B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・


テーマ:

3連休最終日は、「n.b.cafe」に行ってきましたコーヒー


姫路駅から少し東に行ったところに割と最近できたお店です(‐^▽^‐)


先日、一度お茶しに行ったのですが、その時みたランチメニューが気になって行ってきました音譜


過去記事:お茶しに行った時「金魚蘭deランチ+カフェケーキ」
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101011121121.jpg

駅から歩いて行ける距離なのですが、とてもわかりにくいビルなので、他の方のブログ記事の地図をご参考にどうぞ~「cafe rail」さんの記事  ←自分で地図はりつけろよってツッコミはナシでお願いします・・笑

まぁまぁ、そして私が注文したのは~
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101011114126.jpg

気になっていたハンバーガーランチをいただきました音譜


ハンバーガー、サラダ、ポテトチップ、スープ、ドリンクがついて1,000円です≧(´▽`)≦

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101011113728.jpg

スープはこんな感じ~

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101011114203.jpg

ハンバーガでてきた時、ちょっと固まってしまいました・・・えっ


でっかい!!


写真でみるよりかなりでっかいんですよ~!!!


これをどうやって食べろと?(゜д゜;)と思いました。


サラダは、レタス・きゅうり・たまねぎにフレンチドレッシングがかかっているのですが、これまたボリュームけっこうありました(-。-;)



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101011114319.jpg

この紙で包んで食べてくださいね~と説明をうけたのですが、バーガー用の紙にいれるだけでも一苦労しましたあせる


でもおいしかったですドキドキ


パテにチーズにたまねぎ、レタス、ベーコン・・・ほんとに具だくさんな上に1つ1つがとってもおいし~(≧▽≦)


バンズも固めのバンズでしっかりしているのですが、とてもおいしかったです♪


写真に撮り忘れていますが、これにドリンクがつくのですが、グレープフルーツジュースにしましたオレンジ


相当おなかいっぱいになります!


11:30にブランチで行ったのですが、ブランチでよかった。。。


朝ごはん食べてたらきつかったですσ(^_^;)


他にもキーマカレー、ホットドック等がありますし、バーガーこれだけおいし~ならホットドッグとかもかなりおいし~ハズ!!!


絶対次も行くぞ~アップ


しかも+200円でコロナやハイネケンにもできるようです♪


ランチも16:00までだし、店自体は21:00までだから夜カフェ使いでハンバーガーとハイネケンセットとかもいい感じだろうなぁ~♪( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。