テーマ:
遅くなりましたが25日は俺得liveとSGPありがとうございました(*´꒳`*)

{996475C0-E8B9-4FE1-A1DB-81ACEA765E9F}


まぁむさんとたくさん踊らせていただきましたカナヘイうさぎ

クリスマスをわたしたちに使ってくれてありがとうハート
クリスマスだからってサンタ衣装来たりクリスマス曲したりなんてツマラナイことすると思ったか?ショックなうさぎハハ

寒いからね!あつくなってよかったよね!うんうん

さてさてクリスマスも終わったので、ネイルをお正月仕様にしたよてへぺろうさぎ

{43E112C0-A640-4402-B48B-DD54AD6B75B8}

さいきん、手先はヌーディーなのがすきなので
お正月っぽくしたいけど画像探してると派手なのしかなくてどうしよう〜〜って迷っていたら
色んな案だしてくれて完璧なネイルにしてくださったよ!!!!さすが!!!!!!
押し花ネイルしたいなぁ〜って考えてたとこだったから、提案された時エスパーかなって思った…笑

ちえこさんいつもありがとうございます(*´꒳`*)ハート


この間はSpicaさんでカラーしてもらったし、ネイルも変えたし
ちゃくちゃくと7日にむけて身だしなみの準備も整ってきました…とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

もうお正月休みの方もいらっしゃるのかな?
お休みない方は一緒にがんばりましょうね(*´꒳`*)

それであ

おまけ

{39125635-B86A-40E1-AF67-A7480CC5E1CE}


たくさんのサンタさん、ありがとうでしたハート
すべて大切にします!

1月7日
{6FD35AF2-0E2B-45B9-8652-14E198E05F23}





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース