テーマ:

先日、久々に5人での踊ってみた動画あげました


まなこが振り付けしてくれました!
毎回曲にあったすてきな振り付けしてくれる!
振り考えられる人はほんとうに尊敬する〜〜

{68564EAC-526C-4DD3-840F-50912F4C2066}


今回も衣装作らせてもらいましたー!

以前ツイッターで悔しがっていたのはこの衣装のこと笑

イベントでもたくさん聞かれたので
どんなミスなのかこれからお話しますが、きっと
え?そんなこと?
って思うことでしょう…ご了承を

簡単に言いますと

{2C0405B0-5B3A-4CEA-A2E9-E3BFE78D70C6}

この紐を通す丸カンの事をハトメって言うんですけど、この位置を間違えました!
今回は大きさも位置も不規則にたくさん付けてるんですね
それをよーくみると前脇のハトメが後ろ脇、後ろ中心と比べると多くなってるんです

{B6FBADED-F381-46DB-A91A-92CEB5384BE5}

これほんとうは後ろ中心のハトメを多くして、
編み上げを高くしたかったんです。
そうしたら編み上げとハトメのランダム感がより映えるかなぁって。

{2644B15D-87ED-4EBC-91C6-A3C00386DB8B}

こんなかんじに。
でも前脇のところを多くしてしまってそれが出来なってしまった、てだけです

なーんだ、ってかんじでしょ( ◠‿◠ )

でもねハトメってね
生地に穴をあけるから1度つけたら直せないんですよ、壊さないと取れないから再利用もできない。
だから場所間違ったらまた1から作り直しだし、また新たにハトメ買ってこないといけない。

それに付け方も原始的というか、専用の道具使ってトンカチでひとつひとつ打ってつけるんです。
今回は全部で150個以上ついてるんで…体力使うし時間もかかるし…誤って自分の手を何回も打つし…!!!!(ばか)

しかもね、硬いものの上でやらないとうまく付かないので
テーブルだと揺れちゃうし床だと抜けそうだしうるさいし場所がなかったので
外で、コンクリートのところに座り込んでひたすら打ちつけてました…しゃぶかった…手かじかんでるのにトンカチで打ったときは声をあげました

わりと苦労してつけてるんです…

それを間違ってしまっていて…

絶望しました…( ◠‿◠ )


そんなかんじです!頑張ってるアピール乙!笑
なににおいても確認作業は大切だなあー

くやしいけど、みんなが褒めてくれたので
うれしかったですありがとう!

動画たくさんみてくださいねー(*´꒳`*)

{026DEC29-670C-4219-93AA-8CB100E0573C}


あ、お陰でハトメつける道具がたーーーくさん増えたので
あげりゅ…( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


主にQ'ulleのこと

▶︎▷LINEBLOG

主にお洋服、作ったもの

▶︎▷Instagram


live tour 「Re:birth」

2次先行ピクチャーチケット予約受付中!

▶︎▷特設サイト

{0B2D9DD0-7FE3-4CCE-80EB-E4662F5AFD6D}

{305EAB90-6C42-4D5E-9C33-D1C150357CCE}

{A1AD471F-8C35-4024-9495-5515BE3A2615}

{FE05F16A-EC8E-43F6-AD94-74FC3AA47BC3}

{04E11308-7723-4D88-84F1-CF222660E0FC}

{098BBAE6-2405-41E1-9869-9E0C5D750A04}


avex第一弾single「DON'T STOP」4/5 on sale!!


▶︎▷インストアイベント

2/19@トレッサ横浜

3/17@タワレコ京都店

詳細はこちら



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み