テーマ:
タイトルをわかりやすくしようと思いました
きっとすぐ飽きますてへぺろうさぎ

さいきんカフェとかファミレスとか人がいる環境で作業するほうがはかどることに気づきました

そういう人みて、なんでわざわざ…?って思ってたんだけど
環境変えないとモードも変わらないんだねぇ宇宙人くんもやもや

{959C13E6-F934-475C-8033-990F47F270C5}

{64E957BB-8891-4293-8226-E1236CB243D3}

友達に送る都合でトマトの写真ばっかりフォルダにある…朝食はこんなのばかりです
2枚目の器は友達のアリスてんてーが誕生日にくれたの!かわいくてよく使うハート


{27141C15-B72C-4FB4-97E4-8B5425816E78}

これはまなこがくれた誕生日プレゼントハート
いろんな種類のオリーブオイル。
毎朝オリーブオイル摂取してるからすごくうれしい…うれしくて

{32B4FA24-B287-4A82-9F50-4AE1BF1F7661}

{9DBA880A-F070-4615-8B62-6A99DE09F153}

{715AC8A6-98D5-4A3B-80F2-147DD85D4D79}

色んなシュチュエーションで撮ってみましたピザ

{7184461C-8122-4368-8326-058080803CF1}

アボカドです!
寒くて起きれないよねわかる…
そうですDieさんのやっているバンドですわたしもCD派なのでCD買ったよ◎
CD売れなくなってる時代だけど、ブックレットとか含めてそのアーティストさんの作品だと思ってるし
なによりデータでなく物でほしい…( ˘ω˘ )
25日おまちしてます!ハート

{43AF77CB-45A8-4FA0-A963-CA0D7744DFE9}


トリュフ塩とブラックペッパー、物によってはバジル、そしてオリーブオイルですカナヘイうさぎカナヘイハート
らくちんだし美味しいよ!ぜひ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



12月25日

1月7日
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み