ユズイロ

題名のとおり、基本的にゆずファンブログ。その他邦楽・日常もあり。たまに毒が入ります。笑


テーマ:

■いのししセブン


ジャニーズ携帯公式「ゲームニッキ」より。


ネーミングがどうなのよ、ジャニーズ事務所。笑



亥年に生まれたジャニーズ七人で結成するユニットらしく、


嵐からは二宮君と松潤が参加するらしい。


(そういえば来年、年男なんだよね…)



何かCDとかでも出すのか?


嵐名義じゃないから(それも二人しかいないし)多分買わないけど。




■やしきたかじん


まずこちら。



http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/12/22/0000198668.shtml



やしきたかじんといえば本業は歌手ですが、


大阪ではかなりの有名人で


(上沼恵美子と同等ぐらいにはいる気がする)


毒舌司会者としても名をはせていたりするのだけど、


こういう事例って今まで見たことないかも。


だから、なんだか不思議な感じがした。



たかじんに迷惑する人は多いみたいですが、


あの毒舌がなくなったら、それはそれで寂しい気もする。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。