CLOVER~羽生結弦応援ブログ~

平昌五輪までゆづを応援します!!


テーマ:

ゆづファンのみなさんこんばんわヾ(*≧∇≦)〃

遅くに更新ごめんなさい涙ながれ目涙ながれ目

気分が悪いまま眠りたくないので、素敵なお話でもキラキラ

ゆづのフリーがSEIMEIだと発表されてから、4日たちましたね~キラキラ

 

 

でもこれは偶然なのか?

一体なんだろ?

 

 

というのも、2015年ゆづがSEIMEIを演じていたシーズン。

この年の8月8日に京都結弦會を開催しましたびっくりマーク

この時は晴明神社参拝も含めて60名の参加がありましたね嬉

その2年後の2017年8月8日、ゆづが再びSEIMEIを滑ることが発表されました!!6

なんという偶然キラキラ

 

 

・・・と思っていたら・・・―

 

 

2017年9月9日に開催する京都結弦會。

9月9日は陰陽道で、もっとも縁起の良い日だと言われています。

それを狙って京都結弦會を開催したわけじゃないですよ?

だって、SEIMEIだと発表する以前に、すでに9月9日に京都結弦會を開催するって告知してたんですから。

 

 

一体なんなんでしょう!?2

そんな事が気になっている心海でした(笑)

まぁ、ただの偶然という事できゃー

 

 

 

ゆづへのメッセージを募集しています!

詳細はここ↓をクリックしてねWハート

ゆづへメッセージを贈ろう

 

 

それではおやすみなさい。

良い夢を・・・(見れるかなぁ)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
これからもゆづと共に走り応援していきましょう

↓ポチッ↓とこのブログを応援していただけると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙
ではまた・・・Clover+゜

 

こちらもよろしく↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

心海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。