体育着(´・c_・`)( ´△`)

テーマ:
お久しぶりですm(。≧Д≦。)m

先週、実はインフルエンザでした

そのお陰でブログの更新が出来ず…。途中で元気になったというのに、学校へも行けず…。暇をもて余していました
昨日は,大事な大事な六年生を送る会があったというのに…。
この五年間,六年生を送る側で、今年は送られる、と思ったのに、送られずに終わりました…。
家で映画を観ていて、泣いたあとに、私たちの、六年生からの歌と合奏の時に合わせて歌おうとしたら、泣いた後で声が出ませんでした

そんなこんなで、残念続きで、今日は、春から通う中学校へ体育着の採寸へ行ってきましたぁ[photo:05]
中学校の制服の採寸は,まだ何ですけどね…。
あぁ…早くショッピングしたいなぁ
[photo:06]
うずうずしてます[photo:07]
[photo:01]
これとか出てるし…
[photo:02]
これとか発売するしっ[photo:03]
でもなぁ~来週の日曜日は,苺狩りなんだよなぁ~
悩みのツボです。
では~土曜日,お出掛け楽しんでくださいね~
[photo:04]
†yuuna†
AD