テーマ:

12/29 o-east

無事終了しました!

{0917EAD6-2689-4319-A703-93152999A8DD:01}


和太鼓からのアカペラで始まった今回のライブ

歌を歌うことをはじめて一年後のライブで
アカペラからはじめるって、すごい意味のあることで…緊張したなぁ…

幕が開いて、後ろまで人がたくさんいて
本当に本当にうれしくて
最初のMCは煽るだけの予定だったけど思わずお礼言っちゃったよね(^o^)

会場入りしてステージの大きさと、客席の広さに
本当にここが人でいっぱいになるのか信じられなかったんだけど
いっぱいだったね…(;-;)

{3452E2F4-D837-441C-A890-BBE7FADE220F:01}


しかもみんな黒い服きてきてる…(;-;)
ほんとうにQ'ulleファンはやさしい!いい!さいこう!

{A8E3B80A-3A1C-445A-9579-FB67287BED3E:01}


レーザーめっちゃ綺麗だったな……

今回のライブで未発表曲を三曲用意してきました。
ALIVE、再生論、HERO!

いかがでしたか?どの曲もはやくみんなにみせたくて、ずっとうずうずしてたんだ!

この曲たちも、ライブを重ねる度に進化していくんだろうなぁ。たのしみ!

{6C4AE443-BB49-498C-BFDA-8212F6ED94B2:01}


ステージも広いし、パフォーマンスにいっぱいいっぱいになってしまわないように
みんなのお顔をしっかり目に焼き付けながら歌いました
歌詞の意味や、わたしたちの思いが届きますように。
もっともっと楽しんでもらえますように。
HOPEの終わりで照明が明るくなったのかな?みんなの姿がはっきりみえて
思わず泣いちゃったなぁ…(;-;)

{A2FE4AFD-BD3F-4F29-A677-CC7E85789169:01}

今回のライブでQ'ulleがもっともっと好きになりました。
HOPEに「君と僕を繋ぐ全てを守っていくんだ抗うのさ」って歌詞があるんだけど
このフレーズが大好きで、ほんとそれな!って思ってて。
なんていうかわたしはQ'ulleだけど、君=Q'ulleなんだよね。
Q'ulleはメンバーと、たくさんのスタッフさんと、そしてファンのみんなの力でできているから、みんなみんな大好きだから
そんなQ'ulleを守っていきたいんだ。
だからわたしはもっともっとたくさんQ'ulleに愛情を注いで
恩を返します。

1年間本当にありがとう!
来年もよろしくお願いします!

2016/10/15
zeppダイバーシティ、揺らしましょう


アジアツアー、backbandのみんなと楽しいツアーにしよう!٩(๑•̀ω•́๑)و

それではみなさんよいお年を!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み