超久々更新 | リュウ☆群の勝って・気ままに

リュウ☆群の勝って・気ままに

今年から息子は中学生・・・

ソフトボールから野球へ

GWもあと1日・・・・・・
このGWは自分にとってうれしいことだらけアップ
まずは
もちろん息子の所属チームが
ゼット旗大会優勝

そして元所属チーム清道クラブジュニアも西日本福岡市大会勝ち上がり

ネットで知り合ったソフト関係のチームも大活躍
特に東区のそうそうたる強豪チームの東区大会では
千早西さんが優勝ビックリマーク
その千早西さんとは明日おそらく2位決定戦パンチ!
あっ田島さんに失礼か・・・・
でも負けられない!!
2位になれば琉たちが行けなかったレインボー大会に出場できるチョキ
なんか去年吉塚さんが優勝してるからリーグ3位でも出れるみたいな噂はあるけど
ここはきっちり2位確定して決めてほしいパンチ!
ということで
明日は・・・・・・・・・・
子供球場に顔出すかも
でも負けたら嬉野みたいになりそうなんで悩んでる今日この頃・・・