ゼットファーザーのブログ

東京世田谷尾山台のバイクショップゼットファーザーのブログです。


テーマ:

ハーイ!!皆んな元気ーっ!?

今日晴れめっちゃめちゃカッコイイポスターぽすたー

Z-ファーザーショップにやって来たぁーっ!!

色々な荷物の中キラキラ紙が・・・が1つだけ入って来てる!!

あれっはてなマークこれは何だっハテナ

Z-アソシエーションさんってひらめき電球

オレ悪が中をあけてみたら

千葉のZアソシエーションさん達友達が作った

カレンダー&ポスターぽすたーめっちゃめちゃカッコイイキラキラ

これはZ-ファーザーの壁ショップに貼っちゃいましょう!!

ってバッチリ貼って

それでは

お部屋の中のファーザー写真館カメラ始まり始まり~クラッカー

せっかくですから1台ずつ1ちゃんと見てもらいましょうね目ひらめき電球

























































































どうでしたかはてなマークカッコイイですよね!!

皆んな友達楽しく音譜ガンバってますね腕。

Z-アソシエーションさん

本当にありがとうございましたどーもっshokopon

また今度遊びに来て下さいね!!

それじゃひらめき電球

センキューベイベー指圧の心音譜





昔のブログはココをクリック音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゼットファーザーのブログ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゼットファーザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。