テーマ:

昨日はやっこと第3回GUNMAアニメマンガフェスタに出演させていただきました!

{9C81997F-5179-4035-8948-53EC52025FF4:01}

{ED0C439E-9ED7-4565-9A60-CD9CFAB9E4D2:01}

やっこと
セツナトリップ
click crack
ダンスダンスデカダンス

ソロで
千本桜
未来景イノセンス

を踊らせていただきました!

地元の群馬で踊らせていただけてとても光栄でした!
呼んでくださりありがとうございました
やっぱりグンマーは暖かいな(*´ω`*)

群馬まで駆けつけてくれた方もありがとうございます!
群馬ええとこやろ~~?  

{7624E49F-A89D-44FA-BB83-CD96F54C0541:01}

また群馬でイベントでたいなっ!

ありがとうございました~!

{13A4390C-3DD5-4B62-ADCB-D973FE073A11:01}


お弁当が鳥弁でとてもテンションあがった…!
群馬ってかんじで…!( ;  ; )さいこう

みんなも群馬きたら登利平の鳥めし弁当たべてみてね!

それでは!


おまけ

{68DC51FD-90FF-4871-B6F9-C29EA450930D:01}

イベント終わりにみてきた…尊いです…









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み