お雑談RADIO、今週はいかがだったでしょうか?

サブはれお君。ゲストはMeseMoa.から気まぐれプリンス君でした。

 

治したいけどなかなか治せない癖はありますか?というOPトーク。

ぷんちゃんは「逆に?」というフレーズをよく使ってしまうらしいです。

別に逆でも何でもないのに「逆に?」と使っておけば、

何となくそれっぽい雰囲気で返してるように聞こえる・・・?

今日はぷんちゃんの「逆に?」待ちの放送になりそうです。

 

 

前半は「腐男子れおの恋愛病棟・BL科」

「20歳なのですが彼氏が出来たことが一回もありません。

 自分でももしかして同性が好き?なんて思ってしまうぐらいに。

 こんな恋愛未経験の私にピッタリのBL本はありますか?」

ここに来てとてもシンプルな恋愛相談がきました。

シンプルだからこそしっかりとした処方お願いしますよ。

 

 

秀良子先生の「イケメン君とさえない君」です。

彼女いない歴=年齢の、篠原君が主人公。奇しくも篠原君。(ちなみにさえない君の方。)

悪い人じゃないけどどこか抜けてる地味な篠原君。

ある日そんな篠原君の頭にボールがぶつかり、そこから身に覚えのない行動をとるように。

そしてまたまたある日朝起きて気付くと知らない男性の部屋に。

しかもイケメン。こいつは誰なんだ・・・?という所から展開していくお話。

 

あらすじだけ聞いてると凄く変な話ですが、意外と切ないお話なんです。

何故身に覚えのない行動をとるようになったのか。

それは読んでいただければ分かるかと思います。

気まプリ「じゃぁこの相談者の人はとりあえずボールにぶたれなアカンの?」

そういうワケではないです。

 

 

後半はふつおた。

「私は俗に言うドMで男性の方に罵られたり怒られたりするのが大好きです。

 接客業をしているのですが怒られるためにわざとミスをしたりして

 怒られるように仕向けそれを楽しんでいます。ただそれが原因でクビになったり、

 イジメにあったりする事があります。特定の男性1人に怒られるのが好きであって

 複数人や女性にイジめられるのは嫌いです。すぐにキレます。

 しかし付き合ってきた人は割と普通の人ばかり。そういう人であればあるこそ

 DVをするぐらいめちゃくちゃにしてくれていいのです。

 この性癖は直した方がいいのでしょうか?それともこの性癖に合う男性を

 探し出した方がいいのでしょうか?」

これは本来BL科のメールだったんですが面白くてふつおたで読んじゃいました。

世の中にはいろんな人がいる中でこれはだいぶ重症ですね。

でも逆に幸せなんでしょうか。普通凹むような事がこの人にとっては幸せ。

でもクビになるぐらいって事は多分何回も繰り返してるような気がします。

結局かまってちゃんなんじゃない?とぷんちゃんが深層心理を巡りますが、

この人の場合はかまってちゃんでもあり、むげにされたいって気持ちもあって

かまってちゃんの一言では済まされないような気もしますよね。

逆に子供が出来て思春期になったらこの人はたまらないんじゃない?という話にも。

とにかく世の中にはいろんな人が居てるんだなというお話でした。

 

他にも写真を添付してメールを送ってきてくださった方がいて

それがとても面白かったのでお雑談RADIOでは写真添付のメールも

随時募集しております。お待ちしております。

 

 

次回はサブににーちゃん。ゲストはMeseMoa.から白服さんです!

お楽しみに!