CLOVER~羽生結弦応援ブログ~

平昌五輪までゆづを応援します!!


テーマ:

ゆづファンのみなさんこんにちわヾ(*≧∇≦)〃

今日も1日元気にゆづファンしましょうねおんぷ

 

 

みなさんは、真・SEIEMIの衣装どう想像しますか?

①以前と全く同じデザイン

②デザインは一緒でカラーが変わる

③全く新しいデザイン

 

 

私は②かなぁと予想します(*^_^*)

全く新しいデザインも見てみたいけど、以前のSEIMEIの衣装も気に入っているのでハートラインストーン桃

 

 

どうしても、野村萬斎さんの晴明の時のイメージが強いので、

これにエンジに近い紫にしてみると・・・

どうかな(笑)

 

 

他には安倍晴明の自画像を見てみると・・・

赤だし。

 

 

で、私がよく遊びに行くこすもさんのブログに

羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

 

 

ゆづのエッジケースが赤・蒼に新しくなってたし、そのカラーの衣装になるかもって鉛筆されていて、ありえる~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。とか思ってキラキラ

ど、どうでしょう!?2

てな事をあれこれ妄想して楽しんでました嬉

みなさん、どれがお好み?

 

 

 

ソチ五輪の時のロミジュリの衣装、ジョニー・ウィアーデザインだったでしょ?

ジョニーは、ゆづのラッキーカラーである緑とピンクを入れたって言ってたんですよ。

だから宝石のようなところに緑とピンクがちりばめられてるんですキラキラ

 

 

今回のSEMEIの衣装、どんな感じになるんだろ??

さすがにラッキーカラーといえど、SEIMEIの衣装にピンクはないでしょう(笑)

ゆづ完璧な演技をした時に着ていた衣装って、必ず蒼・緑・金が入ってる。

なんて楽しいんでしょうねおんぷ

あれこれ想像するのってハートラインストーン桃

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
これからもゆづと共に走り応援していきましょう!

↓ポチッ↓とこのブログを応援していただけると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙
ではまた・・・Clover+゜

 

こちらもよろしく↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

心海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。