魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

2017/12/30 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

こんばんは

{87F4B126-2D36-420C-967F-236BDB80EAFF}


みなさん映画を見るときはポップコーンにジュースですか?

わたしは右手にいぶりがっこ、左手にクリームチーズです。

かわいくなりたいなぁ、美少女は何を食べているんだろう?何食べたらかわいくなれるんだろう?って女の子なら一度は考えません?
わたし今日すごい考えてたんだけど笑
それでこのこと書いてみようかなーって思い立ったので綴りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何ヶ月も前なんだけど友達とご飯行った時に、わたしがお米を注文しなかったら
遺伝子的に炭水化物抜いても痩せない人は痩せないし、もしかしたら間違ってるかもしれないね?
って話をしてくれて
さらにその遺伝子の検査ができると!
しかもキットが薬局にも売ってるし簡単だと!!
さっそく購入して検査してみたんです〜〜(*´꒳`*)

{5D66440A-3EF1-4038-B8D0-A07EEC257764}


口の中の粘膜を採取して送ると、数週間後に専用のカルテが届くんです〜〜
これであなたはこれを食べてください、避けてください、ここを鍛えてくださいみたいな食事と運動のアドバイスもらえます!
やっぱりわたしは炭水化物より脂質を制限したほうがいいと…
チョコもアイスも揚げ物も制限中…食べたいよ〜〜つらい!:;(∩´﹏`∩);:
でもいざ食べると「あ、もういいや…」ってなるから不思議\( ˆoˆ )/慣れってすごいね!

ジムで下半身を主に鍛えてるのもここに書いてあったからなんだ〜〜遺伝子だけで下半身デブがバレたこわい

この結果は一生変わらないから調べなおす必要もないよ◎

世の中にはいろいろ便利なものがあるんだな〜〜

あーかわいくなりたい、がーんばろ\( ˆoˆ )/