が施術して頂いているのが


    きら マイクロ・クリスタルピーリング キラキラ



      毛穴・ニキビ・ニキビ跡治療の対策に


        もっとも、有効な治療器具でキラキラ

        100ミクロンの超微粒子クリスタルを


        肌に吹き付け、



        肌表面や毛穴の奥底の


        汚れや角質を


        徹底的に取り除く治療法です。




        Z leaders blog



       同時にハンドピースの吸引によって古い角質



       毛穴の汚れ なども吸い取り、肌の表面をきれいにしていきます。



       噴きつける速度と圧力をうまく調節しながら、


       角質層の4分の1までとることができます。



       肌のターンオーバーのリズムを正常にするので


       施術後は皮膚細胞が活性化し、


       ハリのあるピンとした白い肌を手に入れることができます ラブラブ!



       毛穴よ、さようなら~パンダ  byebye


          そして、私の施術をずっと撮影していた

   
          石井さんがビックリマーク



          この、マイクロ・クリスタルピーリングを


          受けている私のお肌が!!



           みるみるうちにキラキラ 


           白く、キラキラ輝いてくるのがキラキラ


           その場で見えたので目 キュピーン顔文字



         驚きおぉ!と感動キラキラだったそうです キラリ顔文字 niko*キラキラ


       Z leaders blog


         マイクロ・クリスタルピーリングを終えた


         画像ですが、ピカーーンキラキラ と


         お肌が輝いているのわかりますかはてなマーク



       1回の施術は約20分で済みますのでアメリカでは、



       別名「ランチタイムピール」とも呼ばれ、



       気軽に受けられる施術として定着しているそうですキラキラ


           再度 ダウン 仕上がり後 ピカピカ お肌ですよん

            
           何も塗ってもいませんよ~キラキラ

     
     Z leaders blog



        マイクロ・クリスタルピーリング

        1回 顔 24,000円 (瞬間美白のデルタピール施術を含む)



       Z メンバーの方でご興味ある方は



         事務局までご連絡お待ちしてますラブラブ


         
         ¥ Z 特典 あるかもべーっだ!      
          
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
      石井麻理です。

    こんにちは、


先日、ドクターアンディーズクリニックにて目


Z leaders blog
お肌きらと心をラブラブ!活性化してきましたーラブラブ!ラブラブラブラブ



まずはおんぷ
Z leaders blog
金子光恵さんのスッピンから目

ごしごし洗顔中ためいき


Z leaders blog

Z leaders blog
続きまして、施術の前のセッティングにひひ

お肌のチェックをして頂ききら



これからスゴいテンポでいきますよー音譜


Z leaders blog
最新のピーリング目


Z leaders blog
キラクリスタル・ピーリングキラ




Z leaders blog

首の部分まで念入りにラブラブ!

クリスタル・ピーリングは
吸い付きながらも細かい粒が吹き出してる感じですキラキラ

チクチクするけど気持ちいいニコニコ

説明が微妙ですかね叫び


Z leaders blog
出来上がりは、たまご肌目キラきゅんっ

フェイスブラシで、粉を叩いただけえ゛!

この後に
心心

Z leaders blog
お肌から直接浸透する

塗るヒアルロン酸ラブラブ!音譜


Z leaders blog
アンディー先生が手にしてるカナダの研究所で開発したクリーム撮影キラキラ

g ナント目数万円え゛!
するそうですムンクの叫びあせる



とっても効果の高いクリームでラブラブ!

芸能人は、撮影前には必ず行くダッシュダッシュ

方も多いようですよーニコニコチョキ

普通は、3ヶ月は持続しますのでご安心をラブラブ!Wハート

Z leaders blog

ヒアルロン酸をたっぷり塗った後は上げ上げ

Z leaders blog
くちびるにフェロモン注入キスマークキスマーク

こちらも、針を使わない好

塗るヒアルロン酸ラブラブ!


瞬時に目ぷっくりきら

キスしたくなるくちびるにキスマーク


Z leaders blog

チュウしたくなったでしょラブラブ!チョキ


こんなに手軽にお顔がピカピカになって目

しかも!!


持続するのラブラブ!良くないですかーniko*きら

これはおススメですキスマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
      石井麻理ですニコニコ



今日も、暑いですねー晴れ晴れ


会社に松本香織ちゃんがきてくれてまーすおんぷ

Z leaders blog
(左上)松本香織ちゃんWハートと営業の松本ちゃんとやぎちゃんニコニコチョキ
みかちゃんと金子さん音譜

香織ちゃんは、銀座の高級時計店にてアドバイザーをしてますラブラブ

時計を買う時はぜひご相談をラブラブ!チョキ



Z leaders blog
先週土曜日はお仕事で、親睦会に参加出来なかったのであせる

今日は、やぎちゃん、まっちゃんとラブラブ!

Z leaders blog
プチ交流会きら

営業の松本ちゃん、やぎちゃんも

早く、みなさまと親睦を深めて、営業に繋げて行きたいと思ってますので、

どんどん会社に来て自己アピールしに来て下さい音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
         石井麻理です音譜


ずーっと気になってたアンディーズクリニックに音譜


行ってきましたーラブラブ!




Z leaders blog

Z leaders blog
待ち合い室で記念写真ラブラブ!音譜


かなり楽しみです音譜


この続きは来週詳しくお伝えしますラブラブ!チョキチョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。