どうも、ぜあらる。です。

MeseMoa.の1st Album「Secret」が4月29日(土)に発売されますね。

 

 

4月29日(土)・30日(日)にはリリースイベントもあるみたいで・・・。

http://lineblog.me/musumen/archives/8330332.html

 

私はこの日は超会議のMCがあるんですが、

どうでしょうか・・・?ここは1つ

リリイベ→超会議→肉フェス(MeseMoa.19時~)

なんてスケジュールを組んでみて・・・

 

なんてのはウソで皆さんの行きたいイベントに

行っていただければ僕達は嬉しいです。キャッキャします。

 

実はそんな「Secret」を一足先に聴きながら、

このブログを書いているんですが・・・。

せっかく一足先に聴いているので、

ぜあらる。的オススメポイントを紹介させていただきます。

 

 

1.Shadow Kiss(Lyrics & Music : halyosy)

昨日MVもあがりまして、皆さんもだいぶ衝撃的だったんじゃないでしょうか。

僕も初めてこの話を聞いたときは驚愕しましたが、

MeseMoa.の覚悟をこの曲・MVで感じ取っていただければ嬉しいです。

世の中には叶わない恋なんて無数にあると思いますが、

その切なさを詰め込んだ曲なんじゃないかなと思います。

でもこの曲には何かかすかな希望を思わせる部分もあったり、

完全に悲しい曲ではないのかな?と思います。

 

2.ラブチア(Lyrics & Music : halyosy)

こちらもMVがあがりましたね。作っていただいたのはTOUMEIMODEさん。

元々踊り手だったぶんけい君が立ち上げた映像会社で、

こういった形で昔からの知り合いがMeseMoa.に携わっていただけたのが嬉しいです。

曲は皆さんの聞いていただいた通りだと思います。とにかく明るい!

聴いてくれる皆さんに向けて、そして自分たちに向けた応援歌かもしれないですね。

 

3.曖昧ジゴロ(Lyrics & Music : 宮崎歩)

あの宮崎歩さんに書いていただいた曲です。

今までのむすめん。・MeseMoa.をぶち破るかのような宮崎さん節炸裂の曲です。

曲を聞けばライブで観たいと思わされる曲No.1じゃないかなと思います。

 

4.今だけは…(とみたけ・二番煎じ・ノックソ)(Lyrics : 月島 Music : Dios/シグナルP)

MeseMoa.内では通称「Re:Love(表記あってるかな)」と呼ばれてる3人。

この曲もとても切ない曲なんですが、3人の歌声がすごくマッチしていて

切な爽やかなイメージが感じれる曲でした。

 

5.Sealing Lights(あおい・気まぐれプリンス・にーちゃん)(Lyrics & Music : fixsodia)

これもfixsodia節炸裂で、ぶっちゃけ自分がグループにいる時に

この曲があったらよかったのにってめちゃ思いました。

それほど好きな曲です。あとライブで絶対に盛り上がる。

 

6.ニバンセンジ(Lyrics & Music : 西沢さんP)

曲は二番君っぽくないんですが、二番君が好きそうな曲です。

でも西沢さんの爽やかな曲調と二番君の着色のあまり無い歌声が

いい具合マッチしたシュワっと爽やかな曲だと思います。

 

7.Black Rose(白服・野崎弁当)(Lyrics : とらんぺっとぷーこ Music : Dios/シグナルP)

シグナルPって天才だなとアルバムの曲を聴くたびに思います。

野崎さんと白服さんの武器である低音が最大に活かされた曲です。

サビにかけての盛り上がりは鳥肌もんです。

 

8.絶好調days(Lyrics & Music : 宮崎歩)

こちらも宮崎さん節炸裂です。

MeseMoa.の男の子っぽさが全面出てる曲だと思います。

かっこいい曲なんですが、かっこいいのベクトルが今までのMeseMoa.には無い曲です。

とにかく聴けばわかると思います。このアルバムの締めにぴったりの曲です。

 

 

どうだったでしょうか?んまぁ買って聞くまで分かんねえよと思いますが、

ちょっとでも買って聴いてみたいとこの記事を見て思っていただけたらと思います。

リリースイベントもありますが、

MeseMoa.Shopで予約受付もありますので是非とも聴いてみて下さい。

http://musumen.shop-pro.jp/

 

以上、キスのMV観ながら昼食を食べ終わったぜあらる。でした。