魔法のアロマスプレー・ライオンズゲート&満月のアバンダンス(豊かさ)再入荷いたします音譜

 

 

 

即効売れてしまったのですが、有難いことに、お問合せを頂きましたので再調合致しますね。

 

 

 

ライオンズゲートは2017/8/12までは開いており、その中でも今年の豊かさにぴったりな明日2017/8/11に再調合予定です。
 

この日はマヤ暦で黄色い月の太陽の日。

 

 

 

キーワードは

挑戦・極性を与える・安定させる

 

普遍的な火・照らす・生命

 

 

 

豊かさを広げ、さらに、安定させるエネルギーが満載アップアップアップ

 

 

エネルギッシュになれること間違いなし!!

 

 

 

行動を起こす!と決めた方、

 

行動を起こしているんだけど、何故か足が止まってしまう方、

 

波があるのを緩やかにして、安定させたい方、

 

にぴったりです。

 

 

 

 

 

今年は黄色い水晶の種の年(詳細はこちら☆)なのですが、ライオンズゲートが開いている中で、同じ黄色の日はこの日だけ。

 

 

ライオンズゲートのお話はこちら☆

 

 

 

ちなみに、8/8は同じ水晶の日でした。

 

 

 

 

 

 

これ、実は計算した訳じゃなく、たまたまなのがビックリ爆  笑

(怪しくいうと、未来透視=私は宇宙の流れをリーディングしているんですが、、、世間的に言うと、たまたまw。)

 

 

 

 

こういうことがあると、本当に宇宙の流れって完璧だな~

 

ちゃんと、繋がっているんだな~って観じます照れ

 

 

 

 

皆さんも、そんなたまたまを楽しむと、たまたまギフトがたくさんもらえちゃいますよ音譜

 

 

 

たまたまギフトの立役者は実は、ハイヤーセルフ

 

一生懸命、運んできてくれているんです。

 

配達人。

 

 

日常生活で、実はピンポンを押してくれているんです。

 

 

 

 

でも、エゴに囚われすぎたり、潜在意識(インナーセルフ)の声を無視していると、

 

 

ピンポン押しても、気付かなかったり、居留守使ったり、自分が家にいなかったりえーん


 

 

受け取り上手になると、たくさん届けてくれちゃいますよ~


 

 

あ、再配達もしてくれるから安心してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

魔法のアロマスプレー・ライオンズゲート&満月のアバンダンス(豊かさ)はこちら☆

再入荷

8/11に製作、8/12発送予定

{47D1DC6E-668C-435C-A737-4E720115D518}


 

 

 

{71DBFC52-4D84-4033-8F30-7B5636505C2C}

大事なMGMを入れ忘れてたので、追加致しましたえーん
 
これがミソなんです音譜
 
MGMについては後ほど~
 
 
 
 
 
 
 
 
各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫2017年9月3日(日)☆心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@浅草

宝石紫 2017年 9月9日(土) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します

 

 
AD